自分は毒親育ち。旦那は円満な家庭で育った人。

  • 旦那・家族
    • 10
    • カレンダー
      19/01/16 17:38:02

    私の親、一生懸命愛情注いで育ててくれた。
    旦那はシングルマザーで小さい頃から知らん顔で育てられた。最近聞いた話では義母は旦那と赤ちゃんの時からどう接していいか分からないまま子育てしたんだって。だから旦那コミュニケーション能力ないし、最近色々あってやっぱりここまで環境違う人とはだめだなーとおもった。結婚20年だけど
    価値観の相違はかなり感じる。
    家族、夫婦に対する愛情の度合いとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ