春休みに広島のど真ん中に泊まりに行きます。おすすめスポット教えて!

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/01/16 14:56:35

広島より田舎に住んでるから、ちょっと都会な広島にドキドキしています。
小さいときに何回も行ったけど大人になってからは初めてです。おすすめのスポット教えて!
ちなみに一日目は朝から宮島の水族館に行って、適当に神社見て、疲れてなかったらロープウェイ乗ろうかなって考えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • すきやき
    • 19/01/16 15:07:00

    原爆ドーム、確か本館は修理中じゃなかった?
    子供がまだ園児だから、きっと展示品とか見たらトラウマになるからまだいけないかも(涙)

    むさしって美味しいんですか?どこにありますか?

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/16 15:08:10

    JR広島駅には何か楽しいお店とかおすすめのお店とかありますか?

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 19/01/16 15:11:17

    >>5路面電車に乗って、どこかおすすめスポットに行けますか?
    路面電車で行ける何かおすすめのスポットがあれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 19/01/16 15:13:12

    >>6あっ、別ですね!小学校の時に見た時ショックで怖かった思い出があります。
    原爆ドームは平和記念公園だよね?

    • 1
    • 19/01/16 15:14:43

    お好み焼きは断然広島焼き派なのでお好み焼きも食べたい。

    広島城調べてみます!

    • 0
    • 19/01/16 15:17:54

    >>12資料館にはやっぱり焼けた遺品とか爪ありますか?
    園児にはちょっと早いかな?
    行きたいけど、うちの子供たちは怖がりなのでまだ早いかも、、

    • 0
    • 19/01/16 15:19:19

    >>15クリームパンですか!行ってみます。
    JR広島駅は都会ですね。

    • 0
    • 19/01/16 15:20:29

    >>18あ!ほんとだ桜の時期だね!行くのは26日だからもしかしたら咲いてるかも!
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 19/01/16 15:23:03

    >>20うちのおじさん広島県民なんです(;゚∇゚)
    広島はチャキチャキした人が多いイメージかなぁ?
    みっちゃん有名ですよね。
    食べてみたいです。

    • 0
    • 19/01/16 15:26:15

    >>25オバマさん(笑)!
    平和記念公園ってこんな広いんだね。
    桜の咲く時期ってレスしてくれた人いたから行ってみます。

    • 0
    • 19/01/16 15:28:20

    >>26三井アウトレットですよね?!行ってみたいんですが、JR広島駅から電車で行けますか?

    • 0
    • 19/01/16 15:30:56

    >>28ああやっぱり焼けた遺品は展示してあるんですね。
    爪もわたしが見に行ったときはあったんです。人の皮膚も。
    ちょっと園児には早いかもですね、ドームの方を観覧してみようかな。

    • 0
    • 19/01/16 15:32:15

    >>30そこはかなり有名みたいですね、ググってみます♪
    おむすびなら子供も喜んで食べそうだし良いね!

    • 0
    • 19/01/16 15:34:10

    >>33はい、外から観覧してみようかなと思ってます。

    • 1
    • 19/01/16 15:42:11

    皆さん色々教えてくれてありがとう。
    教えてくれた場所、ググってみます!
    広島の方多いんだね。
    わたしは愛媛県から行きます!
    大和ミュージアム、子供たち喜びそうなので行きたいなと考えてました。
    良さそうですね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ