上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 2994
    • コピペ
      20/10/17 21:24:43

    平凡が嬉しい土曜日。
    NEW!2020-10-17 21:14:42

    テーマ:ブログ

    今日は平凡でよい1日でしたルンルン

    娘が生まれてからますます、1日を何事もなく平凡に終えられることのありがたさが身に染みます。

    まだ言葉を話せない娘と犬くん達が元気そうにしてくれてるのが1番!
    どこか具合が悪そうだと1日中気が気でないからねアセアセ

    そして週末の私はご飯を作らなくてもいいという暗黙のルールがあるので、今夜は美味しい味噌ラーメン食べたいな〜デレデレ

    すっかりお座りが得意になった娘。
    でもいつゴロンと転がってしまうか分からないので、サッと手が伸ばせる距離内にいます。
    明日にでも後頭部を守る赤ちゃんグッズを買いに行こう。(キャラクターとかお寿司とか、面白いのいっぱいありますよね)


    ・・・画像他 数枚あり(お子ちゃんのみ)

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ