上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59817件) 前の50件 | 次の50件
    • 3573
    • 匿名ダンナはトーゴ?何故弟を?
    • 20/10/27 15:18:58

    最初に旦那がトーゴだと
    分かったのなんで??
    何かしっくりこない

    • 3
    • 20/10/27 14:45:01

    とうごは手も色白なんですね
    声も服装も髪型も違うw
    インスタグラムで見るのと違いすぎるから
    弟の可能性も確かにありそうだけど
    それならそれで、弟使うなんてかなり細工しすぎ

    • 11
    • 20/10/27 14:13:13

    この人ってブログ二人分書く以外にどんな仕事があるの?

    • 19
    • 20/10/27 14:12:56

    動画で見たら娘、離乳食の時にバウンサーやバンボに座っててもグラグラしてるし、膝の上で食べさせてるのなんて安定して座れずにズルズル埋まってて食べにくそうだった。
    自分さえよく映っていればいいんじゃなくて、娘にとって快適な環境で食べさせてあげて欲しい。

    • 18
    • 20/10/27 13:17:15

    病院って撮影して大丈夫なんですね。
    予防接種で撮影されてる方
    はじめて見ました。

    • 33
    • 20/10/27 11:42:59

    >>3567
    凄くよく分かるけど、弟にしては手が若い様な。
    手はとうごなんだよな

    • 7
    • 3567

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 08:45:47

    自分が母親にされたら嫌と思う事は
    しなきゃいいのに。

    そのうち、ピーチちゃんって
    赤ちゃんの時、注射でギャン泣きしてたね、とか

    変な顔出てたね、とか
    友達にバカにされる。

    そういう事考えないのかな?
    母親にされたら嫌だよね。

    かわいそ。

    • 20
    • 20/10/27 08:44:12

    >>3563

    頭も長くないし
    髪も生えてるし
    目鼻立ちもくっきり

    ひふみんやビリケンとは
    違う系統よね

    • 12
    • 3564
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 08:43:01

    >>3558
    メイクが全然違いますよね
    特に眉
    心も不安定な人だから心も表情とかに出てるし

    今は松田聖子の話し方とか色々真似してるのが
    すぐわかる感じ。

    • 15
    • 20/10/27 03:24:56

    のんちゃんとこの赤ちゃんめちゃかわいい

    • 17
    • 20/10/26 23:53:47

    この人ってここ見てるのかなー?

    • 11
    • 20/10/26 23:29:14

    >>3560
    笑ってるのも、自然に笑ってのではなく
    何か小細工して笑わせてるのが分かるから、側から見たら可愛くない。

    • 24
    • 20/10/26 23:05:45

    >>3559

    娘は、blogネタの道具

    • 24
    • 20/10/26 22:47:55

    youtubeも写真も娘が楽しそうに見えない
    娘が注射されてる時に録画するなんて、信じられない
    離乳食をどんどん口に入れてるくせに、むせちゃうよって赤ちゃんに言ってるし
    娘がパンストかぶってる芸人みたいとか
    子供への愛情感じない
    思いやりもない
    いつでも自分、自分
    娘をかわいがってる自分をみてほしいってだけ
    毒親一直線
    何がいけないのかなんてわからないんだろうね

    • 34
    • 20/10/26 22:26:20

    顔が何年か毎に違う人みたいになるね。

    • 25
    • 20/10/26 21:59:16

    赤ちゃん連れてオフショル着るなんてありえん
    ひっぱられたらおっぱいまる出しになるやん
    だっこしないから着るんだろう
    それにしても変わった人

    • 32
    • 20/10/26 21:16:31

    >>3554
    いやいや、1枚目も2枚目も同じ顔だから!
    違いがわかりませーん。

    • 16
    • 3555

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 20:55:48

    旦那ブログ
    【まるで芸人さん...?】
     2020-10-26 19:50:46

    https://megalodon.jp/2020-1026-2052-57/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 11
    • 20/10/26 20:54:52

    味噌汁にウインナー
    45歳にオフショル
    イタイ
    イタイよ、ママ!

    • 18
    • 20/10/26 20:48:47

    【豚汁を1番美味しく食べるには...】
     2020-10-26 20:22:57

    https://megalodon.jp/2020-1026-2046-02/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 11
    • 20/10/26 20:04:22

    お子さん 顔と頭の比率が一緒くらいじゃないですか?これって普通なんですかね…こんな赤ちゃんみたことは、無いのですが

    • 23
    • 20/10/26 19:47:36

    >>3537 ほんとにビックリしました…。
    なんというか…。40代のオフショルを初めてみたので…。しかも赤ちゃん連れ。

    • 26
    • 20/10/26 19:00:09

    >>3547

    そうそう
    いつでも誰かと張り合うさくら
    夫婦、親となっても
    娘のいい笑顔撮れたのはどっち?って
    張り合ってるからね

    こりゃ幼稚園やら小学校行ったら
    いろんな子と娘競って大変になりそう

    こわーい

    • 26
    • 20/10/26 18:42:30

    >>3547
    この性格から考えると、
    年上なのと芸能人ってことで、女子大生を見下してたはずだから、
    自分ではファッションリーダー的な気分だったんでしょうよ。
    周りも一生懸命おだててたでしょうしね。
    当時のさくらの様子を知ってる人のリアルな意見が聞きたいわ。

    • 29
    • 20/10/26 18:32:34

    そう言えば、大学生の時
    フレアーのミニスカート良くしまむらで買って履いてブログアップしてた。

    その辺りからこれ着て行くのー?
    いくら何でもって思い始めたな。

    かなりの年上で大学に居ると
    控えめに少し大人っぽいファッションしない?

    学生より私がいけてる!と思って
    今思うと若い子にはまだ負けないと
    張り合ってたのかな?

    • 28
    • 20/10/26 18:22:50

    注射って最初は良いけど
    段々とパンパンになって
    やった事無い素人でもおかしいって分かのに
    本人は麻痺して、シワが目立たなくなるとコンプレックスが減り
    自信過剰になって若作りに気づかず
    年相応の服着てると
    思っちゃうのかな?

    • 24
    • 3545

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 16:54:22

    この人って子供のことに関しての悩みとかは言わないね。
    母乳で育ててる割には、母乳の悩みも聞いたことないし…いつも愚痴が多いから何かしら言いそうだけど聞いたことない。
    一度、洗濯が大変だったとは言ってたけど、え?みんなやってることだよと思い呆れた。
    お母さんや旦那に育児任せてるから余裕でミシン買ってみたり、夜中にお菓子作り出来るよねー!
    任せてばかりだから怒るよ、お母さん。
    今は良いかもしれないが、そのうち旦那も怒ったりしないといいけどね。
    娘がかわいいと思うなら任せてばかりにしないで、もっと育児したら?
    任せてるのにやってます感がムカつく。

    • 25
    • 20/10/26 16:28:29

    痛いセンスに気付かない事が
    痛い。

    • 28
    • 20/10/26 16:25:06

    「年相応」って言葉は私も好きではありませんが、
    この人の場合、あまりにも自覚がないから色々言われるんです。
    高齢出産した人が、ギャル系ファッションしますか?
    そこまで気を回せるなら他にも回せるでしょ?ってこと。

    • 28
    • 20/10/26 15:17:27

    >>3539
    なるほどー納得。
    そうなのよね、年齢を重ねてから派手な色を着たりするのはすごく素敵な事だと思うんだけど、この人の場合は致命的にセンスがダサいからなんともイタい感じなんだよね(>_< )

    • 21
    • 3540

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 15:14:21

    おばさんになる程、ピンクや派手な色を好み
    若いうちは逆に黒やベージュなどの色を好むらしい。
    デザインにもよるけど、あのフリフリピンクはねー。

    • 23
    • 3538

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 15:01:45

    YouTubeの江ノ島水族館の時の服!
    ピンクのオフショルのヒラヒラフリルって…

    なんだろうね、本人は若く見える服選んでるつもりなんだろうけど「イタいおばさん」特有の服だよね。
    若い子もオフショルは着ると思うけど意外とシックな色だったり、デザインもシンプルだったりするイメージ。
    43の赤ちゃん連れたいいおばさんが、ピンクであんなフリフリついちゃって肩丸出しで。。なんちゅう服着てるのさ…

    • 33
    • 20/10/26 14:00:55

    >>3535
    いや、本当はあれが一番のお気に入りなのよ。一生使いそう。

    • 24
    • 20/10/26 13:47:37

    YouTube オープニングの笑顔が演技すぎて見てる方が恥ずかしくなります。ほんとに自信ないなら、こんな動画のせれないと思います。

    • 26
    • 20/10/26 09:28:40

    いつも映えてないから気にしなくていいんだよ

    言い訳と矛盾で生きていくのは楽しいのかい?

    精神的に危ういのかと心配になるわ

    ボトックスばかりしてないで、体調整えて育児家事に勤しみなさい!

    • 34
    • 20/10/26 09:21:29

    >>3532

    そうです!
    私は、さくらじゃありません!

    セブンスターです。

    • 2
    • 20/10/26 09:08:48

    >>3529
    いやいや、これは本人じゃないって。

    • 2
    • 20/10/26 09:01:43

    >>3530
    先生が良いって言ったから!とか反論しそう。

    だけど常識考えろって感じ。

    こんなに不特定多数に公表してるんだし。

    撮影する為にトーゴと行くのもあるんだろう。

    • 14
    • 20/10/26 08:54:29

    youtube 見た後に勝手に流れた篠田Mの方が安心して見られた
    さくらの方が年上だけど、微妙な接し方
    もう見ないだろうな

    小児科で録画するのは本当にやめた方がいい
    常識なさすぎる
    娘の頭長いけど、切るような撮影もやめたら

    なんだかなー

    • 26
    • 20/10/26 08:48:49

    >>3527
    もう起きてるんですね!

    • 8
    • 20/10/26 08:46:28

    >>3527
    うわーほんとだww

    • 11
    • 20/10/26 08:38:06

    あれ?
    週末は、ご飯作らなくて良い日なんじゃなかった?

    • 16
    • 20/10/26 08:15:10

    絶対これが晩ごはんでしょ
    軽く味見するだけならポテトやパイまで頼まないでしょ
    がっつりセットで頼んでんじゃん

    鶏肉の煮込みとやらは食べてないし、ほんとに仕込んでたとしたら今日食べるでしょ
    だから今日の晩ごはんの写真はアップできなくなるね~
    嘘ばっかついてるから時系列がおかしくなって大変だね

    • 16
    • 20/10/26 08:14:01

    娘なんかモンスターみたい!あの体格でまだ母乳飲んでる姿想像すると気持ち悪い!

    • 26
    • 20/10/26 08:11:25

    人が多い日曜日に水族館やら人混みで赤ちゃん連れまわしてるなら、さっさと家帰ればいいのに、何夕飯前にマック入ってしょーもないもん食べてんの?
    ベビーカーで寝てるから良いか~!って自分の欲求が勝つんだね
    せめて持ち帰りにして車の中で食べるとかさぁ…

    • 26
1件~50件 (全 59817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ