旦那の不倫 別れる?

  • なんでも
    • 64
    • 麺類
      19/01/18 18:48:57

    今の状況で離婚なんてしたら主が一番馬鹿をみるよ。シンママなんて離婚してくれたら万々歳じゃない?まあ、義理の両親は跡取りが他人になるかもしれないなんて普通は受け入れないと思うけど。

    ところで、いちいち慰謝料請求のことなんか旦那に言う必要ないよ。
    知られないように淡々と手続き取ればいい。
    証拠持参して会いに行って 夫との一切の関係を断つことを約束させ、違反したら違約金を支払ってもらうことを了解してもらい、誓約書に署名・押印してもらうんだよ。慰謝料請求も少額であってもするべき。シンママには堪えるだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ