上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 14:56:02

    ◯木の公園もわかるだけで、3箇所くらいは変えてるよ。
    毎回周辺公園いろいろな所に、行っているみたい。

    • 17
    • 21/04/20 14:46:47

    公園に行くのもわざわざ車に乗って行くんだね。近所の公園だと色々バレるから?

    この人どこの公園に行っても他のママさん達が来たら逃げるように去っていきそう

    • 24
    • 21/04/20 14:40:16

    >>18840
    小さめの調光ライトは夜中の授乳時とかにあると便利かなと思うけど今更だよねー最近ビリの夜泣きがひどいとか?
    確かにバンボやサークルの拘束道具wはたくさん買ったね、友達からのおさがりでもなく誰かにまわすわけでもなく…
    そう言えば最近犬くん達見ないねw

    • 23
    • 21/04/20 13:10:40

    >>18839
    以前ブログの写真で夜8時半でまだお風呂にも入れてなかったけど、そこからお風呂入れてベビークリームで肌ケアして、寝る前のミルクや水分補給させて、寝かしつけに時間もかかるって言ってた事あったし、いったいこの子は何時に寝てるのかな。そして何時に起きるのかな。

    • 26
    • 21/04/20 12:48:46

    >>18848
    いえ、本人ではございません
    私のお気に入りは3枚目の写真です
    鼻フックでもしているかの様なお写真とっても素敵です ぶぁっはっはっは

    • 14
    • 21/04/20 12:34:43

    >>18845
    加工しても、あの程度で全くかわいくない。 不潔なイメージ付きすぎて余計に無理。
    頭のリボンも似合わないし、服の色もない。
    これってあの人が、苦し紛れに書いた。

    • 24
    • 21/04/20 12:33:26

    あの服着てどやさになれるのは姫しかいないのでお似合いですね

    • 20
    • 18846

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:24:12

    え!!!どやさちゃん可愛くないですか?
    とってもお似合いかと……

    • 3
    • 18844

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:19:01

    >>18837
    ほんと現実は無残な姿。ウケる笑

    • 18
    • 21/04/20 12:09:23

    >>18834
    あれにち◯ち◯つけたら
    白鳥の湖のコント衣装ね!笑
    ぶぁっはっはーっ!(さくら風に)

    • 18
    • 21/04/20 11:06:51

    お買い物マラソンでミッフィー買ったのw毎日毎日宅急便凄いねw配達お兄さん、通販依存してる家は苦笑いで名前住所暗記してるよw

    • 16
    • 21/04/20 11:05:54

    >>18825なるほど。かたいよね笑。よごれそうだし、なぜこれが必要になるのか?三人子供育ててるけど、一回もいらなかったよ。バンボ、バウンサー、ベビーサークル←これもいらなかった。後、コインランドリーいつ説明してくれるのかしら?あれから、気になって布団コインランドリーで丸洗いできないわ。

    • 20
    • 21/04/20 11:00:58

    夜遅くまで起きてて岩の姿で10時間寝るビリさん。今更、照明付きのミッフィー必要ないね。

    • 24
    • 21/04/20 10:50:08

    アメブロの赤ちゃん枠には
    ア◯クの美人ちゃんがいるからね~

    • 21
    • 21/04/20 10:47:11

    親子で加工しまくってblogで原型を跡形もなく消しても、生活は元の無残な姿wこの落差に耐えられるメンタル最強w

    • 29
    • 21/04/20 10:38:30

    毎日もっと普通に似合うサイズ合うちゃんとしたの着せてあげればいのに。靴も泥靴だし。

    • 22
    • 21/04/20 10:28:55

    >>18833
    影武者がくれたとか。

    • 6
    • 21/04/20 10:28:54

    普通親がその子に似合う物分かるはずじゃない?いくらピンク好きでもあれは酷すぎるわ~!まるでコントだよ!

    • 29
    • 21/04/20 10:26:32

    照明付きのミッフィーなんていらんよね。
    一緒にねんねするとか言ってるけど
    あんなシリコン製のと一緒に寝るの?笑
    でっかいミッフィーのぬいぐるみ
    あげればよかったのに。
    これほんとに義親がくれたんかねぇ?

    • 33
    • 21/04/20 09:47:29

    >>18802
    何時間放置したらこうなるんですか。こんな不潔でだらしなくて、凄いの見たことないです。

    • 25
    • 21/04/20 09:42:48

    ただ普段着ないような服着せただけでバレリーナだもんね笑
    よっぽど嬉しいんだね、さくらさん。
    バレリーナ目指すならもっと痩せないとだよね。手足が長いってよりデカイからな。
    でも加工して可愛いのコメントもらっても微妙じゃない?
    でも味しめてこの系統の服これから増えそうね。
    アレクの美人ちゃんみたいな子ならどんな服も着せがいがあるよね!

    • 24
    • 21/04/20 09:40:14

    >>18802
    え、お尻かと思ったら手は前じゃん汗、やばすぎだよ臭い。

    • 22
    • 21/04/20 09:11:32

    >>18727
    この頭のリボン、ギフトボックスについてきたやつ取って置いたのw

    • 25
    • 21/04/20 09:06:11

    可愛いなどのコメント50きて可愛いを鵜呑みにしてまた若旦那は可愛いやら姫やらとブログに書くの?エスカレートしそう、怖。

    • 24
    • 21/04/20 08:56:16

    >>18780
    いつもプレゼントのラッピングないのね雑に中身出して終わり頂いたのwビリさん泣き疲れ哀れな表情。無理矢理笑わせても、真顔悲壮感しかない。やばくない愛嬌出るほどの扱いされてないの。

    • 21
    • 21/04/20 08:35:02

    ミッフィーのことドラミング?でバシバシたたいてそう。激しくてガサツな子に見える

    • 20
    • 21/04/20 08:29:47

    >>18813
    ミッフィーと一緒に寝んねするそうですw
    耳を掴んでベロベロ舐めまわしてぶん投げるのかしら

    • 18
    • 21/04/20 08:03:36

    デカイ硬そう2歳以上に見える。皆んなお座り出来始めとかハイハイ時期とかのプニプニの2度と来ない貴重な時期にチュールワンピ着せて写真残してるよね。その頃は青い500円スエットとバナナばかりだったか笑笑 

    • 23
    • 21/04/20 08:00:51

    >>18812
    ほんとにねービリの頭蓋骨と耳は母親譲りの特徴的な形してるからすぐわかるw
    まだ0歳なのにありのままの姿を親に受け入れてもらえないなんて悲しいね。

    • 27
    • 21/04/20 07:58:04

    椅子やミッフィーやら、かさばりそうなものを増やしてるけどスペース少なそう。

    • 18
    • 21/04/20 07:53:35

    ミッフィかわいい。

    • 10
    • 21/04/20 07:47:52

    >>18766

    ほーらね。やっぱりインスタにも載せたよドヤサ。ドヤサ!わっかりやすいメンタル強おばはん

    • 20
    • 21/04/20 07:36:12

    >>18802
    こんなになるまで…しかも交換してあげないで写真……??
    公園でこんなにズボン垂れ下がって歩く子供いたら2度見だわ
    姫も嫌がって泣かないのかしら?
    オシッコ出たの分からないのかな?
    トイトレ無理ね!大変になるわ(笑)

    • 27
    • 21/04/20 06:46:06

    >>18727
    この写真加工し過ぎて空間歪み過ぎ。
    頭も普通で、小顔で体も普通サイズ。
    そこまで加工して、標準にしたいって、食べさせず、沢山動いていれば、加工しなくていいし。頭もやっぱり気にしているの。
    他所様だから関係ないし。

    • 18
    • 21/04/20 06:42:53

    >>18802
    逆にここまでパンパンになるまで変えないのがすごい。初めて見たこんなパンパンオムツwww

    • 28
    • 21/04/20 06:38:55

    >>18809
    秤→ばかり

    • 2
    • 21/04/20 05:55:00

    ある種の依存症

    • 7
    • 21/04/20 05:47:45

    2021-04-19 まとめ

    >>18718 すっっごく美味しかった~!
    >>18727 バレリーナみたい???
    >>18780 これで夜も安心ね? (旦那ブログ)

    • 5
    • 21/04/20 05:39:30

    あの照明いる?

    • 16
    • 21/04/20 05:32:23

    1枚目2枚目の耳と最後の方のどうでもいい感じの写真の耳と同じように横から見る写真でも耳のカタチが全然違う
    そこまでして?本当の姿じゃないものを親戚に送るのかな。赤ちゃんのうちからここまで加工修正しないとだなんてかわいそうに。何の為に送るの?

    • 22
    • 21/04/20 05:10:40

    YouTube
    早くUPしてーー

    • 10
    • 21/04/20 04:44:26

    バレリーナの衣装の不細工笑いが気持ち悪いさ倍増。
    これがかわいいって、全く理解できない。
    心からの笑顔ではなく、作った笑顔みたいで無理。

    • 26
    • 21/04/20 04:41:49

    さくらご自慢のドレス着替えてもオムツは変えないの。
    パンパンオムツ姿親戚に配るの凄い。あと加工した写真だしね。
    見栄とプライドの秤の人間だからね。
    サイズはあっていても、服や飾りが全く似合っていない事実。親バカでかわいいバレリーナって哀れとしか言えない。

    • 17
    • 21/04/20 03:41:24

    18802の画像
    ペタンコ座りではないのに、オムツがパンパンに膨らんで垂れ下がり地面についてる
    オムツがパンパンに膨らんでいるのは度々見かける
    オムツを替えるのが面倒で夜用のオムツを昼間にも使ってそう

    • 22
    • 21/04/20 03:24:34

    >>18727
    ブサすぎ  もう一般人以下

    • 21
    • 21/04/20 03:13:59

    弟は便利屋で黒子だけど、さくらさん母は疎遠なのって程、母の話もblog無いね、けど娘が問題児だし娘は娘、自分は自分の家風なのかな。あと高齢で身軽に動けないか。

    • 14
    • 21/04/20 02:36:50

    >>18698
    こんな仕組んで馬鹿笑いさせてたら、笑った時おしっこ出てるねw嬉ションw

    • 25
    • 21/04/20 00:53:55

    可愛い
    このお洋服何処で買ったの
    真似したい

    • 1
1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ