上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/14 19:38:11

    キメ顔で自撮りしてるけど…ww

    あなたコレだから!!!!!!!!!!!!!!!

    • 18
    • 20/11/14 18:57:00

    あの前髪は、成功なんですかね?!切りすぎちゃった感じかな キメ顔で自撮りしてるから やはり上原さん的には、Look at me 私今日も、可愛いでしょ?イメチェン大成功な感じなんですかね オシャレは、難しいです。

    • 10
    • 4279
    • 超ロングヘアーは憧れだった
    • 20/11/14 15:40:48

    >>4278
    プロデュースです
    誤字すみません

    • 4
    • 20/11/14 15:28:41

    >>4272
    プロジュース!?

    • 1
    • 20/11/14 15:21:56

    男性であのリュックを背負ってる方を見かけたら、上原さくらの旦那ってわかりますね

    • 18
    • 20/11/14 13:55:17

    まともな仕事もない芸能人するくらいなら、一般人で生きた方がずっと素敵よ。さくらさん。

    • 15
    • 20/11/14 13:47:56

    親バカとか癒やされるとか書いてるけど、
    全然子どもへの愛情が感じられないのはどうしてかな?
    高齢だったら病的に愛情を注いでても不思議はないのに、
    なんか薄っぺらぺら。

    • 25
    • 20/11/14 13:42:22

    >>4261
    最低でも5度見くらいはしますねw

    旦那さんは自分用のリュックなんかも持ってないのかなぁ。

    • 16
    • 20/11/14 13:32:48

    常に子供見てる母親は我が子相手に充電中って表現はピンと来ないんだよな、、

    たまにお相手する程度の感覚に感じますね。

    • 25
    • 4272
    • 超ロングヘアーは憧れだった
    • 20/11/14 13:16:04

    アメブロ見てたら
    上原さくらブログを見たあなたに…
    みたいなのが出て川崎希のプロジュース
    マザーズバッグが出たーーーー!!
    こっちの方がシンプルで使いやすそうだし
    パパ向けだね
    偶然にしちゃ良く出来てる笑

    • 10
    • 20/11/14 13:06:41

    旦那ブログの印象で、
    ここの旦那は小林麻耶の旦那をイメージしてる。

    どっちにしても、あのブログを見て好感持つ人はいないでしょう。
    本人にしても嫁の代筆にしても。

    • 12
    • 20/11/14 07:12:19

    >>4265
    +ニットキャミ

    • 8
    • 20/11/14 07:10:51

    ここで笑われてるからわざと写し込んだ気もするけどね。
    ダサダサリュック。

    • 21
    • 20/11/14 06:09:58

    旦那はさくら以上に育児してるから
    あのマザーリュック?も当たり前で
    恥ずかしさがなくなるほど当たり前の普通に
    なってたりして?

    普通じゃないけどねっw

    • 22
    • 20/11/14 02:13:24

    >>4266長さが少し良くなったと思ったらやたら硬そうでデカいよね。

    服と頭が似合わない~

    • 6
    • 20/11/14 01:42:31

    赤ちゃん、なかなか髪がはえないね。
    ハゲだし、頭でかいし。

    • 18
    • 20/11/14 01:30:52

    >>4257
    嘘でしょ?!あの、あのリュックを??www
    いっそセットでシュシュもいかがかしら。

    • 17
    • 4264

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 00:15:12

    さくらの旦那です。が
    またバラしてるー。
    お腹の上で昼寝する娘
    それは、一緒にサークルにいたからでしょ

    いつもさくらは別の場所にいて
    娘が1人でベビーサークルの中で寝ていってるって事よ。
    結構いろいろと暴露するのね、旦那さん。

    • 20
    • 4262
    • 気取ってるけど何か変
    • 20/11/14 00:00:58

    >>4256
    歯が汚くて不特定多数の人に見せられないんじゃない?

    • 15
    • 4261
    • 笑いが止まらない!!
    • 20/11/13 23:57:44

    >>4257すれ違ったら笑っちゃうな~  絶対!!
    全くセンスの無い人なんだろうね

    • 17
    • 20/11/13 23:51:05

    やっぱり、この人の感覚おかしい。
    まだ歩けない子連れて出かける時にあのブーツ

    旦那に抱っこは丸投げ
    泣いてもベビーカーに乗せっぱなし
    ちょっとしか抱っこしない前提なんだろうね。
    普通のお母さんは、長時間抱っこする事もあるのを考えて

    あんなブーツ履かない。

    • 26
    • 20/11/13 23:47:18

    旦那まで本気でこのリュック変だと思ってないんだね
    もう恥ずかしすぎて見てられない

    • 23
    • 20/11/13 23:44:51

    >>4235
    この人ほんと何してんの?
    床に寝そべってこんな自撮りしてんの?
    呆れるわ

    • 27
    • 20/11/13 23:34:09

    え!?うそ笑
    さくらの旦那があのあのあの
    リュックを
    しょってる??!笑

    • 21
    • 20/11/13 23:16:43

    顔が長いのに前髪が短いから
    顔が更に長く見える!
    どんなにメイクしても
    加工しても眉毛が濃くて
    男性(ニューハーフ)にしか
    見えない

    いつも口を閉じてて
    同じような顔の画像だから
    前歯を見せて笑顔で撮ったり
    すればいいのに

    • 23
    • 20/11/13 23:10:18

    旦那が花柄のリュック背負って出かけたの!?
    そんな男の人、街で見かけたことない。

    • 25
    • 20/11/13 22:59:16

    旦那ブログ
    【初めての。】
     2020-11-13 22:44:42

    https://megalodon.jp/2020-1113-2257-46/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 4
    • 20/11/13 22:44:59

    子供は父親似?
    え?母親?

    • 1
    • 20/11/13 22:10:28

    旦那ブログ
    【お腹の上でスヤスヤ】
     2020-11-13 22:00:02

    https://megalodon.jp/2020-1113-2208-02/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 2
    • 20/11/13 21:59:25

    こんなに自分に酔ってる姿、こっちが恥ずかしくなる・・
    まぁ、義理親に胸の谷間アピール出来る嫁だからね。

    • 25
    • 20/11/13 21:56:13

    仕事って言ってみたいんでしょうね
    ほんと需要なし。

    • 23
    • 20/11/13 21:51:21

    1時間サークルで遊ぶのがそんなに珍しいんだ…
    普段の生活がよく分かったわ

    • 27
    • 20/11/13 21:49:56

    仕事って何よ
    しまむらで買い物してんじゃん
    娘に会いたいならさっさと帰れば?
    手と足を洗ったって何?
    どんな仕事してきたら足洗うの?

    • 25
    • 20/11/13 21:48:07

    仕事って何だろう?

    • 23
    • 20/11/13 21:47:27

    くすぐって笑わせてるね

    • 16
    • 20/11/13 21:44:57

    最近のやたら短い前髪に変なウェーブ。
    挑戦的な写真すごくイラッとする。
    どんだけ自信に満ち溢れてるんだか。

    • 32
    • 20/11/13 21:42:43

    いやいやいや…去年だけスニーカーって…
    全然ローヒールじゃないし…
    こんなん履いて子供とお出かけなんて、旦那に丸投げしなきゃムリだってば。
    その服もさぁ…抱っこしてないのがよく分かりました。ほんと呆れるわ。

    • 29
    • 20/11/13 21:40:34

    【ただいま、充電中....】
     2020-11-13 21:29:02

    https://megalodon.jp/2020-1113-2138-29/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 5
    • 20/11/13 21:37:28

    【やっぱり今年もしまむらブーツ】
     2020-11-13 21:18:08

    https://megalodon.jp/2020-1113-2135-27/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12637821162.html

    • 5
    • 20/11/13 21:33:55

    【暑いのも寒いのもイヤなのよ。】
     2020-11-13 21:06:24

    https://megalodon.jp/2020-1113-2131-37/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12637818794.html

    • 4
    • 20/11/13 21:19:59

    加工なしで勝負してみれば?

    • 19
    • 20/11/13 17:02:03

    以前、書かれていた方がいましたが、10月に旦那の実家から送られた洋服を着た画像が1枚も無いですね❗️

    自分の趣味と合わないと言う事かな。
    ピンクの洋服、何枚か有りましたよ。

    親の気持ち、旦那の立場も全然、思いやる気持ちが無い人ですね。

    • 30
    • 20/11/13 05:11:55

    子どもの着る服の素材にこだわってるようだけど、その子に一番触れる自分の服はどうなの?って、声を大にして言いたい。
    あ、あまり触れてないんだっけ?

    • 45
    • 20/11/13 05:06:43

    里田まいちゃんの記事読んできたけど、ほんと大好き。
    母としても妻としても最高の女性。発信する言葉の使い方もうまいよね。
    私の方がずっと年上だけど、見た目的にもナチュラルで凄く憧れる。
    ああいう人の真似はしないのね。この方。
    お相手からして格が違うにしても、好かれる人と嫌われる人の理由がはっきりわかる例だと思ったわ。

    • 24
    • 4236

    ぴよぴよ

    • 20/11/12 23:06:43

    【いい感じのヘアカラー】
     2020-11-12 22:59:25

    https://megalodon.jp/2020-1112-2304-39/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 7
    • 20/11/12 22:08:30

    まだ歩かないのにムートンブーツは要らないと思うんだけど。。

    • 34
    • 20/11/12 22:07:21

    旦那ブログ
    【それで...いいの?】
     2020-11-12 21:58:58

    https://megalodon.jp/2020-1112-2204-02/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/ 

    • 9
    • 20/11/12 22:01:25

    【そして西松屋でアウターを。】
     2020-11-12 21:43:26

    https://megalodon.jp/2020-1112-2159-33/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 9
1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ