3年前の浮気を今日聞いた。

  • ニュース全般
  • うどん
  • 19/01/18 01:09:53

3年前友達と行った旅行先でクラブに行って知り合った女とホテルに行ってた事がさっき発覚した。
元々ホテル等取ってなく行き当たりばったりの旅だった。
たまたま旦那の友達が今日家に来ててその話をしだしてもう時効だろうとベラベラとしゃべりだして旦那も酔ってるからベラベラと。
私も怒るのもおかしい?のかその場では笑ってたけど何か腑に落ちない。
あの時の話を思い出すと全て嘘だったのかと腹が立つのはおかしいかな?
今更攻めるつもりは無いけど何かムカつくのはおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 01:17:18

    あーー。
    皆さんごめんなさい(;A;)
    せっかくコメント頂いたのにニュース糧になってしまってて削除依頼出しちゃった(T^T)

    しかも私関西なんだけど九州に行った時だから女の子は現地の子なの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ