上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 14:17:57

    >>38
    変だよね
    まゆげよりはるかに上にある

    • 5
    • 19/02/17 14:19:53

    安倍なつみかと思った。なんか顔違うね。もっと目力があったような気がする。

    • 9
    • 19/02/17 14:28:02

    ブログとTwitterの温度差

    • 7
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 14:29:42

    別人みたい。
    前のほうが良かったな。

    • 8
    • 19/02/17 14:41:52

    安倍なつみに似てるし前の方がかわいい輪郭で可愛かった。太ったのかな?

    • 5
    • 19/02/19 20:55:20

    ブログの最新記事大丈夫なの???
    精神的に不安定だね

    • 8
    • 19/02/20 03:35:22

    箸の持ち方よw

    • 6
    • 19/02/20 03:39:56

    この人誰?

    • 5
    • 19/02/20 03:56:48

    >>45
    ん?どんなブログ?

    偏頭痛の?

    • 2
    • 19/02/20 03:58:41

    ハムスターかよw
    頬っぺにタネ詰め込みすぎだっつーの。

    • 22
    • 19/04/02 05:15:05

    新年号が、『光』が付く夢を見た…ってブログ。

    元夫が光司さんでしょ。
    円満離婚じゃなかったでしょ。
    私だったら、元夫の名前が付く年号を予想するなんて、絶対嫌だなぁ。

    • 3
    • 19/04/02 05:22:38

    ボトックス?リフトアップした?浮腫んでる

    • 14
    • 19/04/04 18:56:57

    今日更新のTwitterに40代のうちに大学院に行きたいとか書いてるけどよくそんなお金あるよね。目立った芸能活動もしてないのに。若い頃しっかり貯金してたのかな。

    • 11
    • 19/04/04 18:58:15

    こんな顔だった気がする

    • 5
    • 19/04/04 19:00:30

    >>52
    昨日だかおとといのブログに、大学行ったからお金が無くなったとか書いてたけど、何十年もお世話になってる税理士さんがいて確定申告してるって言ってるし、ブログで儲けてるんじゃない?
    時々、仕事してるみたいだしね。
    ただ、大学行き始めた頃はブログやってなかったから、その時は何で稼いでたのか、単に貯蓄の切り崩しなのか微妙だよね。

    • 10
    • 19/04/04 20:52:08

    >>54
    ホントだ。2日更新のブログだね。

    正直、大学に行って学費やら何やらでお金がなくなっちゃいましたが、私は子供がいませんし(愛犬はいるけど)、その辺はもうどうにでも....
    40代のうちに大学院に行きたいから、もし必要ならバイトでもするわ

    • 6
    • 19/04/04 20:53:38

    頬骨あたり何が入ってるん?

    • 16
    • 19/04/22 04:11:49

    今度はYouTuberになるんだね。

    • 3
    • 19/06/07 17:37:53

    初めてブログ見たけど、毎回顔が違う!益若に似てるなって時とイノッチの奥さんに似てる時があった。

    • 6
    • 19/06/07 17:41:29

    えっビックリ。私の中で上原さくらはこの顔だわ。お人形さんみたいだったのに、加齢って怖いね。

    • 28
    • 19/06/07 17:42:15

    リフトアップ

    • 2
    • 19/07/09 00:58:47

    確かに歪んでる…?顔が昔と変わっててビックリした!
    てか、ブログ読んでてこの人って面倒くさい人だなって思った。

    • 9
    • 19/07/09 01:24:24

    大学生してるんだっけ?
    ジャラジャラ装飾品付けて、派手な水商売のおばちゃんにしか見えない。

    • 12
    • 19/07/09 01:27:21

    殺人を計画してた人!?

    • 15
    • 19/07/09 01:32:02

    この人好き。闇を感じるし、ガラが悪そうな人達と付き合いがあるんだろうなって勝手に想像しちゃってるけど正直者だし可愛いと思う。

    • 10
    • 19/07/09 17:38:37

    大学は卒業して、今はユーチューブしてるみたい。元旦那さんを抹殺したいって言ってたような?本当かどうか分からないけど、ガラ悪そうなとこの出身でビックリした。

    • 9
    • 19/07/09 17:41:51

    やっちゃったね。

    • 3
    • 19/07/09 17:42:54

    パッとしないyoutubeだよね。
    ありゃつまんないわ。

    • 5
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 17:47:06

    お風呂場でアカペラカラオケしてYouTubeにアップして病んでるって書かれたらしい…。

    • 4
    • 19/07/09 18:06:26

    >>62
    もう卒業したよ。卒業してからもっとヤバくなった。

    • 3
    • 19/07/09 18:12:14

    お金の使い方荒かったみたいだけど、今はどうなってるんだろう。

    • 1
    • 19/07/09 18:21:09

    リップのラインが古い。

    • 8
    • 19/07/09 18:22:41

    >>71 ブログではジェルネイルをやめてピアノのレッスン代に当てたって言ってたね。金遣い荒くないアピールをしてますよ…

    • 1
    • 19/07/09 18:33:40

    扇風機おばさんみたいになってるね。

    • 11
    • 19/07/09 18:40:07

    何日か前のブログ愚痴がスゴいね

    定期的にこういうブログ書くのはまだ病んでるの?

    • 8
    • 19/07/09 18:43:04

    おたふく風邪みたいなホッペしている。ヒアロン注射打ち過ぎ?

    • 11
    • 19/07/09 18:45:49

    アンチコメに対して恨み辛み書いてるね、怖い

    • 6
    • 19/07/09 18:48:25

    >>75 そう思っちゃいますよねー!この人って常に情緒不安定っぽい…。
    カウンセリング行ってるらしいけど。

    • 5
    • 19/07/09 18:48:33

    >>75 そう思っちゃいますよねー!この人って常に情緒不安定っぽい…。
    カウンセリング行ってるらしいけど。

    • 3
    • 19/07/09 18:50:13

    >>79
    YouTubeの動画見るとよくわかるよね
    無理してるように感じる

    • 4
    • 19/07/09 19:06:02

    作り物みたい

    • 5
    • 19/07/09 19:09:16

    この人のはじめの旦那、観月ありさの今の旦那だよね?
    妊娠して結婚したけど、流産
    凄くダメ嫁だったんだって元義母が言ってたね

    • 2
    • 19/07/09 19:10:05

    >>80 ですよね。なんか不自然に感じます。

    • 1
    • 19/07/09 19:12:37

    虚言癖あるよね?何年か前に、韓国語だか英語だか忘れたけど突然話せる様になる時があるんです!って言ってるのみてからヤバイ人なんだなって思った。

    • 7
    • 19/07/09 19:14:15

    >>82 この人ってバツ2で最初の旦那さんは別の人で青山光司(観月ありさの旦那)は2番目の旦那らしいです。流産したのは最初の旦那さんの子ですよ。

    • 3
    • 19/07/09 19:17:08

    >>84 東海大学行く前くらいに言ってましたね!確か英語が話せるようになったと言ってて大学の英語の学科に進んでました。最初は気づかなかったけど、この人なんか怖い。

    • 4
    • 19/07/09 19:19:08

    >>85そうなの?!
    ありがとう笑

    • 1
    • 19/07/09 19:19:28

    突然更新しなくなったり浮き沈み凄いよね

    • 7
    • 19/07/09 19:22:25

    エルフかよw
    なんで耳がこんな位置なんだ?
    形も変だし
    頬っぺたなんて…どうなってんの?

    • 4
1件~50件 (全 59761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ