お金に余裕がある家の子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 16:12:10

    以前他のトピに書いた人なんだけど、
    年末にスーパーで会ったママ友の、
    中3の娘さんが、バッグもダウンもプラダだった。
    子供3人いるのに、そこはいつもブランド服だったし、大きくなってからも素材も値段も良いものとか着せてるなって思った。

    保育園の時は、靴下からヘアアクセ、レッスンバッグはファミリア。制服の下もファミリアとか、ジルスチュアートだった。

    小学生の頃は、ベージュのハーフパンツのお尻ポケットに小さくセリーヌのロゴとか、
    まだメジャーじゃない頃から、モンクレールのTシャツとか着せてた。
    その人の服を見てモンクレールを知った。

    あとジバンシィとかクロエとか、シモネッタ。
    プッチとか。普通のGジャンだと思ってたけど、ボタンにドルガバの文字が小さく入ってたり、よく見ないと分からない。
    通学用の靴がヴィトンのスニーカー。
    体育の時だけ、普通にナイキとか履かせてるって言ってたのを思い出したわ。

    学校行事で、今日はどこのかな?って見るのが楽しみだった。
    私がすぐ分かるのはバーバリーだけだったわ。

    • 2
    • 19/01/18 16:16:44

    ナイキとか?

    • 0
    • 19/01/18 16:19:44

    >>133
    お母さんの好みによるけど 子供服のセリーヌは
    男の子でも上品で好きだった

    • 1
    • 19/01/18 16:30:04

    >>121
    生地のことなんて言ってないよー。
    そりゃラルフの方が生地は上でしょ。値段が違うもん。

    • 0
    • 19/01/18 16:30:09

    >>125
    そんなことで人を判断して付き合わないとかあるんだね。びっくりした。

    逆にラルフ着せてるだけで判断する人とは付き合いたくないわ。

    • 1
    • 19/01/18 16:30:12

    関西だからか男女ともにファミリアが多い。

    スタイやおくるみやカバーオールはもちろん哺乳瓶までディオールベビーだった友人の娘さんは、成長した今もおしゃれなブランド物を着てるけど、同じように育った弟さんのほうは、服を買ってもスポーツブランドしか着てくれない!て友人が言ってました。

    確かに、いつ見てもスポーツウェア着てる。
    サッカー少年で、アンブロのウィンドブレーカー上下ばっかり。
    私学だけど、お友達もみんなそんな感じらしい。

    でも、ジャストサイズを複数買って着回して、擦りきれたり傷む前に買い換えるからか、いつも小綺麗な感じ。
    サイズオーバーのを無理に買って何年も着せるって発想がないんだろうね。

    • 1
    • 19/01/18 16:32:06

    >>133
    よーく見てるあなた、怖いよ

    • 0
    • 19/01/18 16:34:42

    おっさんみたいなコーデ 顔も

    • 1
    • 19/01/18 16:36:59

    ラルフとラルフポロって違うの?

    • 0
    • 19/01/18 16:37:28

    >>141
    ラルフローレンとポロラルフローレンは違うよ
    値段も全然。

    • 0
    • 19/01/18 16:38:16

    >>142
    でっかい馬のはポロ?
    みんながラルフラルフ言ってるのはどっちなんだろ?

    • 0
    • 19/01/18 16:40:11

    やっぱりファミリア。うちは上の女の子もほぼファミリアで揃えてる。

    • 2
    • 19/01/18 16:40:40

    >>143
    大きさは関係ないと思うわかんない。

    でも小さい馬のロゴ、どっちもあるよ。
    一見わかんないよね。でも違うみたい。

    みんなが言ってるのは
    ラルフローレン、高い方のやつのこと。

    • 0
    • 19/01/18 16:46:22

    DENIM DUNGAREE だ。うちは。お洒落って良く言われるし私も好き。

    • 0
    • 19/01/18 16:47:17

    あ、ごめん。品がある服ね。カジュアルで元気な感じだわ。品がある服はわかんない。

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 17:08:30

    >>137
    うちもそうだよ。子供の服で家庭の傾向は分かるよね。
    そういう家庭はうちとは合わないから交友したくない。
    全身プラダの子供なんて付き合いたくないのが本音でしょ。それと同等。うちの場合はラルフ程度でも価値観合わない。いい、悪いの話ではない。

    • 2
    • 19/01/18 17:33:57

    >>146
    つるのファミリー昔からそれ

    • 0
    • 19/01/18 17:34:56

    >>145
    関係ないけど、あなた中国人みたいな文になってるわよ

    • 0
    • 19/01/18 17:34:58

    >>146
    ゴチャゴチャしたデザインで苦手 古着加工みたいな

    • 2
    • 19/01/18 17:36:21

    デンマークの子供服が好き
    クリスティーナローデとかミニアチュアとか。
    でも最近日本で取り扱ってなくて、取り寄せるの大変

    • 1
    • 19/01/18 17:39:14

    わからん。デパートに売ってるの買えば大丈夫じゃない?

    • 4
    • 19/01/18 17:40:14

    バーバリー、ラルフローレンじゃないかな?
    顔立ち大事だわ~

    • 3
    • 19/01/18 17:44:36

    小学校入る前ならファミリア
    小学生だとラルフローレン、フェンディとか

    • 4
    • 157
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 18:45:00

    >>143
    デカイのはポロラルフローレン

    • 0
    • 19/01/18 18:51:16

    >>145
    違う物なの?
    同じ物かと思ってた
    なら、みんなが言ってるのはポロラルフローレンの事じゃないの?
    うちの服全部ポロって書いてあるよ

    • 2
    • 19/01/18 19:04:55

    >>152
    同感。
    品はないよね。

    • 1
    • 19/01/18 19:21:04

    >>142
    同じっしょ?

    • 0
    • 19/01/18 19:26:33

    ノースフェイス。
    品があるというか、お金あるなぁと思う。

    • 6
    • 19/01/18 19:31:13

    いつもワンサイズ大きく買うかな
    まだそんなに変わらないよ
    高いけどそんなに着ない

    • 0
    • 19/01/18 19:46:39

    >>142
    違うの?
    同じかと思ってた
    ラルフローレンはどこに売ってるの?

    • 0
    • 19/01/18 19:57:44

    >>142
    一緒かと思ってたー
    ラルフローレンとポロラルフローレン例えばポロシャツならどのくらいの値段の違いがあるの?

    • 1
    • 165
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 19:58:25

    余裕あるけどネットで安いの買ってるわ
    お金のかけるところって人それぞれなのよね

    • 1
    • 19/01/18 20:38:24

    >>142しったか?

    • 0
    • 19/01/18 20:40:35

    ノースフェイス
    コロンビア
    とか全身ね

    • 3
    • 19/01/18 21:02:38

    >>29そんな風に言ってくる人いるなんて信じられない。
    下品だね。
    私はラルフ好きではないけど、そればかり着ている人いても別にバカにしないし、好きなんだなって思う程度。

    • 0
    • 19/01/18 21:04:08

    >>158
    違うものだよ。
    みんなが言ってるのはラルフローレンだよ。
    ポロは安く売ってるし!

    • 3
    • 19/01/18 21:08:14

    >>163

    >>164

    ラルフローレンは百貨店とかにあるんじゃない?
    全然詳しくないからわからない!
    でもポロラルフローレンとラルフローレンが全然値段違うってことだけは知ってる!
    わかんなくてごめんねー

    • 0
    • 19/01/18 21:08:41

    >>169
    そうなの?
    うちのタグにPOLO RALPH LAURENって書いてあるよ
    ポロラルフローレンじゃないのは、ラルフローレンだけ書いてあるってこと?

    • 0
    • 19/01/18 21:09:55

    >>165
    結局は余裕がないんだよw見栄張りだねw
    余裕あると言いながら、他にお金をかけたいんでしょ?
    それって本当に余裕がある人とは全然違うwww

    • 1
    • 19/01/18 21:10:27

    >>170
    うち全部百貨店で買ってるよ
    それなのにポロラルフローレンって書いてある
    ポロラルフローレンの事をラルフローレンって言うのかと思ってたけど、ポロが付いてないラルフローレンはもっと高いんだね

    • 0
    • 19/01/18 21:20:38

    >>169
    いやいや、みんなが言ってるのはポロラルフローレンの事だよ
    ポロラルフローレンが安いって(笑)

    • 1
    • 175

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 21:38:56

    >>173
    そうなんだー私お金持ちじゃないから
    百貨店で買わないからわかんない!
    でもポロがついてないほうが高いのは確かだよー。

    • 1
    • 19/01/18 21:42:42

    >>176
    そもそもタグにポロラルフローレンじゃなくラルフローレンだけ書いてある子供服売ってるの?

    • 0
    • 19/01/18 21:43:44

    >>169つか、どこにポロラルフローレン安く売ってんの?

    • 0
    • 19/01/18 21:54:43

    >>177
    え、あるよ。持ってる。

    • 0
    • 19/01/18 21:57:28

    >>179日本のデパートで買ったやつ?

    • 0
    • 19/01/18 22:01:25

    >>179
    タグ見たい

    • 0
    • 19/01/18 22:09:49

    >>180
    私お金持ちじゃないから正規店じゃ買えない庶民よー
    メルカリで買った!

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ