20代女性とアラフォー男性の年の差婚が大流行

  • なんでも
    • 196
    • ビール
      19/01/17 10:13:56

    私が20の時に40と結婚した
    旦那はバツ2、子なしだった
    別に借金、ギャンブル、女遊びがあった訳ではない
    最初は正直大丈夫かなって不安だったけど
    現在結婚3年目で家族仲良いし子育て、家事全般してくれる
    お給料も年齢が年齢だし多いから助かってるよ
    周りの同年代に比べて旦那が働く年数少ないし、子どもがハタチの時には定年だし…そう考えると焦るけど子どもが大学まで行けるように頑張って貯金してる
    もちろん旦那の老後もちゃんとするよ笑
    年の差婚の意見は様々だけど私はしてよかったと思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ