上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 553
    • 貞応
      20/05/11 01:08:03

    この愛すべき二重アゴを撫でてみるとマシュマロよりも柔らかく、高級な生クリームを彷彿とさせるようななめらかさでした。笑


    食べてしまいたいほどに可愛い娘は、最近よくこうして口をすぼめた表情をします。

    なんの脈略もなく突然この顔をするのでつい笑ってしまいますが、もしウケ狙いをしているのだとしたら天才ですよね。笑

    ↑男性が、書いたのってなるような。
    そして毎回、「上原さくらの旦那です」
    いる???

    そしてなぜに素人が芸能人ランキングに?

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ