★塩谷瞬君★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • そうだよね
    • 12/08/19 13:18:11

    変なのに巻き込まれて可哀想。頑張って欲しいわ。

    • 0
    • 12/08/19 12:12:10

    なんか純粋そうだし、頑張って欲しいな
    イケメンだし

    • 0
    • 12/08/18 17:14:08

    >>66
    関東では2ヶ月ほど前に放送された

    • 0
    • 12/08/18 16:44:16

    今日のさんまのまんまに出るね。北海道だけかな?

    • 0
    • 65
    • 7年も前の
    • 12/07/03 15:55:10

    >>16
    レスだけど一言言わせて


    フウツってなんだ?フウツって!

    • 0
    • 12/07/03 00:15:05

    >>63
    あら、良かった
    頑張ってほしいな。

    • 0
    • 12/07/02 23:37:53

    塩谷は先月24日に放送された情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)が発表した「上半期『嫌いじゃない』ランキング」でトップに輝いた。
    ちなみに2位には「ワイルドだろぉ?」のギャグでブレイク中の芸人・スギちゃん(38)が、3位にはモデル・ローラ(22)がランクインしている。

    一時はその女癖の悪さを四方八方からバッシングされ、芸能界を追放される勢いだった塩谷。
    それが何故今になって好感度を上げ始めているのだろうか。

    「塩谷復活論が出てきたのは、二股交際相手のひとりである料理評論家・園山真希絵のしたたかさが批判されているためです。
    テレビ、ラジオに出まくり、自分の店まで宣伝していた。塩谷を悪役にし、自分の売名行為に利用したと、塩谷に対して同情票が集まっている。これで風向きが変わってきたのです」(スポーツ紙文化部記者:週刊実話)

    園山真希絵(そのやままきえ=34)は、地べたに盛り付けるなどした奇抜な料理や、「私はお釈迦様のように優しい」「2年間で8人の男にプロポーズされた」などといった勘違い発言で話題を集め、一躍時の人となった。
    自身のレストランを持つ彼女のハングリー精神は数年前から健在で、過去には売名のためにV6・長野博(ながのひろし=39)やTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)にもアタックしていたという噂もある。

    そんな園山の本性を知れば、「被害に合ったのはむしろ塩谷のほうだったのでは」と視聴者が勘ぐってしまうのも無理はない。

    一方、当の塩谷は先月30日に出演ドラマ『悪夢のドライブ』(BS朝日)の放送を終え、夏には『道~白磁の人』『ばななとグローブとジンベイザメ』の二本の映画が公開予定。
    8月から9月にかけては蜷川幸雄演出の舞台『トロイラスとクレシダ』にも出演が決まっている。

    騒動によって急に仕事が増えたというわけでは無いが、結果として、2002年の『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)でのブレイク以来、久々に名前を売ることになった。

    「塩谷はこれから、宣伝会見などでどんどん表に出るでしょう。彼が出ることによって、マスコミが集まるからです。
    会見翌日のワイドショーでは、塩谷が話題の中心でも多少は作品のタイトルなども紹介される。
    ほとんどの民放で放送されるので、宣伝費に換算すると億単位になります」(テレビ業界関係者:同)

    • 0
    • 12/05/20 14:07:08

    ゴーカイジャーの7巻借りたら、ハリケンジャーの塩谷様が出てた。結構、カッコイイじゃん(笑)

    • 0
    • 12/05/13 09:45:38

    >>57
    この人はHフウツっていってるよ(笑)

    • 0
    • 12/05/13 09:39:13

    園山はスターダストだったんだねー。
    そりゃケチョンケチョンなはずだw

    気の毒だね。

    • 0
    • 12/05/13 08:56:25

    こんなに芸能界の洗礼受けちゃって、気の毒。
    ちょこちょこ頑張ってたけど、もうVシネくらいしか出られないだろうな…。

    すっかり園山と元事務所ににハメられたね。

    • 0
    • 12/05/13 08:46:18

    >>57むしろ普通じゃないHってどんなんか気になる

    • 0
    • 12/05/13 08:23:24

    >>16 H普通って こんなとこでも言われてる

    • 0
    • 12/05/12 20:54:55

    地元の恥さらし。

    • 0
    • 12/05/12 20:35:51

    トークロック出てるよ。こいつも飲食店経営してたんだね。

    • 0
    • 54
    • ありがとう!
    • 12/04/27 17:18:07

    >>49
    そうなんだろくでもない男であることが早くわかって良かったよ。

    • 0
    • 12/04/27 15:04:23

    >>47
    冨永愛と料理研究家の人。さっきロンブー淳が司会の番組でコメンテーターで冨永が出ててしゃべってたよ。

    もともと女同士は友達。
    冨永は本気で好きになっていた。けど今は大丈夫です。って笑顔で言ってたけど目がウルウルしてたよ。

    • 0
    • 12/04/27 15:04:03

    誰が本命だったんだろう

    • 0
    • 12/04/27 15:02:51

    >>47 名前忘れたけど、×子持ちと料理研究家とあと1人誰?この二人は結婚含めた付き合いだったみたいね。しかも友達って。

    • 0
    • 12/04/27 14:58:54

    みんなに結婚の話してたんじゃないっけ?

    それにしても、最低。

    • 0
    • 12/04/27 14:55:47

    >>48めざましテレビでやってたよ。そのうちの一人にプロポーズしてたみたい。

    • 0
    • 12/04/27 14:52:12

    >>47
    3股だったのー?

    • 0
    • 12/04/27 14:24:04

    3股

    • 0
    • 12/04/27 14:06:03

    最低な男

    • 0
    • 45
    • じゃ
    • KDDI-HI34
    • 05/11/14 14:12:50

    いてたよぉ

    • 0
    • 44
    • 気になって
    • PC
    • 05/11/14 09:41:57

    塩谷君って
    昔関ジャニに
    いませんでしたか?

    • 0
    • 05/11/11 17:44:30

    氷川きよしに似てるw

    • 0
    • 05/11/11 17:06:12

    • 0
    • 05/11/01 19:02:08

    主さん、デザイナートピに瞬君の事教えてって人がいたから↑あげるよ。
    後、紹介は…&#x{11:F9C7};
    ごめんねm(__)m

    • 0
    • 05/10/31 14:09:40

    今日も瞬様ステキだった
    昨日旦那と近所にCD買いに行ったら店員さんが『好きなポスター一枚どうぞ』って言ったから見たら『パッチギ』のポスターあったからもらってきました!
    あと大型本屋さんで『デザイナー』の漫画見つけ買っちゃいました
    でも内容がドラマと微妙にちがう…
    あと 朱鷺もありさも明もちがう~

    • 0
    • 39
    • 明日見れるので
    • F900iC
    • 05/10/31 02:14:17

    アゲ&#x{11:F991};

    • 0
    • 38
    • しおやしゅん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/30 08:17:53

    です

    • 0
    • 05/10/30 04:32:53

    名前何と読むのですか??

    • 0
    • 36
    • ②才児ママ
    • N901iC
    • 05/10/30 02:40:20

    あ さんの旦那さん石川なんですか?

    • 0
    • 05/10/29 18:26:16

    旦那と同中だけどかなり嫌われてたらしいよΣ(゚д゚lll)ガーン

    • 0
    • 05/10/29 16:23:44

    ハリケンジャーとデザイナーのキャラクターが違いすぎて… でもかっこいい
    (#^-^#)

    • 0
    • 05/10/28 13:27:17

    えっ!?友達って…紹介してほしい
    (>_<)

    • 0
    • 05/10/28 11:21:49

    パッチギ続編やるみたいだね。また瞬君が主役かな?本人に聞いてみるね。
    (´∀`)

    • 0
    • 05/10/28 11:11:26

    あげですっ

    • 0
    • 05/10/26 23:28:15

    ( ゚∀゚)最近ってか、ちょっと前から卓球バーが好きだよ。

    • 0
    • 05/10/26 22:45:09

    なんか明日の『デザイナー』松本リオちゃんと怪しいシーンが∑( ̄口 ̄)
    リオちゃんになりたひ…

    • 0
    • 28
    • あはは~
    • N900iS
    • 05/10/26 20:57:02

    妹の友達の彼氏だったよ!

    • 0
    • 27
    • ハニカミ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/26 08:26:23

    もえちゃんともデートしてたよ☆

    • 0
    • 05/10/26 07:47:44

    ハニカミかずきさやチャンでしたよね?確か…

    • 0
    • 25
    • ハニカミ
    • KDDI-HI34
    • 05/10/26 07:31:25

    誰だっけ?あのおっとりした子だよね。ハニカミの時はまじキモかったよ…(-.-;)キザッぽい。ハリケンジャーショー見に行った事あるけど、他の子の方が人気で特に目立ってなかったかな。

    • 0
    • 24
    • シュン
    • N900iS
    • 05/10/26 07:17:55

    ハニカミでデートしたのは 山口もえじゃないよ。

    • 0
    • 05/10/26 03:49:17

    元ジャニーズはまじですか?!
    綺麗な顔してますもんね(*^_^*)
    そのほかのみなさんもありがとですっ
    ファンクラブとかないのかなぁ

    • 0
    • 22
    • ②才児ママ
    • N901iC
    • 05/10/26 01:06:54

    幼なじみが同じ高校でした。内灘高校で、ぁまりモテていなく普通だったといっていましたよ!(^_-)

    • 0
    • 21
    • ( ゚Д゚)私は…
    • N900i
    • 05/10/25 23:12:28

    友達です

    • 0
    • 20
    • ブー
    • P901iS
    • 05/10/25 22:32:33

    元ジャニだよね?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ