歩道の夫婦はねられ死亡 車衝突のはずみで

  • ニュース全般
  • 特大のダルマ
  • 19/01/16 13:22:22



 15日夜、岡山・倉敷市で、乗用車と軽乗用車が衝突し、その弾みで乗用車が歩道にいた夫婦をはね、夫婦ともに死亡した。

 15日午後7時25分ごろ、岡山・倉敷市連島町の県道で、右折中の乗用車と反対車線を走っていた軽乗用車が衝突し、弾みで乗用車が歩道にいた夫婦をはねた。

 この事故で、夫で近くに住む会社員・石原利彦さん(57)と妻で会社員の通子さん(58)が死亡した。

 警察は、安全をよく確かめなかったとして、乗用車を運転していた倉敷市鶴の浦の会社員・白石理大容疑者(29)を現行犯逮捕し、過失運転致死の疑いで調べている。

(岡山放送)

FNN PRIME 2019年1月16日 水曜 午後0:44

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 10:09:51

    >>3
    ??

    • 0
    • 19/01/22 10:04:07

    殺人レベルだよ事故もね
    可哀想に人生これからって時に

    • 0
    • 19/01/17 11:38:55

    悪い人じゃないってなぜわかるの?

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 19:53:44

    子育ても終わってそろそろ孫って年齢だよね。
    何も悪くないのに可哀想

    • 18
    • 19/01/16 13:30:28

    あーあ。仲良くウォーキングしてたのかもしれないね。運命って怖い。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ