上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59806件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/03 06:22:08

    >>57596
    これタトゥーっぽく見えるけど違うかな

    • 11
    • 22/10/03 06:22:23

    >>57599
    ベビーダノンの蓋をはがすのもね。

    • 15
    • 22/10/03 06:26:51

    >>57586
    ほっぺに指、ピースの練習次はちょうだいの練習か...猿に一芸を覚えさせるみたいな感じがして違和感しかない

    • 28
    • 22/10/03 06:29:58

    自分の写りが悪いのはスタンプで隠して娘のはドン引きするような写真でも世界に発信し続ける親

    • 34
    • 22/10/03 06:38:40

    >>57508
    指短くて手小さいから旦那じゃないぼいね
     厳重に体にボカシ入れも変

    • 19
    • 22/10/03 06:38:45

    アラフィフで子供とお揃い服は
    さすがに痛い。若作り感が尋常じゃない。

    • 32
    • 22/10/03 06:39:48

    >>57605
    親は可愛いと思うのかも知れないけど、客観的には可愛い顔をした写真とは別に思わなかった。
    ドヤ顔じゃない自分の写真も普通に載せればいいのにプライド高いねー!

    • 26
    • 22/10/03 06:44:58

    シャボン玉真顔で吹いてる写真ばかりと言われたから追いかけてはしゃいでる写真載せたり
    まぁここ意識してるようなブログばかりだねー。
    旦那もアンチ対策なのかわざわざ花は拾っただけ、摘み取ってないって書いたり
    さくらさんと目を合わせた?向かい合った写真載せたり
    お疲れ様です…。

    • 28
    • 22/10/03 06:45:40

    旦那さんのブログの花、あんなきれいな状態でおちないでしょ。落ちてたとか、ちぎったとしかおもえないけど…

    • 31
    • 22/10/03 06:53:32

    レジャーシートがどう考えても2人用
    旦那さんは芝に直座り?

    • 23
    • 22/10/03 07:06:03

    自慢の動画育児で、歌歌います書いていたのに、ちょうだいもいまだに出来ないの。
    今度は、ご飯で泣き顔でちょうだいの練習かもね。子供というよりも、ペット感覚の育児。

    • 25
    • 57613
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/03 07:06:57

    >>57604
    待て! お手 ! よし!
    の画像に見えちゃう。

    • 31
    • 57614

    ぴよぴよ

    • 57615

    ぴよぴよ

    • 22/10/03 07:14:17

    子供のこといろいろ言われて、わざわざ毎回言い訳するくらいなら、載せなければいいのに。 子供のプライバシーが、一番大事だと思うけど。

    • 21
    • 22/10/03 07:20:15

    ランキングUP狙った旦那ブログへの誘導?に見えるコメントあるね。最近さくらさんも旦那ブログで確認してくださいとか書いてたし見に行ったらチャリンチャリン課金だから絶対見に行かない!

    • 18
    • 22/10/03 07:20:34

    寄り目にスマホ首に不潔な写真子供と引き換えに、ブロガーとしてお金とか、本当に子供を第一に考えている母親の行動には見えない。
    アメブロの仲良かった人や友達といっていた人は次々にいなくなるけど、なぜとか考えないのかなあ。

    • 29
    • 22/10/03 07:25:40

    >>57618
    この人女友達は必要ないって思ってそう。いつまでも異性にチヤホヤされたくて結婚しても幼馴染とか男友達とばっかり会ってる

    • 32
    • 22/10/03 07:37:14

    >>57601
    そうそう、言われたとたん失速したよね。メンタル弱すぎwwそれか怖くなったか

    • 4
    • 22/10/03 07:53:05

    >>57620
    文句言われてまでやるの馬鹿らしくなっただけ

    • 4
    • 22/10/03 07:57:59

    >>57620
    この夫婦のあり得ないって思うこと吐き出してんのにここで文句言われたらストレス溜まるだけ

    • 11
    • 57623

    ぴよぴよ

    • 22/10/03 08:03:21

    この髪型変だよ(笑)

    • 31
    • 22/10/03 08:10:40

    旦那実家での姫様の様子っていうのが一切無くなったから、行かなくなったんだろうね。
    旦那じゃない男性が一緒にいる説も最近強くなってきたし。
    まあバツ3の人が4回目は添い遂げましたなんてあまり聞かないから、またでしょうね。
    娘も自我が出てきたら気に入らなくて別れたいけど、子供だから出来ないだけってとこかな。

    • 26
    • 22/10/03 08:15:39

    遊んで帰ってきて夕飯は手抜きで鍋かカレー
    と言っておきながらアップせずおやすみなさいだって。昨日は1食も作ってないんだね。まるで子供の生活。楽でいいね。

    • 25
    • 22/10/03 08:17:15

    娘とお揃いのトップス
    真夏に乳児に着せる甚平みたいな素材感と色柄で
    初秋向きではないしアラフィフには痛すぎる

    • 26
    • 22/10/03 08:18:23

    旦那さん25歳だっけ
    お母さんが20歳で産んでいたら
    さくらさんと同い年だね

    • 23
    • 22/10/03 08:19:29

    >>57626
    飽きたんだろうね、ママ生活に。
    毎日ダルくて面倒くさくて仕方ないのが出てるよ(笑) 無理しないでもう丸1日認証保育園に入れちゃえば良いのに。病歴あるし、お金さえ出せばいくらでも入れる所あるでしょ。

    • 29
    • 22/10/03 08:19:44

    山田花子の幼少期を彷彿させるビジュアルだね
    姫ちゃん

    • 22
    • 22/10/03 08:23:59

    >>57629

    特に料理ね
    料理のレパートリー少ないし
    料理本も買った時だけドヤって紹介するけど
    活用してる気配が全くないし限界なんじゃない?

    • 24
    • 57632

    ぴよぴよ

    • 22/10/03 08:24:53

    >>57624
    少ない髪を無理やり結んで可哀想

    • 30
    • 22/10/03 08:44:26

    >>57628
    旦那さんが20歳下っていうのは確定なんだっけ?
    確実な記事が出てたのか単なる噂なのか、わかんなくなってきた。

    • 10
    • 22/10/03 08:52:45

    >>57634
    20も下かどうかは知らないけれど、手は若い(笑)さくらさんみたいな手ではない。

    • 17
    • 22/10/03 08:55:15

    いつも都会の屋内遊び場で遊んでるらしいですよ(笑)町田の遊び場よく写ってるけどさくらさん夫婦からしたら町田って都会なんだね(笑)

    • 24
    • 22/10/03 09:00:00

    >>57625 
    別れてるのにブログ続けてるのアメブロにバレたら罰則有るのかな?バレればいいのに。

    • 27
    • 22/10/03 09:01:27

    ご飯も載せない時は、外食かテイクアウトかお菓子で終わりなのでは。
    ここで外食三昧書かれたから、外食しても載せないかもね。
    子供髪の毛結ぶ写真可哀想だから、載せるべきではない。自分嫌な写真はスタンプもモザイクかけるのに、子供の写真は何でも関係無く載せる両親。

    • 32
    • 22/10/03 09:03:03

    >>57636
    東京は都会と言う考えだと思う。
    東京への憧れがすごいし、プライドも高いから。

    • 21
    • 22/10/03 09:08:58

    家が湘南エリアだったら頻繁に東京へ来てるって事?何で東京に住まないんだろう。
    慰謝料代わりに貰ったマンションを手放すと、もう自分の力では買えないから?

    • 20
    • 22/10/03 09:10:05

    丸一日保育園に行ったら、この人は何をネタにすればいいか分からなくなっちゃうね。どうするんだろう。

    • 23
    • 22/10/03 09:11:27

    >>57628
    だからかな、youtube動画でアンチエイジング美容研究家?に29歳になりたいみたいなこと言って無理と断られてたね 

    • 17
    • 22/10/03 09:13:32

    >>57619
    でもさ、大学の同級生って卒業してから全く交流ない感じ。唯一が旦那?
    幼馴染っていってもアラフィフ、じーさんばかり。
    本人だけが「若くて可愛いさくら」からアップデートされないけど、周りから見た現実よ。

    • 31
    • 22/10/03 09:14:17

    >>57637
    えっ!?別れてるの?知らなかった。別れてるんだ。どこ情報なの?

    • 6
    • 22/10/03 09:17:37

    >>57640
    アメブロ以外、収入無さそうだもん。
    5億の慰謝料不倫でパーにしたし、大手事務所から見放されたし、この年齢から子どもひとり育て上げるために何千マンもかかるだろうし。

    本来なら今が一番かからず貯めどきなのに外食と自分の買い物、楽天に消えてるw

    • 33
    • 22/10/03 09:19:44

    旦那ブログ
    お外とかお家とか本当に本人がかいてたら、絶妙にキモい

    • 34
    • 22/10/03 09:22:42

    >>57640
    そんな頻繁には行っていないと思います。横浜にはよく行ってるイメージ。

    • 3
    • 22/10/03 09:27:07

    >>57639
    東京都足立区生まれ、途中から神奈川県厚木市へお引っ越ししてそこから厚木市育ちなのに、さくらさんって東京が地元みたいな書き方するよね。小学校、中学、高校って厚木市内で育ったのにね。

    • 24
    • 22/10/03 09:28:46

    >>57640
    ん?湘南あたりなの?湘南に住んでるなら海の写真バックに娘の写真を映えるまで撮って載せそうだけど。

    • 14
    • 22/10/03 09:31:33

    >>57638
    さくらさんは、ご飯の内容よりも、映えるよう盛りつけられたか、映えるうつりで写真撮れたか?でブログに載せるか判断してそうだけどな。だって写真撮った後に食べやすいようぐちゃぐちゃにほぐしたりしてるから。あと朝ごはんはフレンチトーストの時だけは載せるし。
    あくまでさくらさんに撮っての『映え』ね。

    • 22
    • 22/10/03 09:55:06

    西新井は東京でもちょっとね。

    誰1人居ない公園って…

    • 17
1件~50件 (全 59806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ