上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 4807
    • コピペ
      20/11/23 17:50:10

    海と山ならどっち?
    2020-11-23 17:33:32

    私は海が好きです
    と言っても海に入るのではなく、海が見える場所でのんびりと寛ぐのが好きなんです

    密をさけるなら、なるべく屋外だよね。
    海と山どっちかな。

    となると、絶対海~!と推しまくります。笑

    渋滞しているとしても、くねくねの細い山道ではなく、海沿いならば苦ではない。
    (運転は行きは夫、帰りは私のパターンが多いです)
    ということで。

    またしても海へのドライブ+スイーツ

    行き先はマーロウ

    このコート、先日神戸レタスで購入したばかりのです
    パンツでもスカートでも、中に着るものを選ばない、大抵なんにでも合うコートなのでコーデに迷う手間を省けてます

    今年って、湘南の海が例年に比べてとても綺麗な気がします。
    去年まではカフェオレみたいな色のイメージだったのに、今年は青いの。

    プリンは6種。
    カスタード
    エスプレッソ
    チョコレート
    フレッシュクリーム
    抹茶
    ティラミスです

    食べた後、ビーカーを全部お店に持っていけば、返却したお金でまた新たにプリン1個買えます

    このループで延々通い続けられます。笑

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ