上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59722件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 10:00:03

    2021-01-15 まとめ

    >>9324 お出かけの時はコレ!(旦那ブログ)
    >>9330 ステイホームが続くので...

    • 15
    • 21/01/16 10:03:28

    >>9363
    先週の木曜日(1/7)の更新もなかったね。
    まさか 半日休暇じゃないよね。

    • 25
    • 21/01/16 10:37:53

    >>9365
    ほんと、わざとらしい。
    温泉入って写真撮って人力車乗って来い!

    • 30
    • 21/01/16 10:44:59

    キッチンに1時間も居たとか
    大変、大変、ため息とか言いながら
    鬼滅の刃全て見てもう、次観てるとか?
    ふざけてるの?
    本気ならどれだけ恥ずかしい発言してるの分かる?
    人の言う事聞かず、自分の間違った考え通してばかりだから
    ズレてるの分からないんだろうね。

    だから、友達ともちょっと深く付き合うと去られて、付き合ってる時は良いけど深く突き合わないとならなくなる旦那は去る。

    • 46
    • 9374

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 10:50:05

    40過ぎ迄、ぐーたらやって来たから、月1、それより好き勝手出来る時間あっても足りず、不満なんじゃない?

    • 31
    • 21/01/16 15:24:16

    テレビないんだっけ?
    鬼滅はiPadで見たのかな。
    全話見るくらい時間あるなら、テレビくらい買ったら?

    • 21
    • 21/01/16 16:26:45

    >>9376
    本当はあるんだよ

    • 24
    • 21/01/16 17:07:24

    >>9377
    あると思いますよ。
    よくリビングでモザイクかけてるの
    テレビ台だよ。

    • 26
    • 21/01/16 17:39:59

    >>9378
    なんでテレビ無い設定なんだろー?
    不思議。

    • 20
    • 21/01/16 18:17:43

    >>9378
    まじで!?w
    自分が出ることの無い世界になってしまったから、避けたいのかもね。
    性格的になんとなく納得できる。

    • 19
    • 21/01/16 18:51:58

    鬼更新で子豚自慢してたけど世話が面倒になって放置してるからブログも更新しないねー
    YouTubeもうすぐあげますってスケボーが言ってたけどないね。
    スケボーは本職の子豚のお世話で忙しいもんねー

    • 21
    • 21/01/16 20:08:44

    >>9379
    NHK払いたくないからとか?笑

    • 15
    • 21/01/16 20:48:58

    家でダラダラ、ゴロゴロしたいから
    人の話声とかが気になるって
    去年言ってた
    娘が幼稚園とかになると
    その頃流行ってるアニメのたかお笑い芸人のネタとか…で友達との話題についてける様に
    テレビ必要なのかなーってさ

    この人の収入源って何だろ??
    大学に行けたお金何処からだしたんだろ???

    • 26
    • 21/01/16 21:03:08

    上原の母親は未だに子育て大変だぞ!
    娘が男取っ替え引っ替え、自殺未遂に殺人計画やら、まだまだ色々と問題児。

    • 31
    • 21/01/16 22:00:43

    >>9378でも、あるなら何でそんなくだらない嘘つくんだろう?

    買いましたって言えば良いのに?
    嘘ついたから今更言えなくなって
    色々な事に嘘から嘘でエンドレスになっちゃうのかもね。
    TV無いなんて、スケボー可愛そうだよね。
    だけど、良く自分でバレバレな発言するよね。笑

    • 20
    • 21/01/16 22:16:11

    ミシンもTVと同じ嘘?それとも買ったのに返品した、とか?まさかね。アフリエイトに載せればいいのに。

    • 10
    • 21/01/16 22:40:36

    iPadでもテレビでもどっちでもいいけど、鬼滅を全話見終わって次また違うのを見る時間があるのが不思議で仕方ないわ。
    そんな事してる時間ないけどなぁ。
    アニメ見てるヒマあったら、子供と一緒に遊んであげたいし、子供が寝てる間に時間があるのなら、離乳食のストック作ったり、一品でも多く旦那の晩ごはんのおかず作るわ。
    てか疲れてるからアニメなんか必死に見てないで早く寝たいわ。

    • 35
    • 21/01/16 23:17:36

    今日の子豚ちゃんも覇気のない表情。微笑んでるけどなんかねー可哀想に思えてきたよ。でも可愛くないけど。

    • 27
    • 21/01/16 23:26:18

    おでこの傷目立ってるよー

    • 17
    • 21/01/16 23:26:58

    さくらはアニメ見るのに忙しくてブログしてないのね

    • 25
    • 21/01/16 23:28:43

    【旦那ブログ】
    娘とツーショット。
    2021-01-16 23:06:23

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。

    私や妻がスマホを操作していると、このように横から顔を突っ込んできて画面を見てくる仕草をする姫さま。

    姫「わたちにも見せて!」

    やはりパパとママが毎日手に持っている物なので興味津々なのかな?

    姫「インカメだったのね!」ニコニコ

    インカメを起動させると画面に映る自分の姿を見て興味深そうな表情をします。

    その表情もまた可愛くて何枚も写真を撮ってしまいます。笑

    • 7
    • 21/01/16 23:33:29

    サークルの中でもスマホ持って寝転んでるのか…
    父親も母親も常にスマホを触ってる家なんだね…

    • 27
    • 9393

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 23:41:05

    うわー!
    またさらに
    さらに
    ドブサイク!!

    • 25
    • 21/01/16 23:44:29

    >>9391
    うわー、ビリ顔すっごいデブ。
    すごい勢いで太ってない?
    日に日にブスになってる笑

    若旦那、自分の顔にモザイクかけた上にスタンプつけて、なんでこいつこんなに隠したがるの?笑

    • 35
    • 21/01/16 23:51:28

    この子寂しげな顔してるように見える。
    笑っていても心から笑ってないっていうか…表情が乏しい。
    ママは最近、更新しないね。写真も撮らなくなっちゃったのかな。

    • 26
    • 21/01/16 23:53:47

    上原さん病気?古路菜?

    • 19
    • 21/01/16 23:54:40

    ツーショットじゃないよねwww
    しっかし、
    ブスwww

    • 26
    • 21/01/16 23:56:35

    でっけー顔。
    女じゃないよ、これ。
    どっかのインチキ親分みたいw

    • 28
    • 21/01/16 23:58:07

    インカメ www www

    • 14
    • 21/01/16 23:59:17

    >>9391
    あ、、、あご

    • 21
    • 21/01/17 00:00:14

    ブサイクなガキがケンカうってる!
    こえー。

    • 21
    • 21/01/17 00:00:15

    >>9399
    インチキ親分ww

    • 13
    • 21/01/17 00:01:43

    さっきまで、お疲れ様。
    相撲とってたよね!www

    • 17
    • 21/01/17 00:03:22

    さっきまで相撲とってたよね!

    • 12
    • 21/01/17 00:05:12

    弟さんが来た時にまとめて写真撮っておいてるのかな?弟さんも時間がたくさんありそうな感じだから、よく子守任されているんじゃないかな?ダンナの影武者

    • 19
    • 21/01/17 00:08:38

    うっすい髪が
    檻の静電気で
    立ってる。
    大爆笑。

    • 24
    • 21/01/17 00:13:52

    可愛くねーし。
    マジで言ってんの??
    頭おかしい。
    わたち
    は止めろ。
    バカ丸出し。
    気持ち悪い。

    • 34
    • 21/01/17 00:58:14

    >>9395
    弟だから

    • 16
    • 21/01/17 00:58:52

    >>9408
    わい おいら おら に変えろ

    • 19
    • 21/01/17 06:28:46

    さくらさんの娘ちゃん顎が小さく頭が長いのが御写真見て気になってます。○○〇じゃないですよね 泣 ちょっと心配でした。そうじゃなきゃいいんですが…

    • 17
    • 21/01/17 08:54:31

    >>9391
    モザイクかけたうえで体つきのスタンプで隠すなんて、身元を明かされるのに怯えすぎでは…。

    • 19
    • 21/01/17 08:55:44

    2021-01-16 まとめ

    >>9391 娘とツーショット。(旦那ブログ)

    ※上原さくらブログの更新はありませんでした。

    • 10
    • 21/01/17 09:03:32

    >>9412

    スタンプとモザイク三昧で怪しい雰囲気。
    そんなに隠したいなら出さなければいいのに。

    • 22
    • 21/01/17 09:41:35

    >>9391
    顎とほっぺたがすごいwww

    • 21
    • 21/01/17 10:33:47

    確定申告の書類整えてるってブログにあったけど
    ちゃんと旦那さんのブログ収入も申告しなきゃ!だもんねー。大変ね。

    • 24
    • 21/01/17 11:50:30

    家族全員で出ている所は別として
    普通は女の子の赤ちゃんをスタンプで隠すのでは?父親が隠れて赤ちゃんだけ出すパターンは珍しいですね。

    • 30
    • 21/01/17 11:57:52

    お母さんが抱っこ紐使ってる所見た事ない。
    常に旦那か弟が使ってる。弟はアルバイトで子守させられる感じ

    • 26
    • 21/01/17 12:02:15

    >>9416
    ブログで紹介した物も申告できるの?
    似たような物次々買ってるのは何故?

    • 19
1件~50件 (全 59722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ