色付きリップ使ってる人いますか

  • ファッション・ビューティー
  • 洋酒
  • 19/01/17 16:41:23

みんなちゃんと口紅なのかな。
口紅は、時間経つと皮向けてきちゃうのと、塗ってます!て感じが好きじゃなくて。
かといって、歳食ったからか何も塗らないと血色悪くて…
色付きのリップってどうなのかな~と気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 19:38:18

    色が薄くて透けてて嫌い。
    全く物足りない。
    赤が流行ってるし、濃いのが好き。
    マキアージュの最新作が全く透けなくて好き。値段の違いだなあと思う。

    • 2
    • 19/01/18 19:25:12

    >>17
    私も使ってる。良いよね(^^)

    • 3
    • 19/01/18 01:49:20

    ニベアのボルドー色のリップ超超おすすめだよ!

    • 10
    • 19/01/17 19:03:23

    アクアアクアの色つきリップいいよぉ!

    • 0
    • 19/01/17 18:17:13

    >>12 の色味が若くない?わたし30だからそこまで年いってないと思って何色か試したけど
    唇だけ浮いてしまった
    私はケイトのCCリップ使ってます

    • 11
    • 19/01/17 18:13:21

    Diorのリップグロウいいよ
    ほんのり色付くから口紅塗ってます!感はないのに透明感ある鮮やかな色になってくれるし美容成分も入ってて剥けないから10年くらい愛用してる。

    • 3
    • 19/01/17 18:07:37

    >>12 私もこれー

    • 2
    • 19/01/17 18:01:58

    キャンメイクのリップティント使ってる

    • 2
    • 19/01/17 18:00:35

    threeの色付きリップ使ってる
    保湿してくれてほんのーり色づく

    • 0
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/17 17:59:10

    スックの口紅は軽めだし潤うよ。
    値段が高めだけど。

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 17:30:53

    YSLは落ちないよ。

    • 0
    • 19/01/17 17:20:40

    DHCの色付きと、メンソレータム?の色付きも好き。でもなかなかほしい色がないから、好きな色のティント使ってその上から保湿してる。

    • 0
    • 19/01/17 17:17:25

    私も色付きリップ派
    元々の唇が厚みも色も薄いからこれでちょうどいいと思ってる(笑)
    メンソレータムとニベアと気分によって使い分けてる

    • 3
    • 19/01/17 17:15:10

    私も口紅苦手。
    ニベアの色つきリップ使ってる。

    • 9
    • 19/01/17 17:14:06

    エテュセのじんじんほてリップいいよー

    リップ自体の色が付くわけじゃないけど、血色良くなるしぷるっぷるになる。

    • 1
    • 19/01/17 17:10:28

    メンソレータムウォーターリップの色つきかトーンアップCCをその時々で使い分けてる。
    私も口紅は苦手。

    • 5
    • 3
    • すきやき
    • 19/01/17 16:49:39

    ニベアの青いパッケージのやつか、キャンメイクのリップバーム?が多い

    • 1
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/17 16:46:44

    私も知りたい。
    オペラがいいと聞いて買ってみたけど皮剥ける。
    ケイトもニベアもダメだった。

    • 0
    • 19/01/17 16:44:50

    使ってるよ~!口紅はどうも使いにくくて…私はメンソレータムから出てるリップフォンデュの赤使ってる。全然乾かないし、時間経っても皮剥けてくることもないから気に入ってる。ママスタでは評判悪かったけど…

    • 3
1件~19件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ