上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 21:08:07

    ビリケン

    • 27
    • 20/10/14 21:09:43

    >>2872

    おー‼こ◯うげにも似てると思ってたけど
    ビリケンそっくり
    はじめて見たキャラです
    はじめて見たのに、なぜかはじめてじゃない感じ。
    あ、さくらさんand旦那のブログでいつも見てるからだ笑

    • 10
    • 20/10/14 21:11:21

    >>2867

    さくら本人は幼なじみとか言ってるww
    え?幼なじみって同い年近い子のこと言わない?

    かなり年齢離れてるのにね~

    • 13
    • 20/10/14 21:12:38

    >>2873

    そっくりすぎて
    さくら娘、本人かと思ったww

    • 13
    • 20/10/14 21:17:55

    >>2873
    似すぎww
    ビリケンさんって実在したんだww

    • 13
    • 20/10/14 22:12:18

    >>2876

    顔も頭ま手も手首の太さも
    ぜーんぶ似てる

    惜しいのがとんがった頭

    もう少し丸かったらなー

    ビリケン、大阪だよ。

    • 10
    • 20/10/15 00:33:40

    娘、犬と同じ名前なの?
    センスやばw

    • 14
    • 20/10/15 04:11:02

    >>2843
    契約内容みたい。目安はフォロワー数。

    • 3
    • 20/10/15 04:22:31

    昔のピンクの似合うケバいキツそうなつり目な頃が一番可愛かった
    誰もが黒髪が可愛い訳じゃないと思った

    • 6
    • 20/10/15 14:00:56

    過去ブログの→

    2017-09-27 02:09:31
    10年ぶりにスケボーしてみた!

    この頃のさくらさん好きでした。
    お茶目で可愛いなって思ってました。

    • 3
    • 20/10/15 14:54:40

    >>2882
    直リンさせないように。お茶目だって!!死語だよ。

    • 10
    • 20/10/15 17:56:58

    【鍋、はじめました。】
     2020-10-15 11:37:18

    https://megalodon.jp/2020-1015-1754-43/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 7
    • 20/10/15 19:56:28

    ア◯クの、の◯ちゃんが
    ピンクのエルメスバーキン購入してるの見て
    上原さんの持ち物紹介してるブログ見て
    違いを感じてしまった。

    同じピンク色だけれど

    • 14
    • 20/10/15 19:57:04

    きっと上原さくらも
    ピンクのバーキン欲しいだろうねぇ

    • 19
    • 2887

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 20:35:33

    【今日はニットがちょうど良い!】
     2020-10-15 20:16:36

    https://megalodon.jp/2020-1015-2030-19/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/
    (2019-06-23のユーチューブ5分も貼り付けていました。ユーチューブは保存していません。

    • 14
    • 20/10/15 20:41:30

    >>2888
    過去のYouTubeはりつけるなんてセコすぎる。

    • 12
    • 20/10/15 20:58:43

    魚拓を貼って下さってる方ってお一人ですか?
    私も何度か挑戦してみたことあるけど、結構時間かかるし面倒だった・・。

    お礼も込めてハートポチはしましょう!

    • 15
    • 20/10/15 21:01:32

    いつでもカメラマン同行で良いですねー
    ベビーカー押してるフリお疲れ様です

    働きもせず、後ろからついてくる旦那なんてイヤだわー

    • 21
    • 20/10/15 21:23:23

    魚拓貼ってくださる方ありがとう

    本当に旦那のお仕事は
    どーしたのでしょう??

    この前は平日休みに混雑しない場所へ
    みたいな事言ってたけど

    いつも平日休みかいな!
    それならわざわざ平日休みとか書かんといてー

    • 16
    • 20/10/15 21:36:40

    【娘にお友達がいたらいいな...】
    2020-10-15 21:25:00

    https://megalodon.jp/2020-1015-2133-46/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 10
    • 20/10/15 21:51:05

    >>2893
    あんたの唇写しこまなくていいから!
    気持ち悪!結局自分を見せたいだけ!

    • 15
    • 20/10/15 21:54:26

    おバカ発言
    まだまだこの先お友達と接する時期なんて
    沢山来るのに、今からお友達とか言ってるよー汗。

    今なにをしなきゃいけないとか、わかってない様子。

    今からそんな事気にしてて
    この先、本当にお友達ができる年齢きたら
    これまた大変そう
    いろんな意味で大変そうね

    がんばれピーチ姫

    • 20
    • 20/10/15 21:56:10

    ピンクのセーターの袖から出てる手が老婆みたいで・・怖い;

    • 13
    • 20/10/15 21:56:15

    大人としか会わせなくて(友達いないから親親戚のみ)、人が舐めたものは触らせない。
    さぞかし抵抗力のある素敵なお子さんに育つでしょうね~

    • 12
    • 20/10/15 21:58:10

    手は年齢を隠せないのね

    • 14
    • 20/10/15 22:01:21

    そうね。ベビーヨガじゃなくても何か運動はさせないとね。
    よく食べるそうだし肥満児まっしぐらよ。

    • 14
    • 20/10/15 22:04:13

    お友達作れないんなら妹か弟作ってあげれば?

    • 16
    • 20/10/15 22:11:25

    衝撃的な頭の長さ!!!

    • 11
    • 20/10/15 22:13:07

    旦那ブログ
    【あんなところにスイカさんが!】
     2020-10-15 22:03:08

    https://megalodon.jp/2020-1015-2211-02/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 6
    • 20/10/15 22:37:29

    パパはホントに男?あの文章から男を全然感じない。
    スケボーしてる男の子って感じじゃないね。

    あれが素なら友達いなさそう。
    あ、だからさくらと!?

    • 13
    • 20/10/15 22:50:07

    >>2886
    あの時ラブホ不倫しなければ、一億もらえたのに。

    • 16
    • 20/10/15 22:54:44

    もしも、スケボーが旦那だとしたら
    ちらっとスケボーのYouTube見た事あるけれど
    あんな文章を書く人には見えないんだけど?

    それこそミラクルww

    • 7
    • 20/10/15 22:56:51

    どうかこの先不倫はしませんよーに。
    さくらさん。

    あ、すこし前にここでスケボー旦那には
    似てない人とさくらが一緒にいたみたいなの書いてる人いたけど、もしかして、もしかして?
    そんな事ない事を祈るわ☆

    • 12
    • 20/10/15 23:03:43

    【シェフの気まぐれ味噌汁】
     2020-10-15 22:28:49

    https://megalodon.jp/2020-1015-2301-15/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12631765273.html

    • 5
    • 20/10/15 23:05:47

    ずっと猫を被って生きてるイメージだけど、
    結婚したらさすがに猫は脱げてしまうから?離婚3回。

    子どもが出来たから今度は大丈夫かもね。
    浮気はされるだろうけど、少々は目をつぶってあげないとね。^^

    こわっ!

    • 11
    • 20/10/15 23:16:37

    ホンコンがハイハイするようになったら
    さくらの機嫌が悪くなるんだろうな。

    • 14
    • 20/10/15 23:27:15

    【しゃ....喋ったーー!!!!】
     2020-10-15 22:59:00

    https://megalodon.jp/2020-1015-2324-52/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 6
    • 20/10/15 23:30:53

    最近、この人にも似てきたのよねぇ お子ちゃん。

    • 11
    • 20/10/15 23:46:17

    >>2911

    笑(*≧∀≦*)
    誰?このおかた笑

    似てるけど笑

    • 3
    • 20/10/15 23:49:31

    そういえば、最近スケボー料理しないね。

    娘の表情とセリフがムリクリ合わせてる感で
    ほんとつまらない、気ずけ! やるならもっと上手くやれ!

    • 9
    • 2914
    • ビリケンピーチ姫
    • 20/10/15 23:52:15

    やっぱり、ビリケンが1番かなぁ。

    • 13
    • 20/10/16 00:07:51

    >>2913

    ですね

    「ず」
    きづけです
    「づ」
    気付くなので
    「つ」にテンテンです

    • 6
    • 2916
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 00:08:19

    バウンサーに縛りつけられてンマンマ言ってんのかー
    ママって聞こえるってかー
    そうかー…汗

    • 16
    • 2917
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 00:12:04

    なんかかわいくない服着せられてんなー

    • 14
    • 20/10/16 00:30:30

    今日はやたらとブログ更新するなぁ

    孫にも衣装というけれど
    ピンクとかふりふりの服は申し訳ないけど
    今の娘ちゃんに似合わないよ

    ベビーカー乗せて連れまわしても
    顔を見て男の子?と思った人も
    ピンクやフリフリの服着てる娘みて
    あーーー女の子だったのか?!
    と思われるの微妙ー。。。

    • 12
    • 20/10/16 00:41:12

    >>2918
    孫じゃないよ
    馬子だよ

    • 6
    • 20/10/16 00:47:48

    >>2918
    恥ずかしい。漢字違うよ。
    馬子にも衣装って意味わかって使ってるの?

    • 7
    • 2921
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 01:18:58

    ここ来てる人って何歳ぐらいの人なんだろ?
    色んな会話見てて純粋に気になってました

    私は42です

    • 10
    • 20/10/16 01:23:29

    ハーフバースデーのお祝いに服って何
    ただのあんたの自己満じゃん

    ピンクハウス?だっさ。
    そんなん着せてたら友達出来ないよw

    • 15
1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ