夜間パートって普通はしないものなの?

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/01/18 14:04:56

私は子供が小さな頃から夜間パート行ってるんだけどまわりでやってる人少ない。
時給もいいし、旦那が夜は見ててくれるから子供の体調不良で休むこともないよ。
夜8時~夜中12時までのパートだから無理なくこなせるし。ちなみに週4行ってるんだ。
みんなは夜間パートしない理由はなに?そんなにお金にゆとりあるん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 12:55:27

    >>385
    幼稚園児なら昼間はベッタリじゃないじゃん

    • 1
    • 19/01/19 13:25:28

    本当にいい夫と結婚できて良かった。
    超子煩悩だし、家事も料理も得意で、よく人からイケメンと言われ、未だにとても愛してくれて、毎日直帰し、休日は一緒じゃない日がない。
    サプライズをよくしてくれ、スマホの待ち受けはわたし(笑)
    毎日愛してる、ありがとうと言ってくれて。
    どんな働き方も受け入れてくれる。
    毎日幸せすぎる。

    • 0
    • 19/01/19 13:37:06

    >>403
    どうした?

    • 8
    • 19/01/19 13:43:08

    >>404
    ごめん。
    幸せだなぁと思って。
    本気で夫に不満なんて一つもないわ。

    • 0
    • 19/01/19 15:50:12

    >>400
    私の周り見ても夜母親不在のとこはおかしな事になってたりするよ

    • 5
    • 19/01/19 15:52:03

    習い事あるし旦那がきちんとスケジュール通りに確実にいるわけでは無いから無理だな。

    • 5
    • 19/01/19 16:54:40

    全く残業がないって職場あるの?

    • 3
    • 409

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 16:57:13

    夜は寝たいから

    • 4
    • 411
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 16:58:04

    私は夜型なので、結婚してなかったらやってたと思うよ 

    • 0
    • 19/01/19 17:20:06

    夜間パートしない理由は夜子供と一緒に寝たいから。それしかない

    • 6
    • 413

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 19:00:45

    >>354
    パン屋です。
    元々パン屋だったもので、早朝でも苦じゃないし慣れた仕事なので楽です。

    • 2
    • 19/01/19 19:06:03

    別にいいんじゃ無いの?
    それで世の中回ってるんだし

    • 5
    • 19/01/19 20:19:56

    夜働くなんて考えた事もなかった

    • 3
    • 417
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 20:27:17

    旦那帰り早いね笑笑
    そりゃ給料ひくいわけだ…

    • 4
    • 19/01/19 20:50:05

    >>403
    どうしたどうした(笑)

    • 3
    • 19/01/19 21:37:03

    >>381
    主んちの子はそんな小さい子なんて書いてないよ?あんたの話じゃないだろーよ

    • 1
    • 19/01/19 21:40:18

    >>385
    え?意味がわからない。主の話だよ?
    誰の話?

    • 0
    • 19/01/19 21:42:15

    >>390
    主んちは小学生もいるじゃん

    • 1
    • 19/01/19 22:07:00

    >>417残業すれば主がわざわざ夜中に働かなくていいのにね

    • 0
    • 19/01/19 23:50:25

    同じ文章が何個もあることが多いね。
    消さないの?

    要領よくやることが苦手そうね。

    • 0
1件~22件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ