上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 46544
    • 匿名
      22/05/29 22:25:19

    本当に非常識と言うか、危機管理ができない親なんだなーと再確認。
    お花摘みに夢中の画像見るとネックレスしてるけど、2歳児に必要ないでしょ。
    冷却アイテムや虫よけアイテムなら娘さんのこと気遣ってるのが伝わるけど、こんな小さな子にネックレスって!
    必要ないどころか、危険だから普通はつけないよ。
    親がいない時に勝手に触って何かあったら大変だから、近づけたくもない。
    親がつけさせたいからつけているだけで、完全に着せ替え人形じゃん!

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ