上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 11:55:47

    これで、姫~
    整形して、崩れるまでの一瞬
    良くなっただけだよね。

    • 12
    • 20/09/06 13:34:25

    >>1628
    この人自分で大食いって言ってるけど多分言うほどではなさそうで前にYouTubeでピザ食べてたけど
    稼ぐ為に一切れ二切れ食べて後は捨ててたのかな?って思った。
    ペヤングとかもネタ的にアップだけして
    捨てるか裕が食べてそう。

    • 6
    • 20/09/06 13:38:19

    春日と若林ににてるひとがだんななの?

    • 1
    • 20/09/06 15:03:04

    大嘘つき
    大嫌い

    • 11
    • 20/09/06 16:22:56

    >>1635
    これ見るたびに整形って凄いなぁって思う。

    • 10
    • 20/09/06 18:46:37

    自分のタラコ唇がコンプレックスみたいに言ってるけど、
    それを強調したメイクや表情の画像が多いのはナゼかしら?
    いじって気に入ってるところをよく見て欲しいから、コンプレックスとか
    言っちゃって、「そんなことないよー すごくセクシ~」とか言わせて喜んでることぐらい、ほとんどの人がお見通し。

    • 20
    • 20/09/06 19:08:36

    毎日脂っこい食事、起きるの遅くブランチで3食食べない、食事よりもフルーツやお菓子をしっかり食べる…母乳育児してるって強調してたけど本当?
    こんな食生活で母乳詰まらないの?
    母乳で悩んでるとかもなさそうで、胸を強調させる服装ばかりでウンザリ。

    • 23
    • 20/09/06 19:39:42

    >>1641
    なんか母乳ではなさそうな予感がする

    • 9
    • 20/09/06 19:56:49

    動物園の動画
    顔パンパーーン
    あれで何もしてないは有り得ません。

    • 19
    • 20/09/06 20:12:36

    好きなんですけど、子供のYouTube動画前のグラビア演技がほんとにやってて恥ずかしくならないのかなってちょっとひいてしまいます。

    • 16
    • 20/09/06 20:14:58

    散々自分に自信ないって言ってたけど自信なきゃ、あの動画は発信できないですよね。

    • 19
    • 20/09/06 20:20:10

    YouTubeの動画、どこ行く時も旦那居るじゃん…
    ほんと仕事してないんだね…情けな。

    • 19
    • 20/09/06 20:22:50

    YouTubeの最初の部屋でのしゃべりは1人で撮影してるの?カメラの向こうにスケボーが居るの?
    1人で撮影して1人であんなふうに爆笑とかしてたら怖いわ。
    裕と遊んでる動画も、気持ち悪い甘い声出して、優しいママな私を見てアピールがすごい。

    • 19
    • 20/09/06 20:26:12

    体の大きさや頭は標準より少し小さめです!ってわざわざ言ってたね…
    負けず嫌いだよなーほんと…呆

    • 20
    • 20/09/06 20:46:14

    >>1648
    絶対に顔は標準以上でしょ。
    あんなに顔が長いのに。

    • 10
    • 20/09/06 22:13:51

    頭まわりは普通かもね、異常に長いだけで。

    ほっぺ、パンパン
    何をしたのか分からないけど
    鼻の穴目立つ!!

    暇こいてる旦那、使えていいな~
    あ、稼いでくれないんだっけ?
    やっぱり嫌だわ

    • 10
    • 20/09/06 22:15:29

    平子理沙、広瀬香美 みたい!

    • 6
    • 20/09/06 22:57:32

    山崎千里にも似てきた

    • 4
    • 20/09/06 23:57:11

    指しゃぶりの仕方と声がめちゃくちゃ気持ち悪い
    可愛げ全くないんだけど
    でも姫なの?w

    • 16
    • 20/09/07 00:06:45

    産まれた時から
    段々と可愛くなくなって
    ジャイ子と化していく。

    姫とはイメージ違い過ぎる。
    無理くりでも、無理 笑

    • 12
    • 20/09/07 01:01:28

    私38で彼25なんですけど、やっぱり上原さんみたいにドン引きですか?

    • 6
    • 20/09/07 07:11:23

    >>1654
    しつこい。おもしろくない。

    • 4
    • 20/09/07 07:23:29

    普通は大きくなってきたら可愛くなってくるんだけど…裕姫は反対だね。

    • 11
    • 1658

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 07:43:52

    胸が写らないように第2ボタンのあたりで写真切れば良いのに…ほんとこの人は。
    日焼けしない為に夕方から外出、秋物の洋服をゲット、チョコ専門店、自撮り…自分の事ばっかり。
    ベビーカーで出かけてるアピールうざい。
    1人で買い物ばっかり行ってるくせに。

    • 17
    • 1660
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/07 07:51:59

    >>1655
    これまでのあなたは知らないからね。
    上原さんは過去があっての今だから。

    • 3
    • 1661

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 09:25:56

    >>1657

    ほんとー、段々男みたいに。 可愛い男の子の方が断然可愛い

    間違って1656にいいねしちゃった!

    • 6
    • 20/09/07 11:03:27

    • 10
    • 20/09/07 11:17:18

    >>1663
    この頃はまだ何もしてないよね。
    特に不細工でも何でもないのに、芸能界で食べていくのには満足いかず、顔に問題があると思ったのかな。
    中身の問題には気づかず、色々いじってるうちに止められなくなったんだろうか。

    • 6
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 11:30:44

    >>1659

    あと数ヶ月で、元通りペチャンコ。

    ペチャンコにならなければ豊胸ね。
    今後が見物だわ。  

    • 2
    • 1667

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 12:13:45

    この目、顔だもんね。

    • 15
    • 20/09/07 14:06:27

    自分の子供が燕の雛なんかに見えた事ないわ
    この人ほんと、裕のこと動物と同じだと思ってない?
    犬たくさん飼ってるからって子育て経験者みたいな余裕振りかざすのいい加減にしてほしいわ

    • 15
    • 20/09/07 20:34:59

    ピーマンの切り方…

    • 4
    • 20/09/07 21:40:30

    >>1670
    旦那が切ったんじゃない。

    • 4
    • 1672

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 23:13:22

    >>1670
    そんなことまで文句つけるって、たちの悪いクレーマーみたい。

    • 0
    • 20/09/07 23:14:20

    >>1630
    笑笑!

    幸せは今だけ
    さくら怒らせたら殺害計画が始まる

    • 6
    • 20/09/07 23:28:23

    >>1673

    ここ、さくらのアンチでしょ
    別にいいじゃない。

    • 4
    • 20/09/07 23:30:30

    >>1674

    怖い怖い。
    夜遅くになると、見てるよ本人!

    • 4
    • 20/09/07 23:30:59

    ひー

    • 0
    • 20/09/07 23:32:40

    う、うおぉぉーーーーーーーー!!!!
    なんじゃこりゃぁぁぁーーーーーーーー!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/09/07 23:33:56

    芸能人は大変ね。

    • 3
    • 20/09/08 06:36:26

    犬の世話も旦那がしてるのかな?
    いい家政夫だね。

    • 7
    • 20/09/08 09:45:30

    いつ見ても可愛いげがない!体つき顔はパンパンの力士みたいだし、体つきはブヨブヨ過ぎる!

    • 10
    • 20/09/08 11:49:45

    旦那ブログ、足を発見って所の裕
    頭長すぎでかなりビックリしたんだけど

    こんなに頭長い赤ちゃん
    初めて見た。大丈夫なのかな?

    まだ、裕に似てた頃は
    目が可愛かったけど
    段々、ジャイ子になってく

    • 9
    • 20/09/08 20:13:28

    最新の画像の姫さま、ソファも服も全てピンクだけど、青とかのほうが似合いそうな顔してる

    • 8
    • 20/09/08 22:08:37

    昔パウンドケーキ作りに凝ってた時、政治家の人とのトーク番組?(Ameba)があるとかでめっちゃ舞い上がって、そのケーキをお土産に持って行ったの、確か上原さんだったよね?
    会った早々食べさせてたけど、全然食べたくなさそうで、仕方なくイヤイヤ食べてたのが凄く印象的だった。自分では自信満々のケーキでも、パウンドケーキなんて珍しくもなんともないし、いいモノ散々食べてきてる政治家にあんなモノを・・って見てるこっちが恥ずかしかったの覚えてる。

    あの政治家の名前が出てこない・・。

    • 9
1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ