上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 23:44:00

    >>59021
    旦那役に番号振って欲しい(笑)

    • 33
    • 22/10/09 23:47:12

    今月はまだコメント晒して、ぶちぎれ反論していませんね。

    • 17
    • 22/10/09 23:55:50

    >>59038
    事務所かアメブロ側に止められてんじゃない?笑

    • 11
    • 22/10/10 00:01:27

    >>59038
    表立って騒がない時ほど、
    意外と水面下で動いてたりするから
    発言には気をつけた方がいいと思う。
    お節介程度にとどめといた方が無難かなと。

    • 10
    • 22/10/10 00:07:43

    >>59040
    もうすぐここの書き込み減るでしょう
    上原さんが圧力掛けたって噂あるけど

    • 15
    • 22/10/10 00:18:36

    >>59041 怖い怖い

    • 11
    • 22/10/10 00:54:30

    >>59026
    精神科に入院ってだけで家族は大迷惑だし、そりゃ小姑のこと考えれば弟にも嫁が来ないのはわかりそうなもんだけど、鋼のメンタルだから

    • 24
    • 22/10/10 00:56:28

    >>59040
    容姿のことを書いたり写真転載したりしてるかたに言ってあげてください。

    • 5
    • 22/10/10 00:57:22

    >>59041
    そんな噂初めて聞きました。

    • 6
    • 22/10/10 01:02:37

    >>59041
    ま、どのみちここの書き込み減れば、ブログコメント数からみればファンよりアンチが多そうだから、ブログ順位も下がるだけ。
    だってこっちだけ見てブログはアフィばかりだから見てないもん。
    こっちなくなればブログだって余計見なくなる人多いでしょ。
    外見同様、本来の閲覧数を勘違いしてるだけで自業自得だよ。

    • 21
    • 22/10/10 01:04:40

    姫さまの名前は、ももちゃんじゃないの?
    みかんちゃん?どっち?

    • 8
    • 22/10/10 01:06:00

    お姫さまおやすみ
    今日もかわいかった

    • 1
    • 59049
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/10 01:07:15

    旦那のおすすめスイーツ本気で食べてたら確実に病気になる!

    • 20
    • 22/10/10 01:14:29

    >>59049仰る通り!大病になり、あちらこちら悪いところが見つかり、病院とお友達になりますよ!

    • 10
    • 22/10/10 01:27:45

    >>59032
    なんで、なんで、なんで?どうしたらそんな事言えるの、あり得ない。
    どれだけ強いの。
    メンタル強いか競争とかあったら間違いなくダントツ優勝。

    • 18
    • 59052

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 01:30:52

    >>59047
    みかんが、ブー!

    • 14
    • 22/10/10 02:33:04

    >>59046
    そうそう。アンチのガス抜きの場が無くなったらブログアクセス減って困るの本人だと思うけどねプライド高いし今更普通の仕事出来るとも思えないけど社会経験でやって見ればいい

    • 13
    • 22/10/10 02:35:32

    旦那無職っぽいのにしょっちゅう出かけたりブランド品衝動買いしてるけどパパがいるから安泰なのかなー

    • 26
    • 59056
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/10 02:52:38

    >>59045
    スレ遡ってみて

    • 3
    • 22/10/10 03:01:09

    >>59044
    横からですが、不特定多数が目にするブログとかYouTubeで自ら世界に発信してる以上仕方ないのでは?デジタルタトゥーがあるから写真掲載はやめた方がいいってコメント今までたくさんありましたよ?

    • 19
    • 22/10/10 05:20:08

    旦那さんも楽にブログで普通にお勤めするより金儲けできること知ってしまったからもう普通の暮らしには戻れないのかな
    自分の親がプレゼントした服を寝巻きがわりに使われ、お礼もなしで
    前は義父母に見られるの意識して書いてたけど最近はもう開き直ってる感じよね
    強いなあ
    嫁が男友達とデートとか心痛むわ

    • 34
    • 22/10/10 05:27:00

    >>59055
    拡大してみたら、髪の毛カツラに見える

    • 10
    • 22/10/10 06:16:22

    >>59057
    発信側はそういったリスクを考えるべきっていうのはわかる
    かといって画像転載や誹謗中傷してる人を仕方ないとは思わないな
    もし訴えられたとき、発信者が悪いなんて言い分認められないしね

    • 13
    • 22/10/10 06:46:36

    >>59060
    今さら忠告しても手遅れだよ。
    ブッサイクなんて書いた人も相当無知だけど、パパ活や過去に子供を堕胎してるかのような、デタラメなことを書いた人、悪質なデマ流すのはダメだよー。

    • 8
    • 22/10/10 08:15:52

    >>59059ホントだぁ~

    • 1
    • 22/10/10 08:36:09

    芸能人・有名人」トピックのみログインが必要って、ママスタ運営だって誹謗中傷対策してますよアピールだよねえ?ってことはすでに開示請求の手続きしてる人が多いって意味よね。普通に考えて。才賀紀左衛門さんとこもする?したみたいだし。

    • 4
    • 22/10/10 09:35:43

    >>58272
    コメダの時と同じ服だね。すごい!よくわかったね。娘といるのは旦那さんと思っていたけれど…

    • 25
    • 22/10/10 09:57:57

    >>58272
    すごい!ほんとだ、

    • 14
    • 59066
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/10 09:58:07

    >>58272
    コメダの時の服と、どこへ行った時の服が弟さんと似てるかな?確かに写真見ると同じ服だね。電車?みたいなのに乗ってる服の時は、旦那さん設定でブログ載せてたのかな?

    これが本当に弟さんで旦那さんだと思ってる人が多かったら
    ファン、読者の人を騙してるブログですね

    それが収入になってるとか、どうなんだろう。

    高齢のお母さんもいるし、時々弟さんが仕事帰りに来てご飯を食べて行ってたりして?

    でも、よく出かけてるから弟さんが無職っていうのもおかしいし。
    どうなってるんだろう???

    • 31
    • 22/10/10 10:03:24

    玄関で泣き止まないからオモチャか。
    傘差して少し歩いたら気が済むと思うけどね。
    夕方から雨降るの、天気予報見てないの?
    最近天気が悪くてもアクティブに動き回ってるけど、偏頭痛が起こるのは家事育児をサボりたい理由付けかな?

    • 51
    • 22/10/10 10:18:21

    >>59067
    偏頭痛設定もブレブレだよね
    超健康体!

    • 31
    • 22/10/10 10:24:09

    自分の実家にいる旦那さんを
    写したことあるっけ?
    実家行くのはいつも母子だけ?

    • 33
    • 22/10/10 10:43:05

    >>59063
    どんなに正論言っても、アンチ行為はなくならないからスルーしな。正しいこと言っても伝わらないし、あなたがイヤな思いをするだけ。

    • 5
    • 22/10/10 11:52:11

    お子さんが女の子ではなく男の子だったらどんな洋服着させてたのかな。
    今みたいな生活習慣は変わらそうだけど。

    • 27
    • 59072
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/10 12:00:00

    実家行く時もやってるツインハーフアップみたいな髪型、なんであんなに気に入ってるんだろう…
    顔すごく長く見えるし、吊り目がより吊っててキツく見えるよー。
    短所強調してるように見えるんだけどなぁ。
    せっかく髪伸びてきたんだから、もっと可愛く見える髪型やってあげたらいいのに。

    • 47
    • 22/10/10 12:02:15

    旦那ブログの怒ってる娘の顔、男の子に見える。

    (オチとかないのでブログ見に行く程じゃないです。)

    • 34
    • 22/10/10 12:21:51

    ブログ投稿時間も操作したのかな?
    しれっと9時台になってるけど、
    全くここでは触れられてないし。

    • 27
    • 22/10/10 12:51:51

    お姫さまおそよう~(笑)

    • 16
    • 59076
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/10 13:07:41

    たんぽぽ白鳥さん、チェリー吉武さん夫婦の子育てが微笑ましい。段ボールでゴーカートを作ってあげて、飽きたらボールプールにしてあげてる。オモチャを与えてポイっだと、感性も頭脳も発達しないよねー。

    • 37
    • 22/10/10 13:27:53

    > なんかよく分からない事を言うのですが、それってやはり私だけは分かるんですよ

    出た!私にはわかるやつwww
    2歳半でまだ喃語なんだね。

    • 51
    • 22/10/10 13:30:17

    >>59077お姫さま、そろそろYouTubeの動画に出て欲しいなぁ~

    • 21
    • 22/10/10 13:31:50
    • 2
    • 22/10/10 13:35:15

    >>59077
    「私には分かる」のに、なんて言ってるのかは書かないんだね(笑)

    • 38
    • 22/10/10 13:55:16

    開示請求とか怖い言葉が出てくるとブログ見に行くことでさえ嫌になるから不思議だね。

    • 3
    • 22/10/10 14:10:38

    自分の横着ぶりを棚に上げて母親の台布巾をディスってるけどさくらさんの知らないところで小まめにハイターで除菌してるかもしれないじゃん

    • 31
    • 22/10/10 14:18:07

    >>59082
    大昔の人だから、布巾を煮てるかもね。

    • 11
    • 22/10/10 14:21:04

    >>59082
    自分も一部(ブログ)だけ見て決め付けられたくないくせに母親に同じこと平気でしてる

    • 18
    • 22/10/10 14:26:04

    『台布巾って、私は使ってないけれど、おそらくお婆ちゃん世代の方はまだ使っているんじゃないかしら?』

    この文だけで、何となくママ友とか同性の友達はなかなか出来ないだろうなって思った。

    • 44
    • 22/10/10 14:26:34

    >>59080
    プライド高過ぎて笑える

    • 14
1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ