背中スイッチいつまで?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 当選くじ
      19/01/16 04:50:26

    もしかして起きて泣くたびにあやしてます?
    夜はいいけど、昼はある程度泣く事も大事ですよ。
    泣く事によって体が鍛えられて便秘になりにくくなったり、肺が強くなったりするはずです。
    昼間に爪切る間くらいは起きても、ちょっと待ってねー爪切るからねーそばにいるよーって言いながら泣かせて大丈夫ですよ。
    本気のギャン泣きも涙を流していても少しなら大丈夫です。
    長時間ギャン泣きは興奮しすぎるのか精神面でも良くないので、ダメですけどね。

    背中スイッチはまさに十人十色でいつまでかは分かりませんが、ふと気付いたら無くなっていて感激しますね。
    毎日お疲れ様です!無理なさらずー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ