子供。男女ほしくて、でも何回も妊娠出産は嫌だと思ってたら

  • なんでも
    • 27
    • 年賀状
      19/01/18 16:06:01

    男女の双子は複雑だと聞くよ。
    男の子の友達が泊まりに来たら、女の子からしてみれば同級生の男の子がいるわけで嫌だとか、好きな子の話をしたら同じ学年だからすぐに相方の耳にも入って冷やかされたとか。
    相方を好きになった人から何故か間を取り持つように言われたりとか。
    同級生だからこそ情報が入りやすい分きついんだって。ここに書いた恋愛話だけじゃなく。
    成人した男女の双子が言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ