上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 20:55:31

    ビリケン君がノルディックセーター着てる!

    同じブーでもブサカワってあるけど
    それにも当てはまらないし
    可愛くもない。

    ビリケンみたいな頭だからなのかなぁ
    でも、顔も憎たらしい顔か!

    • 36
    • 20/11/03 21:07:33

    >>3831
    やめてwww
    (でもたまに見たくなる笑 ありがと!)

    • 25
    • 20/11/03 21:15:04

    またシミパーカー着てんの?
    腕だけ写してご苦労さん。

    • 31
    • 20/11/03 21:16:32

    >>3831
    なんで笑われてるのか本人は本気で分からないんだろうね
    シュシュもふわふわでピンクのリュックで最高に可愛い組み合わせ!って思ってるんだろうなぁ…哀れ。

    • 31
    • 20/11/03 21:17:17

    ほんと何故か憎たらしい。

    • 35
    • 20/11/03 21:23:09

    あの何枚もの自撮りは絶対自分が好きじゃなきゃできない。
    なのに自信がないとか自分が嫌いとか言うから信用できなくなります。

    • 45
    • 3839
    • ビリケンしみパーカー
    • 20/11/03 21:29:11
    • 5
    • 3840
    • ビリケンしみパーカー
    • 20/11/03 21:32:41

    >>3836
    汚い大きいイボホクロある! 顔にヒアル注入したり目を切開したりする前にイボホクロ取りなよ。

    • 25
    • 20/11/03 21:45:53

    >>3840
    下の歯もね!
    とにかくガタガタだし、更に色が汚くて
    不潔に見えちゃう~~~

    • 25
    • 20/11/03 21:48:36

    >>3838ほんとやってる事と言ってる事が違くて、どっちがホントなのか 呆
    嘘謙遜やめてくれ

    • 32
    • 3843
    • ビリケンそっくりすぎ~ん 笑
    • 20/11/03 21:53:20

    高い、高いしてる画像
    ビリケンにしか見えない

    • 31
    • 20/11/03 21:55:31

    >>3829
    分かります!
    私的には、ブ○イクなのに親の色眼鏡であたかも美少女のような扱いしてるところが憎たらしく感じる要因かと。親の責任ですね。

    • 44
    • 20/11/03 22:21:47

    ん?なんでこんなに嫌われてるの?

    • 2
    • 20/11/03 22:27:35

    >>3833

    そうブサイクだけじゃなくて

    なんか憎たらしい顔なんだよねー

    • 35
    • 20/11/03 23:49:35

    >>3845子供が産まれた途端アンチトピが賑わってる。それまで過疎ってたのに。

    • 5
    • 20/11/04 00:54:16

    子供、男児?

    • 28
    • 20/11/04 03:06:16

    >>3848
    生後半年の男の子ですね。

    • 29
    • 20/11/04 03:08:06

    >>3847
    3年前の5ちゃんでは賑わってましたわよ。
    すぐ飽きられてスレッド5で終了してましたけど。

    • 24
    • 20/11/04 05:57:57

    夜は冷えますね...
    2020-11-03 22:52:30
    テーマ:ブログ




    今夜は鍋です。

    ゴマ豆乳鍋の素で煮て、ポン酢を垂らして食べました

    失敗しないし、美味しいし、お野菜たっぷりで体にもいいし、片付けラクだし....寒いと毎日でもいいくらい!笑



    ところで私は、最近とっても手荒れが酷いです

    手洗いとアルコール消毒の回数がとっても多いので、乾燥の季節になり、ついにお肌が負けてきてしまったみたい

    ハンドクリームのCMに出てくる、カサついた手の見本みたいに荒れてます

    ハンドクリームは持ち歩いているけど、結局またすぐ石鹸で洗ったりアルコール消毒したりなので、あまり意味がなさそうです。


    皆さんは大丈夫ですか?


    夏場はマスクで顔の肌荒れをする人が激増したそうですが(私は超乾燥肌なので、マスクしていてちょうど良かったです。これまでは夏場も乾燥してたので。)、冬は手荒れする人が激増しそうですよね...。


    コロナ対策も勿論、インフルエンザや風邪も予防出来るし手洗いするのは悪いことじゃないけれど、こうもアルコール消毒の回数が多いと、何か手荒れ防止策を考えないと!と思っている所です。

    • 3
    • 20/11/04 06:46:14

    >>3842 前の離婚の時も暴露されてたよね。
    ハウスキーパーつけて、贅沢な暮らしさせてるのに何ちゃら~って。
    それまではブログで庶民派アピール?慎ましいみたいなアピールしてたから、すごく違和感覚えた記憶がある、、
    嘘謙虚

    • 39
    • 20/11/04 07:53:06

    >>3847
    子供の顔出しやめたら
    また過疎るだろうね。

    今や ビリケンは家族一の稼ぎ頭だからね。

    • 33
    • 20/11/04 14:21:20

    食いしん坊の血を受け継ぐ。
    2020-11-04 12:41:34
    テーマ:ブログ


    私と同じか、それ以上に娘はご飯タイムが楽しみ


    そんなに勢いよく沢山食べちゃって大丈夫


    と思うくらい、ほんとによく食べます。



    今日のお昼メニューは

    カボチャ
    りんご
    ほうれん草
    無糖ヨーグルト
    お粥

    これまであげたお野菜の中で、ほうれん草だけは苦手なようなので、少量にして朝晩2回あげています。

    それも誤魔化し誤魔化し。笑

    ほうれん草だけを2回続けてあげちゃうと、もうお口を開けてくれなくなるので

    だいたいりんごかカボチャかサツマイモなど、甘いのに混ぜてあげます。


    そしてこれらの食材は犬くん達にも分けてあるので、ご飯の時間になると娘も犬くんも大はしゃぎで毎回毎回お祭り騒ぎみたいです

    • 4
    • 20/11/04 14:36:38

    バナナ、ボロロン対策。
    2020-11-04 12:56:50
    テーマ:ブログ




    バナナを1本取ろうと思ったら全部ボロロン問題。

    けっこう多くの方が経験済みでしたね

    そして皆さまに教えて頂いた対策を実践しております!

    色々なメッセージをありがとうございました



    熟れる前に、1本ずつ離しておく。





    あと、一昨日焼いたきな粉ホロホロクッキー、持ち歩き用。

    私の悪いクセで、コンビニにお茶などを買いに行くと、ついつい一緒にちっちゃなお菓子を買っちゃうので、それ防止です。笑


    お天気がいいと日中は暖かくて気持ちいいので、なるべく早く家事をひと段落させて、娘をお散歩に連れて行きたいと思います

    • 4
    • 3856
    • ビリケン嫌いになりそう。好きだったのに。
    • 20/11/04 16:08:27

    どんなにカッコ良くても←スケボーはそこまでカッコ良く無い

    チビで稼ぎなくて子供ほど若い旦那って
    私は嫌だなぁ。

    年下の許容範囲は5、6歳かなぁ?

    3回も離婚してると、結婚相手が居るだけましでそんな事言ってられなくなるのかな。

    それも嫌だなぁ。

    我慢が人一倍嫌いみたいだけど
    みんなだって嫌いよ。

    でも、もう母なんだからビリケン坊やの為になるべく長く続くよう
    我慢しながら頑張ってね。

    • 29
    • 20/11/04 17:03:32

    >>3856 嫌だなぁ嫌だなぁって、あなた欲求不満? 年の差の許容範囲は人それぞれだし、自分だけの意見を皆も と総括してみたり、考えも性格もとっても歪んで感じますよ?
    子供の悪口は本当に醜いですよ?
    子に罪はないのだから

    • 2
    • 3858
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 17:26:26

    >>3856 デキ婚かと思ってました。

    • 13
    • 20/11/04 17:38:36

    >>3858
    でき婚ですよ。おちびさんとイボホクロさんは。

    • 23
    • 3860
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 17:59:23

    >>3859たしか 付き合ってない。からのデキ婚だったような… うーん。上原さん苦労人?というか波瀾万丈な人生を歩んでいかれてるのは、たしかだと思いますね。

    • 4
    • 20/11/04 18:47:59

    >>3849
    ちょwwwww

    • 17
    • 3862
    • 本人さんですか?
    • 20/11/04 18:48:31

    >>3857
    >嫌だなぁ嫌だなぁって、あなた欲求不満?
    どうして嫌だから嫌って思ったのに欲求不満になるのかなぁ?
    欲求不満と結びつく理由が分からないなぁ。

    >年の差の許容範囲は人それぞれだし
    だから、自分は5、6歳なんだけどなぁ。
    自分だけどんどんおばあさんになるの耐えられないもんなぁ。

    >自分だけの意見を皆も と総括してみたり
    そんな事してないよぉ。
    自分はこ思うって言っただけだよぅ。

    それに、普通って色々あるから中間地点で考えると
    19歳も男が年下って、普通はみんな驚くよねぇ

    聞いて驚かない人 あまり居ないと思うなぁ。

    本当に子供には罪ないよねぇ。
    だから子供かわいそうなんだけど

    でも、仕方ないなぁ。
    嫌いな人の子は嫌いになっちゃうんだよなぁ。
    ごめんねぇ。

    お母さん次第なんじゃないかなぁ。



    • 27
    • 20/11/04 19:01:25

    >>3859イボほくろ何処にあるの?
    加工が凄すぎて何処か分からない。

    • 5
    • 20/11/04 19:12:13

    素朴な疑問。
    高齢出産っていろんなリスクを伴いやすいって言われてるけど、相手が若いとリスクは小さくなるのかな。

    • 2
    • 20/11/04 19:19:25

    >>3862頭悪そう

    • 3
    • 3866
    • 人の言う事聞かない
    • 20/11/04 19:26:32

    >>3865
    負けず嫌いのイボほくろさんかなぁ。
    噂通りねぇ。

    • 22
    • 20/11/04 19:39:24
    • 7
    • 3868

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 19:52:14

    >>3867 ありがとうございます。
    色々やってる人なら取れば良いレベルだわね。

    • 8
    • 20/11/04 21:21:09

    今日も、さくら旦那は仕事休みなの?

    • 26
    • 3871

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 21:25:29

    旦那ブログ
    【ベビーカーに乗ると...】
     2020-11-04 20:55:16

    https://megalodon.jp/2020-1104-2123-18/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 7
    • 20/11/04 21:25:43

    ベビーカー舐めてる姿
    ゾゾっと寒気がきたんだけど
    気持◯わる◯

    • 34
    • 20/11/04 21:29:44

    ビリケン気持ち悪くて不快です。
    こういう写真は、普通の親なら載せない。

    • 35
    • 20/11/04 21:31:43

    >>3870
    昨日も休みで、今日も休み。
    姫のヒモだね。

    • 31
    • 20/11/04 21:36:00

    仕事、又辞めた?

    • 26
    • 3877
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 21:51:20

    こんなにあちこち舐め回す赤ちゃんを連れてコロナの中あちこち出歩いて大丈夫なものなんですかね?

    • 45
    • 3878

    ぴよぴよ

    • 3879
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/04 21:52:19

    ほんこんちゃんの事
    ブログコメントで可愛いとか言ってる人
    本気で言ってるのかな?
    いつも不思議です。

    • 30
    • 20/11/04 22:03:15

    ビリケン坊主、飢えてるの?
    キモい

    • 27
    • 20/11/04 22:04:37

    >>3879本当にお世辞としか思えない

    • 26
    • 20/11/04 23:27:02

    ベビーカー、お座りの姿勢って言うけど
    あの姿勢、閉じかけの貝みたいになってるじゃないw
    ベビーカーの椅子、もうちょっと調整して立てたらいかが?って思います。

    まぁ、調整したところであの部分をベロベロ舐めるのは変わらないと思いますけどw

    • 30
1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ