上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 01:19:39

    >>58703
    リアルコンビニに行く格好っていう設定で撮ったんだろうねw洗顔フォームがないことを思い出しましたっておとといドラッグストア行ったんじゃなかったっけ?wあんだけ美容にこだわりある人が洗顔フォーム切らすわけないしわざとらしい

    >腕にはめたままのヘアゴムが物語っている。
    この格好でサクッとコンビニへ。支払いはスマホでするのでバッグは持たずこちらのスマホケースに鍵をつけていきます。撮影・夫

    • 26
    • 22/10/08 01:26:40

    >>58704
    コートニットスマホケースのアフィリエイトお疲れー!

    • 14
    • 22/10/08 01:30:50

    >>58681
    実際は>>58548>>58584 なのにね
    鬼加工すぎ

    • 13
    • 22/10/08 01:35:19

    ブランド品は2番目旦那の時に買ったって言われないように15年前にしたのかな笑

    • 31
    • 22/10/08 01:35:42

    • 21
    • 22/10/08 01:36:23

    >>58707
    昔風ね。

    • 12
    • 22/10/08 01:37:48

    >>58706
    鬼加工した顔が自分だって勝手に脳内変換されちゃってんのかもね...

    • 26
    • 22/10/08 01:41:53

    >>58704
    >洗顔フォームだけを買いに行ったつもりなのにアイスも買ってくる私。

    そのアイスはないの?食べちゃったの?
    旦那はハーゲンダッツ買ったって書いてるしいろいろ設定大丈夫?(笑)

    • 39
    • 22/10/08 01:42:19

    >>58710

    >>58584の画像見たあと>>58707の画像見ると失礼ながらちょっと笑ってしまった

    • 22
    • 22/10/08 01:46:00

    飲茶行ったときはこれでもかと連れの女性の写真あげてたけど、今回ないってことは男性ってことなんだね。
    親友とごはんにしてはいつもデートみたいな感じだよね。
    子供を実家に預けて夫とオシャレしてデートならわかるんだけど。

    • 38
    • 22/10/08 02:28:54

    >>58548
    目が埋もれて三日月で、むくんだ寝起きの食事中の娘と同じだね。ここまで似ると笑える。

    • 23
    • 22/10/08 02:38:24

    >>58697
    この頃から随分貫禄あるおしゃぶりなのね
    グイって根元まで加えて
    歯並び心配にならなかったのかな

    • 28
    • 22/10/08 02:40:32

    >>58665
    ワイングラスを持つ左手の薬指に 指輪が無い、コンビニに行く左手の薬指には、指輪が有る。

    • 49
    • 22/10/08 03:18:46

    さくらデザインの指輪もしてないね
    こういう時につけてアピールすればいいのに

    • 30
    • 22/10/08 03:32:18

    自分が現実逃避並みにアプリ加工しまくるんだから、アプリ加工でいじった顔に娘も生みたかっただろうねー。

    • 27
    • 22/10/08 03:44:15

    伸ばし過ぎ不自然と自分で気づかないのかな、麻痺?

    • 32
    • 58720
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/08 03:50:57

    >>58719
    完全に麻痺してます(笑)

    • 13
    • 22/10/08 03:53:00

    >>58718
    娘に化粧とか整形を強要したりしないか心配。。

    • 17
    • 22/10/08 04:08:29

    >>58717
    ○○活だからーーーー、つけない

    • 12
    • 22/10/08 05:57:14

    >>58704
    いちいち洋服の紹介は要らないよね

    • 24
    • 58724
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/08 06:56:19

    お相手はニットワンピ好きかしら
    ニットワンピにブランドバッグ(PRADA)
    高層階でコース料理
    この前のニットワンピにCHANELのバッグ
    と同じ人?

    • 31
    • 22/10/08 07:08:04

    >>58715
    かわいそうに
    むりやり断乳したのかな?
    卒乳ではないような気がするわ

    • 15
    • 22/10/08 07:27:19

    >>58716
    本当だ。最低

    • 18
    • 22/10/08 07:40:21

    >>58715お姫様は産まれてから1度も母乳飲んでいないような気がする。
    すぐ卒乳
    ミルクだけのように思える。

    • 17
    • 22/10/08 07:42:02

    >>58716さくらさんは別れたとしても、すぐに5回目結婚しそう

    • 27
    • 22/10/08 07:43:44

    >>58721娘に整形要求するように思える。

    • 18
    • 22/10/08 07:48:01

    娘の夜ご飯は、煮物と味噌汁は出かける前に作ってあったの温めて炒め物はオイシックスを旦那が作ってそう
    娘の夜ご飯時間に帰ってた訳じゃないんだろうなって思った

    • 23
    • 22/10/08 07:49:01

    >>58723お洋服他の芸能人の人より沢山持ってそうだからクローゼットの中身をブログに挙げて欲しい

    • 10
    • 58732
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/08 08:15:58

    >>58668
    パパ活の逆バージョンされる年齢とも言えるw

    • 24
    • 22/10/08 08:22:43

    嫁めかしこんで結婚指輪も外されてうきうき優雅にお食事お出かけ
    旦那家で体のいい家政婦シッター状態
    なんか酷

    • 42
    • 22/10/08 08:48:23

    >>58704
    設定甘いですよね!
    せめて洗顔フォームではなく、歯磨き粉とかナプキンとか食器洗い洗剤とかね。
    常日頃から《自称チョー敏感肌》と毎日の様にブログ載せてる上に自称美容番長なわけでしょ?
    そんなんだから、閲覧数伸ばしたいだけの行き当たりばったり投稿って読者側からクサされるハメになる。

    • 28
    • 22/10/08 09:10:24

    >>58704
    切らしたんでなくお出かけ先に忘れてきたとかだったりして
    なぜ洗面セットもってくかは謎…笑

    • 18
    • 58736
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/08 09:34:03

    いや~凄いど加工!
    50近いのにこんな人形みたいな加工載せて
    大丈夫?
    この人濃い顔なんだから、淡い優しい
    ピンクばかり着てるけど、似合わない
    黒、グレー暗い色の方が良い

    そしていつも、安い変な服ばかり投稿してるね

    • 40
    • 22/10/08 09:36:07

    旦那ブログの「私には聞こえました」が、
    ディズニーの時のさくらさんの「私には分かる。この顔はとても楽しんでいて」の口調思い出したわ。
    この根拠なく自信満々なやつ、あんまりしない言い回しだけど、夫婦で口調似てるね。

    • 36
    • 22/10/08 09:39:33

    >>58632

    親子お揃いコーデしてる時は自分は20代に脳内設定して、そのうち姉妹みたいといわれるのを期待してるんだと思う。

    でもよく考えてみて。
    娘さんが中学生になったらさくらさんは還暦。
    おばあちゃんと姉妹に見えるのは思春期の女の子にとって傷付くし、
    姉妹のように見えるのを狙った勘違いな格好の母親と出歩きたくはない。

    • 37
    • 22/10/08 09:49:19

    夫になんて言ってコンビニ行く前の自分の写真撮影してもらうんだろう。
    「コンビニ行くから撮って」って夫壁から少し離れたところに座って下から撮ったの?
    誰かに撮ってもらう時って座って撮ってもらう?
    無言でスマホスタンドにカチッとはめたのかなw

    • 24
    • 22/10/08 09:49:35

    >>58670
    あれセル○アンタワー東急ホ○ルのレストランかなって思った。お皿とかカトラリー同じだし。
    デイユース、、?笑

    • 0
    • 22/10/08 10:05:44

    >>58740
    あそこはデートコースまんまだよね
    女友達と何度も同じ場所いくところでもない気がする

    • 28
    • 22/10/08 10:07:33

    サザエさんみたいな昭和レトロなワンピ好きだね。

    娘さんもワカメちゃんみたいなワンピばかりだし。



    • 32
    • 22/10/08 10:07:49

    >>58740
    人間ドックのオプションで泊まったホテルじゃん。

    • 16
    • 22/10/08 10:10:08

    息を止めて、口角に気合い入れまくり目を見開いたような自撮りばかりだから必死さが余計おもしろーい。

    • 41
    • 22/10/08 10:26:42

    旦那さんブログ読むと
    アイス2つずつ買ってきた。
    さくらさんブログには
    コンビニに切らしてた洗顔フォーム買いに行ったついでにアイス買って来ちゃった。

    それぞれアイス買ってきたのかな?
    お互いに味見とかしないのかな?
    何かを夫婦で共有するような"夫婦の時間"とか
    感じられないのよね。

    旦那さんのアイスの食レポの文章も
    さくらさんの口調のように理屈っぽいし
    夫婦って似てくるのかな~

    • 33
    • 22/10/08 10:29:16

    この人イメージ悪いわ
    その昔お金目当てで旦那様を
    ○○とした。
    TVで元旦那さんが語ってたの聞いて
    かなり衝撃受けた。

    • 32
    • 22/10/08 10:35:12

    旦那娘おいて2ヶ月一回だか知らないけど定期的に自分だけ高級ランチして結婚指輪も外してある、ランチ場所がタワーホテル内のレストラン疑惑、二人きりで相手男疑惑、何もかも胡散臭いし良い感じしない。

    • 52
    • 22/10/08 10:37:01

    穴井さん?ってかたと会うのも昨日のご友人と会うのも東京。いつも、さくらさんが東京へ行く。
    きっとお二人は「次はさくらさんちの方で会お~」とかって言ってると思う。でもいつも東京。さくらさんが東京へ行きたいからだろうなぁって思ってる。

    • 20
    • 58749

    ぴよぴよ

    • 58750
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 22/10/08 11:02:44

    ずっとここをROMってたものだけど、容姿のこととか
    ほどほどにしないと…やられるよ?
    あなた達、ファンなのかアンチなのかわかんないわ。
    ブログ更新がなければ、待ちわびるコメントを書き、
    更新されたとたんに喜んで即反応してたら良くも悪くも
    ご本人のタレント性カリスマ性スター性の高さを
    ただ証明するだけのことになってるのよ。
    イコール、ファンの証明してるだけだよ。批判コメを書くたびに
    この方の人気は上がるってことに気が付いてる?
    ご本人、ウハウハで笑ってるよ?
    それを分かっててここで反応してるのかなぁ~と思っちゃった。
    はっきり言って、ここの人たちがあの人の家計を支えて
    生活費を捻出してあげてるということなんだよ。

    あの人の熱心なファンなら何も言わないけど。
    ファンならもっと温かい目で見てコメントしてあげない?
    なんか矛盾してるよね。

    • 10
    • 58751

    ぴよぴよ

    • 58752

    ぴよぴよ

    • 58753

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ