上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 16:54:31

    遊具で遊んでいる動画の奇声は怖かったんじゃなくてイラッとしたからかな
    言葉が出ないから奇声や動作でガンガンになるのかな

    • 31
    • 22/05/27 16:51:16

    >>46456
    本当は芸能界に復帰したくてしょうがないと思うの
    ブログの写真であれだけ
    私!私!って載せてるし
    でも、絶対過去のイメージが付いて回るし
    現旦那さまと娘さんのこと考えると
    ブログの中でモデルごっこや謎のコネクション?のシャンプーやらのPR止まりなんだろうね
    仮にまた離婚したら、超年下元旦那の話!
    とか起爆剤にしそうだけど笑

    • 31
    • 22/05/27 16:16:32

    >>46451
    癇癪起こしてぐーパンチしてるの件を注意されたコメントは晒さないんだよね
    もっともな意見だと即消して他の人の目に触れないようにしてる
    リュックとかどうでもいいのに噛み付いて
    いやいや、そこじゃないでしょっていう

    • 44
    • 22/05/27 16:02:41

    そのうち幼稚園とかでうちのママはおうちで私の写真ばっかり撮っててパパは...とか子供は悪気なくいろいろしゃべりそうだけど大丈夫かな

    • 27
    • 22/05/27 15:55:16

    >>46452
    離婚トラブルとかラブホ不倫で世間騒がしてマスコミ対応とか相当事務所に迷惑かけただろうし世間のイメージも悪いし在籍させてるメリットないと思われたんだろうね。。

    • 22
    • 46455

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 15:43:59

    >>46438
    鼻全然違う

    • 14
    • 22/05/27 15:42:28

    >>46451
    定期的にやるよね笑 気に食わないコメント晒し。
    娘が反抗期で自分が気にいらない腹立つこといろいろ言って来たらどうすんだろ、、

    • 31
    • 22/05/27 15:37:49

    >>46441
    事務所クビになったんだ!

    • 10
    • 22/05/27 15:15:57

    うわー、コメント晒しまたやってるね。
    いくつか他に読んでるブログあるけど、こんなことする人いないよ?
    文才の問題うんぬんじゃないんだよね、気付いて!

    • 32
    • 22/05/27 15:08:16

    >>46448
    さくらさん、癇癪で叩いているYouTube、今日も載せていたけれど、「私はわかります」と書いていましたね。

    子供の気持ちわかってあげるのは大事だけれど、わかるだけではなく、押せないね〜、などと言葉がけしながら、画面をさわるお手本見せる事も大事なのかなと私は思います。
    それぞれの育て方なのでいいですけど。

    ただ笑うだけでは、この先も同じ様にしたり癖はつきそう。

    その割には、自分にとって納得のいかないコメントには、言い返すことはするので
    お子さんに対しても、おかしいなと思った事をしていたら、今はまだ2歳だけどお手本見せたり言葉がけすればいいのにと思ってしまう。

    お友達とトラブルになった時も、親の対応方法って大切だと思いますが、この先も叩く子供の気持ちわかるだけで笑っているのかな。

    • 37
    • 22/05/27 15:02:15

    槍玉に上げれそうなコメント選んでまたやっている…コメントいっぱい集まるといいね。良い母だよって言われたいんだね。
    そんなら、「お金のためにこどもの顔出しして、こどもに悪いと思いませんか?お金が貰えなかったらわざわざ顔出ししないですよね?将来嫌がったら…って考えないんですか?」っていうコメをぜひピックアップして頂きさくらさんの回答を聞きたいです。都合の悪いのはぜっったいピックアップしないでしょ?笑 計算高いよこの人は…。

    • 45
    • 22/05/27 15:01:01

    ここの親は子供が好きな食べ物を自分たちにくれただけで優しい子と思ってるみたいです。
    躊躇なく物を叩く、叩きつける子も優しいと思ってるんでしょうか?

    • 32
    • 22/05/27 14:55:31

    >>46439

    パパの顔が不明だけど、吊り目のとこはやっぱり若い頃のママ似じゃない?

    • 22
    • 22/05/27 14:43:53

    >>46438
    全く似てません!

    • 17
    • 22/05/27 14:23:54

    >>46424
    高畑みつきちゃんには、全然似てないでしょう

    • 27
    • 22/05/27 14:22:09

    >>46432
    気に入らないとゲンコツ叩くって覚えて
    親も受けて笑う
    習慣なったら大変
    凄い表情で怖い

    • 27
    • 22/05/27 14:19:17

    >>46442
    私もびっくりしました。
    あの歳の子はまだわからないかもしれないけど
    オモチャ叩いて、親が笑ってるのは良くない
    気に入らないと怒って叩く癖がついたら
    これから、困りますよね
    あの動画、何故載せたのかな

    • 37
    • 22/05/27 13:33:55

    確かにグーで三回くらい叩いた後に、さくらさんに笑われて、一瞬さくらさんを見た後に、また逆の手でグーではないものの強く叩いてたので
    親が笑うし画面を叩いても平気と思っているのかも。

    動画の後に何か言葉がけしてあげてらのかもしれませんが、あの動画だけ見たらビックリされても仕方ないのかと。

    あまり良い雰囲気の動画ではないことは確かだけど、親が良いと思って入れてるのであれば仕方ないかも。

    • 25
    • 22/05/27 13:23:40

    >>46439
    >>46438
    全然似てないよ笑 クビになった元事務所の後輩の写真勝手に載せて大丈夫そ?

    • 12
    • 22/05/27 13:20:59

    このくらいの幼児だと思い通りにいかない時はグーじゃなくパーでパンパンするかポイってしちゃうイメージ。
    それでこんなに険しい顔はしない。

    アハハって笑ってないで、そのストレスを察知してあげられればいいのかな。

    • 30
    • 22/05/27 13:10:29

    この画像

    • 1
    • 22/05/27 13:08:52

    >>46430
    そう?私はなんとなく似てると思うよー

    • 1
    • 22/05/27 12:56:01

    >>46435まあそうだけどと言うならいちいち言わなくていい

    • 1
    • 46436

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 12:50:35

    >>46428 まぁそうだけど、勇気あるなと。

    • 0
    • 46434
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/27 12:48:56

    >>46426 台パンのコメに今朝見た時はあったけど、消されたんだね。

    • 9
    • 22/05/27 12:33:54

    げんこつで叩いて親が笑ったら笑み返ししても良さそうだけど真顔。 
    動画やblogの発信だけだと全ての性格はわからないけれど
    見ただけでもあまり遊ばせたくないなと正直思ってしまう。

    • 30
    • 22/05/27 12:29:47

    イライラして反射的にげんこつで殴る子見た事ないんだけど。
    心理的にも握るってワンクッションあるからげんこつ殴りに慣れてるって事???

    • 31
    • 22/05/27 12:11:12

    言葉が話せなく伝えられないから反射的に叩く行為、癇癪起こすのかな。
    今の状況が長く続くともっと癖になり反射的乱暴行動を治すの大変そう。

    • 32
    • 22/05/27 12:06:23

    >>46424
    そうですか?全然顔違うと思うけど。

    • 19
    • 22/05/27 11:18:09

    殴って手が出てしまう子はひとり遊びしてた方がいいね
    他の子供と絡ませない方がお互い不幸にならなくていいと思う
    幼稚園で相手に怪我させて、被害者の方が退園していくのはよくあるし可哀想だから

    • 39
    • 22/05/27 11:08:41

    >>46419
    誹謗中傷ではなく正論の感想だよね
    コメント見に行ったらなかったけどw

    • 17
    • 22/05/27 10:54:44

    >>46422
    はじめてこの方達のYouTubeみました。
    親子のやりとりが微笑ましいですね。
    家族の温かみのある自然な感じで好感持てますね

    • 4
    • 22/05/27 10:51:17

    >>46398
    載ってなかったけれど、いつの投稿にコメント載ってましたか?

    • 6
    • 46425

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 09:01:48

    ギンガムチェックかぶりの姫ちゃん見て、大きくなったら高畑充希さんみたいな感じかな、と思った!
    子供ってどんどん顔変わるからわからないけどね

    • 2
    • 46423

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 08:59:02

    YouTubeの
    きりすけファミリーとか
    オクツファミリー観てたら
    心が洗われる感じがするから
    みなさんオススメですよ!

    • 7
    • 46421
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 08:18:35

    >>46416
    はあちゅうさんて誹謗中傷裁判で勝訴したよね
    対象の投稿見てきたけど、ここと同じような内容が沢山あったよ

    • 0
    • 22/05/27 08:14:52

    >>46392
    かわいすぎ

    • 0
    • 22/05/27 08:10:39

    >>46398 コレ、さくらさんの旦那のブログコメントに転載されてたけど大丈夫?

    • 1
    • 46418

    ぴよぴよ

    • 46417

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 08:01:34

    >>46415
    はぁちゅうさんのしてること
    参考にしてるのいっぱいあるよ。

    • 3
    • 22/05/27 07:45:27

    知育遊びしてるアピールね、

    指先や頭を使って考える玩具、他にも沢山あるのにそういうのは、やらないんだね。

    • 18
    • 22/05/27 07:35:42

    旦那さんのブログで、自分でもびっくりしていたみたいな事が書いてたけど
    あれは、さくらさんが笑ったから、さくらさんを見ただけの様な、、。

    言葉がうまく出せないから、グーで強く画面を叩くのかな。
    2歳くらいだと、「できぃなぁい」や 「あれ?」とか言って、親の方を見たりするけど。

    いきなり叩いてるのはびっくり。

    その後の対応もねぇ。

    画面を叩く事も、物を大事にするように伝えてあげれてないよね。笑ってるだけなの?

    旦那さんも大人でも、もぉー!と思うと書いてるくらいだから。
    そう思ってもあの叩く仕草は、ちょっと、、?

    • 39
    • 22/05/27 07:00:53

    ここは、「アンチではない人」が現れてなぜかアンチをフォローしたり、屁理屈が行き詰まると話をすり替え。パターンが定着してる笑笑

    • 0
    • 22/05/27 07:00:09

    >>46357
    「一部」の人だけがアンチアンチに拘ってることを私に指摘されたから、急に「通りすがりの人」が現れたのかな?笑

    なりすましの時に(笑)使うくせ笑
    あ、バラしちゃった。次からはwにするのかしら?それとも草草草?

    • 1
    • 22/05/27 06:51:38

    さくらさーーん
    スタバ新作大好きなメロンだよ

    • 5
1件~50件 (全 59729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ