上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59809件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 01:04:07

    一歳からピアノかクラシックバレエかジャズダンスを習わせたいだと?笑わせるなよ

    • 29
    • 22/10/02 00:57:14

    アイス食べたんだからジュースじゃないわな。この顔さくらさんそっくり。

    • 26
    • 22/10/02 00:52:43

    >>57359 姫ちゃんは体力あるからやっぱりダンスでしょ。モンキーダンスって可愛いよ。

    • 15
    • 22/10/02 00:49:35

    >>57324
    姫ちゃんが心から自然に笑ってる笑顔がほとんど無いって事です。

    • 25
    • 22/10/02 00:46:07

    >>57373
    6月23日の〈ピアノ・・・好きになってくれる?〉って題名のも、必死にピアノ好きにさせようとしてる様子が伺えるもんね・・・ただ・・・この子ピアノってガラじゃないのにね

    • 33
    • 22/10/02 00:36:54

    >>57370
    4/26【ならいごと。】ってタイトルで習い事始めたと書いてあって三つの候補の中にピアノが入ってるのと

    6/27【なんか それっぽい?笑】ってタイトルのブログで、3歳になったらピアノ習わせたいって書いてあって、姫がピアノ弾いて写メが掲載されてたからピアノだと思ったんじゃないかな?

    • 10
    • 22/10/02 00:29:32

    撤退したパンケーキ屋が入ってた建物に、一時預かりの英語で遊びながらの託児所スクールみたいのあるから、その頃から、そこに行って預けて、ぶらぶらしてるのかと思ってたわ。パンケーキ屋無くなったから用無しで誰かに送迎任せてるのかなぁ?と、本当は何だろうね。

    • 14
    • 22/10/01 23:56:55

    イルカさんのぬいぐるみ持って、水族館に行きたいと言う姫さまの動画が見たい。
    二語文話せるようになったんだね?
    以前の動画見る限り、単語だけで、その単語も発音うまく出来てなかったから、まだなのかと思ってた。

    お話の動画見たいでーす。

    • 33
    • 22/10/01 23:56:51

    >>57369
    わたしもどこ情報かなと不思議に思ったけど…ブログにも書いてないしなって

    • 7
    • 22/10/01 23:52:05

    ピアノ確定な流れだけど、習い事がピアノってどこに書いてあるの?

    • 12
    • 57368
    • ファット・エイリアン
    • 22/10/01 23:50:50

    >>57352
    おいしいキムチお取り寄せ後、ブログには報告的なアップが一切あがって来なかっただけでパンケーキと焼肉をご一緒したお友達にのところやら、弟さんとお届けしたんだよね?
    旦那さんの食事のアップ画像にもおいしいと評判でわざわざお取り寄せ→何度もアフィリエイトしてるキムチ、影もカタチもないんだね。
    おいしいと評判なのに旦那さんには食べさせてあげないの?もしかして嫌いなのかな?
    どーしてもニンニク食べたかったら、食後すぐにブレスケアも服用したら随分マシになるんじゃないかと思う。
    まわりへの配慮のデキる人かどうかってのがそーゆー断片的発言の繰り返しで、この人自己中系傍若無人組員なんだなって察しがつく。言わなきゃあ言い発言を好んで発言して皆に総攻撃に逢う。ネタがないんならブログ更新しなきゃあいい。何ならブログやらなきゃあ、そんな発言を自己拡散しなくて済んで他人からの悪評価受けずにいれるのに。どんどん悪評かって幼稚園はともかく姫ちゃん小学校入学してイジめられなきゃあいいと他人だけど心配になる。余計な心配だろうけど!

    • 13
    • 22/10/01 23:50:16

    やっぱりここ見てるのかな?
    前にプロジェクションマッピングで姫が興味を示してるのに手をグイグイ引っ張って素通りされたのをここで話題になってましたよね
    そのアンサーみたいなブログですね
    でもイルカショーは見たがらず、ジュースって
    水族館=アイスとジュースを買って貰える場所と思って行きたいって言ったのかもしれないね
    もし姫が自分から行きたいと言ったのであれば

    • 29
    • 22/10/01 23:49:50

    >>57363
    軽いスティック掃除機、他社で色々あるから比べたらダイソン結構それなりにずっしり系なのに、

    娘さんやっぱり体格いいし手もデカイから力凄そうだよね、やたら大人並みに食事してるだけあるわ笑笑

    • 29
    • 22/10/01 23:40:53

    娘が掃除機かけてるだけで写真撮ってブログ更新。。。。スイッチよく分かったなぁって分かるでしょ。。。

    • 26
    • 22/10/01 23:35:11

    >>57351 ヤバすぎ

    • 2
    • 22/10/01 23:34:21

    サークル内、髪の毛や犬の毛で汚いだろうと言われたからか、掃除機出してきたね。ダイソンて結構大きな音だけど、まさかワンちゃんたちサークル内にいないよね!?

    • 30
    • 22/10/01 23:32:20

    >>57331 あのヨダレまみれの汚ったない手でピアノ!?

    • 29
    • 22/10/01 23:27:29

    >>57344
    ものすごい枚数なのと、どれも全て同じ写真。。。。

    • 26
    • 22/10/01 23:25:34

    2歳半でやる習い事って
    ベビースイミング(親子でやる)
    くらいしか浮かばない

    ピアノって本当?

    おとなしく座っていられないでしょ

    • 24
    • 22/10/01 23:23:35

    ピアノとバレーって
    さくらさん幼少期の憧れだったんだろうね

    姫さまの強そうな体格を生かしたものを
    選べばいいのに

    • 24
    • 22/10/01 23:21:42

    >>57356
    娘さんの習い事ピアノなんですか?ブログに書いてあるのかな?

    • 13
    • 22/10/01 23:18:15

    本日、2才児女の子が2~7才のお友達とかくれんぼしてました。ちゃんと数字をかぞえていたのと、かくれんぼのルールを理解していた。お名前聞かれて名字から答えていたし好きな食べ物も答えていた。

    • 21
    • 22/10/01 23:17:42

    まだ2歳半でピアノとは。びっくり。

    リズム遊びから入るリトミックならわかるけど。実際うちも2歳半の頃にはリトミック習っていたから。
    一緒に習い事していた子もピアノは姫さまの年齢ではしていなかったわ。

    そういえば、バレエ習わせたいと言っていたけど、どうするのかな?そのうち習うのかな。

    • 17
    • 57355
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/01 23:15:12

    >>57331

    何の習い事なのか、ずっと隠してる感じだったのに、公表されたんですか?
    どこで?

    • 6
    • 22/10/01 22:14:01

    リズム体操的な習い事を
    ゆる〜くやってるのかと思ったらピアノ!
    びっくり!子供のためではなく
    さくらさんが習わせたいだけだよね

    • 17
    • 22/10/01 22:11:13

    さくらさんって自分が気にすることは
    みんなも気にならない?気になるよね?で
    自分が気にならないことは世間も同じと
    思い込んでいて本当に自己中で想像力のない
    人だと思った。出産して子育てして少しは丸く
    なったのかと思いきや全然。母親には向いていないからいっそ開き直ってシッターさん雇って丸投げしたらいいのに。

    • 29
    • 22/10/01 22:06:42

    キムチに入ってるニンニクの件でご質問頂きましたが、匂いは…気にしてないです

    だって普段外ではマスクしてるし、
    マスクを外す時に側にいるのって家族くらいだから

    口臭キツイと言われているのはガチだったんだ
    と思った。お口が臭うママ…子供が可哀想

    • 25
    • 22/10/01 22:03:31

    >>57301

    本当に凄い子育てですよね。
    まず、サークル内にダイニングテーブルとかを入れてそこで過ごさせる子供なんて恐らくこの家だけ。

    寝るところも同じ。
    完全にペットと同じ。

    寝かしつけもしてもらえずにサークル内に転がさせられ放置。
    深い眠りに入ったら朝まで一人なんだろうね。
    母は寝室で一人で朝までぐっすり。

    なんて酷い母親。
    母親になるべき人間ではないですよ。

    自分のことさえもしっかりできないんですから...

    • 45
    • 22/10/01 21:50:12

    >>57332
    数種類のカタコトしか喋れないとココでは専らの噂で。それで数字の意味を理解して1、2、3って指指すのは困難じゃないかなぁ。
    数種類のカタコトしかまだ話せないってのが、ホントかどうかはわかりませんが。
    でももしホントじゃなかったら、彼女の性格上躍起になってデマ訂正のブログに動画を載せて来なさってるのではないかなぁ。

    • 29
    • 22/10/01 21:14:51

    まだ歌も歌えない、話さないのにピアノとかびっくり。
    ここで言われている笑顔は、自然な笑顔なのに、無理矢理ブログのために笑わせているのはない。
    カメラ嫌い設定の子供の写真撮影、子供事を考えている母親なら普通はしない。

    • 28
    • 22/10/01 21:10:42

    指を立てて数えられる、つまり言葉である程度やりとりできる、言語介入ができる、指示命令が入るってことなんだよね。

    • 18
    • 22/10/01 21:08:17

    たくさん食べていっぱい寝て
    たくさん動いて娘はとても健康的だ

    3歳にもならない乳児を相手に
    健康的ってw

    そら誰も酒飲んだりタバコ吸ったり
    夜更かししないわwww

    • 31
    • 22/10/01 21:03:55

    言葉での意思の疎通もままならないのに
    ピアノを習わすってすごいな飛躍ぶりが。

    • 28
    • 22/10/01 21:02:06

    ほんとにここ見てるよね
    義親から贈られた茶ボーダーのトップス
    なんの紹介もなし、義務で着させてる

    • 32
    • 22/10/01 20:59:17

    今日の笑顔写真の連発具合に
    心の闇を感じる…

    • 46
    • 22/10/01 20:57:20

    まだお歌も歌えないのに
    ピアノ習うって普通なの?

    私の周りは5歳くらいから始める子が多い

    • 28
    • 22/10/01 20:53:12

    >>57332
    自分で指をたてながら一、ニ、三、、、と数えられれば、ピアノやバイオリンのお稽古が始められると言われたよ。

    • 15
    • 22/10/01 20:48:02

    今日の笑っているお嬢さんの顔は、度々こちらでお見かけするオーディション?の時の上原さんにソッッッックリ!!

    • 25
    • 22/10/01 20:46:36

    上原さくらさんって何で同じような写真を、一つの記事に何枚も何枚も載せるんだろ。どれも同じに見えるんだよね。スマホむけられるのが大嫌いって言ってたよね。ブログのネタの為に一日中撮られてかわいそう。

    • 42
    • 22/10/01 20:39:55

    >>57333
    この頃のブログには3歳くらいになったら習わせたい。
    まだ10分も座ってられない
    って書いてあったけど始めたのかな?

    • 26
    • 22/10/01 20:36:59

    >>57324
    今まで笑わない写真ばかりだったのに
    1~2枚ならまだしも、急に何枚もこれ見よがしに貼りまくるからだよ。

    • 35
    • 22/10/01 20:31:29

    >>57328
    太ももの太さ凄いね。
    2歳児の女の子じゃないねあの太さ。

    • 40
    • 22/10/01 20:18:11

    >>57324
    だって、カメラと目線が合っていないじゃない。もう一人の誰かが笑わせてるんでしょ。

    • 36
    • 22/10/01 20:14:15

    >>57333
    え?いつものブログ写真と全然別人!
    あのクリクリお目目の可愛いお顔はどこへ!

    • 20
    • 22/10/01 20:13:20

    姫ちゃんが喋らないって言われるのは、いつもアフレコだから。さくらさんのことだから、娘が喋ってるなら堂々と動画に投稿するはず。

    • 34
    • 22/10/01 19:47:23

    >>57331
    6月くらいにブッサイクな顔でグチャグチャな弾き方してる動画あったよね

    • 36
    • 22/10/01 19:46:19

    >>57331
    よくわからんが、ピースできない子がピアノは早くない?リズム体操やバレエの方が現状良さげに思える。

    • 25
    • 22/10/01 19:39:44

    >>57316
    ピアノだってさ。習ってきた成果を一向に見せないよね

    • 15
    • 22/10/01 19:37:11

    >>57319
    上原が変顔や裸踊りでもして必死に身体張って笑わしてるんだろうな
    だから家の中の撮影でしか笑顔の写真が撮れないのだろうな

    • 28
    • 22/10/01 19:34:12

    こんな顔して笑わせてたりして

    • 27
1件~50件 (全 59809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ