シマエナガ可愛い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 05:23:06

    >>60
    足無理矢理押さえるのとかマジでやめてほしい。
    足は弱いんだよ。折れたらどうするんだよ!
    この写真を撮った奴らを許さない。

    • 1
    • 19/05/24 04:10:55

    可愛い

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 18:52:58

    かわいい
    あげ

    • 0
    • 19/01/29 18:50:31

    >>129シマエナガのひょっこりはんだ~(о´∀`о)

    • 0
    • 19/01/29 03:01:47

    ひょこっ

    • 6
    • 19/01/29 02:36:03

    かわいいけど、ばい菌いっぱいありそう。サワレナイ

    • 1
    • 19/01/29 02:31:50

    >>126ほんと癒されるよね!
    スマホの待ち受けシマエナガにして毎日癒されてる(o^^o)

    • 4
    • 126
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 00:08:32

    何度見ても飽きないし癒される良いトピだね。可愛い。
    写真が増えると嬉しいな~!

    • 1
    • 19/01/28 22:48:56

    かわゆい

    • 1
    • 19/01/17 22:05:25

    >>122今ぼく、シマエナガのTwitter見てきたよ!大根おろし可愛すぎ(//∇//)
    私もブックマークしました!

    • 1
    • 19/01/17 21:59:02

    >>122Twitterって登録してなくても見られるんだ!知らなかった。
    シマエナガのTwitter探してみるね。
    ありがとう( ^ω^ )

    • 1
    • 19/01/17 21:11:42

    主さんTwitter登録してなくてもWebで見られるよ。
    私もTwitterやってないけどぼく、シマエナガ。さんはブックマークして見てる。
    やなぎさわ ごうさんが中の人なのかな。
    最新はびくドン風ハンバーグって大根おろしをシマエナガみたいにしたり、癒し画像がたくさんだよ。

    • 1
    • 19/01/17 17:14:47

    シマエナガの砂糖が欲しい

    • 2
    • 19/01/17 17:14:02

    >>110見たい!!

    • 0
    • 19/01/17 17:10:11

    主人にシマエナガに似ていると言われた笑

    • 1
    • 19/01/17 17:06:27

    >>60
    この写真家の名前わかりますか?

    • 0
    • 19/01/17 13:14:25

    >>103ほんと癒されるよね!シマエナガちゃんに感謝です♪

    • 0
    • 19/01/17 13:12:53

    >>107北海道遠いよ~(´;ω;`)

    • 0
    • 19/01/17 13:11:52

    >>110ポーチ見たい!
    なにかひとつ買うとシマエナガグッズ揃えたくなりそう(*´∀`*)

    • 1
    • 19/01/17 13:09:40

    >>109貼りま~す( ̄∇ ̄)

    • 1
    • 19/01/17 13:08:29

    >>106他の野鳥もなんだ。自然は厳しいね。その2年を小さい体で一生懸命生きてると思うと愛しさが増すね。

    • 1
    • 19/01/17 13:07:07

    >>97
    滑ってブレーキかけようと内股になったみたい

    • 2
    • 19/01/17 13:03:44

    >>102LINEスタンプあるの?!
    買ってしまいそう…

    • 1
    • 19/01/17 10:39:28

    シマエナガのポーチ売ってて、ついつい買った

    • 1
    • 19/01/17 10:37:50

    可愛い~♡ もっと画像貼って!

    • 1
    • 19/01/17 08:53:01

    >>26こんなに大きく羽ばたいてるのに、全く躍動感がない(笑)可愛いいね~

    • 1
    • 19/01/17 08:29:28

    北海道に来たら会えますよ。

    • 1
    • 19/01/17 08:22:56

    >>92
    野鳥はほとんどが2年未満で死んじゃうみたいよ。
    寿命と言うよりは環境によるものみたいだけど。
    それだけ過酷なんだろうね。

    • 1
    • 19/01/17 08:14:54

    やめて!
    涙がでる

    • 2
    • 19/01/17 08:14:06

    >>95ん?どうしたん?って言ってるみたい。

    • 1
    • 19/01/17 08:11:52

    >>95 この表情、可愛すぎるわ~! 今日も朝から癒されたわ。ありがとう。
        

    • 2
    • 19/01/17 08:07:07

    (・◆・)LINEスタンプ買っちゃおうかな
    検索したらシマエナガのスタンプ結構あって可愛かった

    • 1
    • 19/01/17 07:54:27

    トピ写みてると、おいそこのブスこっち見んな!って言われてる気分になる~w

    • 0
    • 19/01/17 07:39:52

    道民だけど見た事ない。
    シマエナガおにぎり作って我慢。

    • 0
    • 19/01/17 07:25:30

    >>96まん丸い身体も可愛いけど、ほそ~い足も可愛い(*´∀`*)

    • 0
    • 19/01/17 07:16:48

    何度見ても小西真奈美に見える

    • 4
    • 19/01/17 07:15:15

    • 3
    • 19/01/17 07:14:58

    • 5
    • 19/01/17 07:13:36

    • 5
    • 19/01/17 06:31:11

    >>60
    足押さえて飛べないようにしてます。
    私鳥好きで買っているので分かります。
    どうしてこの様なことをするのでしょうか。

    • 2
    • 19/01/17 02:32:18

    >>91まん丸で可愛いね~(*´∀`*)

    • 2
    • 19/01/17 02:30:41

    >>89寿命そんなに短いんだね。他の鳥って寿命どのくらいなんだろ?シマエナガが極端に短いのかな?

    • 0
    • 19/01/17 01:18:38

    ぬいぐるみみたい!

    • 7
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • おせちの残り
    • 19/01/17 00:40:16

    寿命2、3年で短いんだよねー。
    飼育したら長生きするのかな?でも飼っちゃいけないんだもんね。

    • 2
    • 19/01/17 00:09:49

    >>86画像調べて見てきました!可愛いね~(//∇//)雪見だいふくみたいだった(笑)教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 19/01/16 23:59:37

    >>68
    可愛い!!!

    • 2
    • 19/01/16 23:58:26

    私もシマエナガちゃん大好き!可愛いよね~
    因みに主さんはコウペンちゃんってキャラクター知ってる?
    そこに邪エナガさんっていう可愛いキャラがいるから
    もしキャラクター物お嫌いじゃなかったら見てみてね

    • 2
    • 19/01/16 23:45:39

    >>83画像ありがとう!いい意味で鳥っぽくなってる~( ̄∇ ̄)夏のシマエナガも可愛いやーん!

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ