上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 3082
    • 匿名
      20/10/18 23:14:16

    >>3069

    幸せでいる事への不満じゃない。

    良い母、妻ぶってアピールするのが嫌

    頑張ってる 自然な母、妻の姿が全く伝わらない。

    ビリケンは、ここに書かれてた様に小道具にしか見えない。

    娘メインじゃなく、自分の写りが1番なの選ぶのからして全てでしょ。

    前に言ってなかった?
    自分の為に加工すると赤ちゃんの肌はおかしくなるって

    そう言うのに、いつも加工。
    自分、下がれよ!

    でも、最近は、加工の方が
    ビリケンも良く見えるわよ。

    素だと、ゴツい頭デカ長ブーだけどね。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ