障害年金もらってる人いる?

  • なんでも
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/22 10:37:06

    >>16
    頼んでない
    よく他の掲示板でも社労士に頼んだ方がいいとか意見あるけど
    眉唾ものだし必須じゃないよ
    家族に頼れる人がいないとか何もしないのは不安だし
    費用も出していいなら社労士に頼ってもいいんじゃない
    今は新規の基準厳しいみたいだしね

    私は厚生だけど分からないことは年金担当のとこに電話したら
    無料で丁寧に教えてくれた
    書く内容とかは旦那に相談しながら時間かけて仕上げた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ