旦那の不倫 別れる?

  • なんでも
    • 65
    • 招き猫
      19/01/18 19:08:26

    >>64 そうですね、離婚したら私が一番バカをみますね。楽しんだ2人は大して苦しい思いもせず、下手したらまた復活するかもしれないし、まだ続いてるかもしれないし。

    確かにわざわざ旦那に慰謝料請求すること言う必要ないですね。でも請求したら払えないから、旦那に言ってくるか、会社で騒ぎだすかもしれません。すんなり払って会社辞めてくれるのがベストだけど、騒ぎだして旦那も会社辞めることになったら、生活が成り立たなくなるのが不安です。そうなったら離婚しても何も払わないだろうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ