【悲報】剛力彩芽 消される

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/01/18 17:33:55

あのお騒がせカップルがまたネットをざわつかせている。ZOZOの前澤友作社長(43)が、自身のツイッターのプロフィルから「剛力彩芽さんが彼女です」という言葉を削除したのだ。

 現在の自己紹介は「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」で、剛力彩芽(26)の名前は消えている。もともと「剛力彩芽さんが彼女です」という一文は今月6日に追加されていた。

 ネット上では「もしかして別れちゃったのかな」と破局を心配する声が相次いでいるが、こうした反応に、前澤氏は「世界一どうでもいい…」とつれない。一方で「もしかして、結婚したとか…」「彼女以上の関係になったのか」という声も。

 真相は明らかでないが「前澤氏は、結婚しない主義なので結婚の線は薄いでしょう。偽アカウントがたびたび現れるのに対抗して、頻繁にプロフィルを変更しています。こうした一環だと思われます」と芸能関係者。

 こちらが勝手に騒いでいるだけ?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000008-ykf-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 22:00:24

    2人とも消えそうね(笑)

    • 2
    • 19/02/20 21:57:06

    前澤は剛力の裏?のさんまに興味があったから
    剛力彩芽に声をかけた

    • 0
    • 19/02/11 10:52:41

    前澤には金目当てで寄ってくる女が沢山いそうだから、女には困らないよね。でも剛力はお金目当てじゃなく純粋に好きだったんだろうなぁと思う。

    • 2
    • 19/02/11 10:47:54

    もうみんな知ってるし別に消しても問題ないでしょ。深く考えすぎ。ほんと世界一どうでもいいと思う。

    • 0
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/02/11 10:03:00

    >>29
    ね、私も好きだったよ。
    剛力ちゃんに同情票があつまって、また活躍できますように。

    しれーっとデキ婚する同じ事務所の武○咲より、ずっと純粋だと思うわ。

    • 4
    • 30
    • ブルーハワイ
    • 19/02/11 10:00:46

    どっちみち結婚できないなら、なるべく早い内に捨ててもらった方がやり直しきくよね。

    • 6
    • 19/02/11 09:55:14

    ゾゾとこうなる前は嫌な顔せず頑張ってて嫌いじゃなかったんだけどなー。

    • 5
    • 19/02/11 09:53:43

    小顔と横顔の美しさが羨ましい。

    • 3
    • 19/02/11 09:52:24

    どうでもいい

    • 0
    • 19/02/11 09:45:37

    ゾゾ株下がってるし、路線変えただけじゃない?
    もしくはこうやって話題になることを楽しんでるとか。

    どーーーでもいいわ

    • 1
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 09:42:38

    馬鹿なんだよ。ぞぞの宣伝に使われて
    失敗したけどね。
    でもそもそも剛力彩芽もそんなに人気があったわけではないから
    いいか。

    • 3
    • 19/02/11 09:34:47

    この方一体芸能界でなにめざしてるの?
    歌も下手すぎで、cmも所詮事務所が力なければランチパックもでれないでしょ

    • 6
    • 19/02/08 16:08:26

    >>13捨てられた方が良かったりして…杏里の母親の坂口良子みたいに結婚して旦那の事業が失敗して多額の借金背負わされて働かないといけない女優も多いし、今のうちに贅沢させてくれてありがとうって逃げた方が賢いかも

    • 1
    • 19/01/24 02:17:03

    顔が変わりすぎ

    • 7
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 21:35:51

    >>13ほんとそうだね。

    • 0
    • 19/01/23 17:21:21

    >>15いやいや、しごとだからね

    • 0
    • 19/01/18 18:06:47

    ぶさいく同士でお似合いだったのに

    • 9
    • 19/01/18 18:05:39

    >>16
    トピ主の追っかけしてるの?キモw

    • 3
    • 19/01/18 18:05:23

    どうせ結婚できないんだからいつかは捨てられるよ

    • 7
    • 19/01/18 18:01:43

    そんなに剛力さんの事が気になるの?
    剛力さんのトピばっかりだけど

    • 1
    • 19/01/18 17:59:57

    ジョア飲みながらランチパック食べる女と会社社長じゃ釣り合うわけがない。

    • 7
    • 19/01/18 17:59:11

    話題作り

    • 0
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:57:58

    前澤に捨てられたら何も残らないから
    剛力も必死だね

    • 7
    • 19/01/18 17:57:20

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 0
    • 19/01/18 17:53:45

    >>8>>9こう言うの見なの楽しいw
    棚上げってやつよね
    人には言うけど自分が言われたら許しません!w
    決まり文句は「アンチじゃないけど?」

    • 2
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 17:51:20

    アンチによる擁護集中叩きが始まりました
    アンチより擁護を叩きまくって話題を逸らすのがアンチの得意技です(笑)

    • 0
    • 19/01/18 17:48:12

    >>7
    クズって…最低

    • 2
    • 19/01/18 17:46:37

    >>7
    言葉遣い悪いね、貴方それでも母親?

    • 6
    • 7
    • すきやき
    • 19/01/18 17:44:12

    また勝手にタイトル変えてアンチって本当に悪質な事しかしないねクズ

    前澤氏のツイッターから消えた『剛力』 ネットでは「もしかして、結婚したとか…」

    • 4
    • 19/01/18 17:42:54

    40歳超えた男が、「剛力彩芽さんが彼女で・・」とか書く? バカだと言ってるようなもんだよね。

    • 10
    • 19/01/18 17:41:26

    別れました、はい消します。って色々な大人社会が関わってるのにするかな…
    もししていたら阿呆だね

    • 3
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/18 17:38:03

    ブス

    • 2
    • 19/01/18 17:37:53

    どういう意味合いでも誰も驚かないと思う。

    • 1
    • 19/01/18 17:37:27

    zozo落ち目だから剛力から振ったのかも

    • 2
    • 19/01/18 17:36:10

    CM契約解除されてZOZO猿に捨てられて散々ね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ