不倫してるバカですが

  • なんでも
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/18 00:45:52

    うち長年不仲で、相手も不仲でダブル不倫してたけど、よく構ってくれたなぁ。毎日LINE、電話、週1~2会う。
    10年続いたうち相手が先に離婚したけどね。
    私も相手より5年遅く離婚したけど、再婚願望は無い。
    後悔してる。
    今は私はバツイチで男もいらない。正社員フルで育児と忙しいし、先のない男は家にも絶対入れないし、家は子供とふたりの安らげる空間。

    子供が巣立つまであと少しだけど、子供と2人気楽に暮らしながら、たまに癒される人なら欲しいけど、新規はめんどくさいや。

    主も不倫してかまって欲しいって言うより、不倫するなら割り切るなり、構って欲しいなら不仲な夫婦の旦那を探しな?
    まともな夫婦の旦那なんて、構ってくれないに決まってるよ、家庭優先

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ