上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 4665
    • コピペ
      20/11/21 21:42:50

    【旦那ブログ】
    パパクッキング再び
    2020-11-21 21:15:52

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。

    今夜のごはんは私が担当して、初心者でも簡単なカレーを作ってみました!

    お野菜お肉を炒めてお鍋でグツグツ。(今回はトマト缶ではなく娘の残りのトマトを入れてみました)

    カレールーを溶かしながらさらにグツグツ!
    (恥ずかしながらルーを溶かす時は火を止めることを初めて知りました。笑)

    それぞれのお皿に盛ったら完成!!

    ちなみに私たち夫婦はカレーのアレンジが異なっていて、妻はチーズを私はマヨネーズをトッピングします。
     
    かなり煮詰まってしまったので出来が心配でしたが妻が「美味しい!」と喜んで食べてくれたので、普段では味わえないような作り手としての嬉しさを感じました!

    それと同時に、これからも美味しい妻の手料理を目一杯に褒めちぎろうと決心するパパでした。笑

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ