上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 2472
    • 匿名
      20/10/05 11:21:39

    離乳食がはじまってのタイトルの姫
    不安そうな顔つきしてる
    うんちの事、洗濯の事なんてそんなに大げさに書く事でもないのに、わざわざ書いてるなんてさくら本人も大きな事と捉えてるからだと思う
    それが姫の表情にあらわれていそう

    これからうんちや洗濯以上に
    色んなこともあると思うけど
    こんな事で大騒ぎして育児やっていけるのかな


    ピンクだらけのお花畑気分で子供産んだ事を
    ファッション感覚にしないで
    きちんとまともな育児ができますよーに

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ