私は母子家庭で育ちました。そして私も離婚をして

  • なんでも
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/16 01:25:07

    捨てられて他人に育てられたわけじゃないんでしょ?愛情をもらったことがないわけなんじゃないでんでしょ?
    世の中我が子を平気で殺したり捨てたりする人間がいる中、子を持つことのできる大人にまで育ててくれたのは誰?
    1人で大人になったつもりでいるの?
    今更母親の過去持ち出して何が楽しいの?
    つまらないこと考えてないで、主は主らしく子育てすればいいだけじゃない?
    というか、主の子がいつか大人になって、父親がいなくて本当は寂しかった。自分たちは離婚なんてしないで我が子には寂しい思い絶対させない。って言われる日が来るかもよ。それって悲しいよね。
    主も離婚してるんだから、他人から見てみれば男がいるいないに関わらず、結局は主も主の母親も同じことしてるようにしか思えないけどなぁ。
    どんなに頑張ったって所詮片親なんだし。
    子から父親を奪ったことは事実だからね。
    そらにいくら母親を軽蔑したって憎んだって過去は過去なんだし主が無駄に過去を振り返って母親見下してたってなんのプラスにもならないのでは?
    前だけ向いて子育て頑張ってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ