上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 18946
    • 津軽為信
      21/04/21 11:32:30

    >>18938
    >>18942

    おやつが全く要らない月齢からせっせとジュースとおやつ与えてたよね。意味わからん。
    それと、
    3/22の離乳食ブログの
    「比較的軽食に見えるのが昼食(おやつとも呼んでいます)です。」
    昼食=おやつ
    って意味がわからない。
    普通はそんな事言わないよね。
    朝、昼、おやつ、夜 じゃなくて
    朝、おやつ、おやつ、夜 なの??
    それとも親と同じで
    ブランチ、おやつ、夜 ってこと??
    確かこの人自身がブランチ好きよね。何回かブログにも書いてた覚えがあるけど。でもそれって乳幼児の生活パターンじゃないしなぁ。
    あーもー、めっちゃモヤっとなんだけど。
    誰か教えて。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ