サラリーマンの妻でよく専業できるね?

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/01/16 12:45:22

自分の旦那はリストラされないと思ってるの?
大手でも安心できない時代ってわかってないの?ママスタにはいないんだろうけど外資なんか日本企業よりシビアだから1000万プレーヤーでも結果出せなければすーぐクビ切られるのに。
うちの旦那の会社だって業績とは関係なしにドンドン人員整理してるってのに。
いざその時になってもパートもすぐには決まらないんだよー?それとも実家に寄生すんの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 12:52:15

    >>9
    残念~私働いてるし

    • 0
    • 19/01/16 12:53:21

    >>13
    ママスタの専業がみんな裕福なわけじゃないでしょ。旦那が働けなくてもやっていける人なんて1人か2人では?

    • 0
    • 19/01/16 12:56:01

    >>16
    フリマアプリかな?頑張ってねーw
    ちなみに不労所得は稼ぎとは言わないからねw
    稼ぐの意味調べてから出直しな

    • 0
    • 19/01/16 12:56:47

    >>21
    意味不。理解能力なさすぎじゃね?
    大丈夫??会話になってないから

    • 0
    • 19/01/16 12:57:42

    貧乏専業がたーくさん

    • 0
    • 19/01/16 12:58:20

    >>26
    今日は休みだわ

    • 0
    • 19/01/16 12:59:16

    >>29
    悔しいのはわかるけどよく読んでねー

    • 0
    • 19/01/16 13:00:06

    頭悪い上に頭に血が上って日本語も読めないバカ主婦の多いことwww

    • 0
    • 19/01/16 13:01:13

    専業=旦那がどうなっても平気 じゃないだろうに。何を言ってんだか呆れるわ

    • 0
    • 19/01/16 13:02:16

    >>40
    専業は兼業=貧乏と思いたいんだよね
    わかるわかる

    • 0
    • 19/01/16 13:03:13

    >>43
    ぶっちゃけ暇すぎて辛いわ。時給いいし人も仕事内容もいいんだけどねー

    • 0
    • 19/01/16 13:03:51

    とりあえずトピの趣旨理解してから来いよw

    • 0
    • 19/01/16 13:05:01

    資格あったってブランクありの中年雇うぐらいなら若い新卒雇うわ。
    本当ママスタ民て世間知らずのバカだね~

    • 0
    • 19/01/16 13:06:52

    不労所得ガー資格ガーとか言ってるけどどっちもないバカの方が圧倒的だろwww
    サラリーマン嫁で今働かなくても生活できるからって専業やってるのは何も考えてないバカだけ

    • 2
    • 19/01/16 13:07:46

    他力本願で旦那がしくったら実家に寄生とか社会人として恥ずかしいね

    • 0
1件~15件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ