米津玄師が好きすぎてつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 01:24:41

    コロナの影響でトレードも結構出そう

    • 0
    • 20/02/22 00:07:00

    日付が変わってしまった。これでキャンセル料かかるのは確実になった。2枚とりたいからかなり厳しいけど、もう頑張るしかない。明日仕事で張り付きは無理だけど、これでポチ活は終わりだ。決めたから頑張る!

    • 0
    • 20/02/21 22:38:50

    >>8632
    私も。まだトレード頑張ってる。会いたい気持ちの方が上回ってるからコロナ怖くないんだけど、職場の人は迷惑だよね。。それ考えると悩むわ。取りたい気持ちと取れない方が良いんじゃないかって気持ちと。

    • 0
    • 20/02/21 22:18:41

    コロナ怖い気持ちより米津に会いたい気持ちが勝る。でも家族のいる身だから自分勝手には行動できないし。つらすぎるわ。

    • 3
    • 20/02/21 20:48:18

    チケット当選済みなら行ってるだろうけど、チケットないし、トレードも変更してから取れる気がしないので、諦めます笑。

    • 0
    • 8630

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 20:28:21

    髭男はライブ中止しないみたいよ。

    • 0
    • 20/02/21 19:32:32

    >>8627
    北海道じゃないけど、わたしも諦めたよ。これだけ騒がれている時期にライブ行きますなんて言えない。こそこそ行くなんて嫌だし。

    • 1
    • 20/02/21 19:25:55

    北海道、トレード頑張ってたけど辞めました。ごめんなさい。

    • 2
    • 20/02/21 19:15:30

    >>8625
    今週は広島よね

    • 2
    • 20/02/21 19:13:44

    >>8624
    福岡は来月下旬だよ??

    • 2
    • 20/02/21 19:12:06

    もう米さんは福岡入りしてるよね。
    ライブ行く人は必ずマスクして気をつけて行ってきてね。
    そして行くなら楽しんで!
    コロナを心配して行った事を後悔するよりもライブの余韻も楽しんでほしいな。

    • 0
    • 20/02/21 18:37:07

    >>8621
    行くよー!

    • 1
    • 20/02/21 18:25:39

    >>8621
    福岡と北海道やばそう

    • 0
    • 20/02/21 18:13:33

    福岡ライブ行く人います?
    気持ち揺れてるけど頑張っていこーよw

    • 1
    • 20/02/21 16:14:50

    米津、やめなさそう

    • 5
    • 20/02/21 14:50:06

    ライブ私は諦めるよ

    • 0
    • 20/02/21 14:09:00

    日に日に感染者が増えていく。どうするんだろ。

    • 1
    • 20/02/21 13:10:23

    >>8616
    だよね。延期は厳しい思うよ。残念だけど。

    • 0
    • 20/02/21 12:52:38

    >>8614
    延期はなくあるなら中止じゃない?
    アリーナの予約もあるしスケジュールもあるし。

    • 3
    • 20/02/21 12:51:19

    うん、ライブだとチケット取れて体調悪くても無理してくる人必ず居ると思う。運営側も早く対策取った方がいいのに。若い子って無防備だと思うから心配だわ。ライブ会場は危険過ぎる。

    • 4
    • 20/02/21 12:25:43

    私も延期してほしい。閉鎖された空間だから怖いよ。ライヴだから無理して来ちゃう人といるかもしれない。米津さんやバンドメンバー、スタッフ、ファンのみんなに何かあってからでは遅いもん。心配だよ

    • 2
    • 20/02/21 12:24:22

    中止にはしないかもね
    私トレードで取れたけど、行く勇気なくなってきた
    1か月後、状況は改善してるかな?悪化してる気がする

    • 2
    • 20/02/21 11:30:55

    やっぱり行きたいよね

    • 3
    • 20/02/21 09:25:27

    せめて延期でお願いします!
    会場の予定はどれくらい先まで決まってるのかなー
    全てのイベントをまるごと半年くらい延期するとかできないー?

    • 0
    • 20/02/21 09:16:22

    >>8609
    そうなんだよね
    何より、体力使う、無防備なヨネが心配だよね

    • 3
    • 20/02/21 08:58:24

    ホームページに中止して欲しいとメールした。米津玄師さんが死んでもいいならやればいい。

    • 3
    • 20/02/21 08:55:59

    でもライブ会場に感染者いたら大変だよ
    私はまだ決断できずにいる、小心者です

    • 1
    • 20/02/21 08:23:47

    渦中にある横浜公演を実施したぐらいだから中止や延期はないと思ってる。
    ただ、追加公演は色々と厳しくなるかもね~

    • 0
    • 20/02/21 08:19:43

    >>8603
    私は、ならないと思うよ!

    • 0
    • 20/02/21 07:40:44

    今年は会えないのか…
    責めてDVD出して欲しいね

    • 5
    • 20/02/21 07:27:27

    中止だろな…
    悲しい

    • 1
    • 20/02/21 07:12:16

    >>8602
    会場の都合かぁー。
    まぁそれも分かるんだけど…

    • 0
    • 20/02/21 06:59:45

    >>8600
    延期って中々難しいのかもね
    会場の都合とか色々あるだろうから

    • 0
    • 20/02/21 06:58:21

    >>8597
    ありがとう

    • 0
    • 20/02/21 06:55:38

    >>8598
    中止は辞めて!せっかく当たったのに、せめて延期で…。

    職場のみんなにも延期になりそうだねぇとか言われてツライ

    • 1
    • 20/02/21 01:15:16

    ライブ、延期にして欲しい

    • 3
    • 20/02/21 01:05:24

    中止の公式発表あるのかな
    それはそれで納得するしかないのよね

    • 3
    • 20/02/20 22:14:34

    >>8591
    息子くん頑張れ!

    • 0
    • 20/02/20 21:50:14

    うえーん
    私は悲しい~~~~~~~~

    • 0
    • 20/02/20 21:47:54

    福岡でコロナ発生したよね。それでもライヴやる?心配だよ~

    • 1
    • 20/02/20 21:07:19

    トレードの変更ってなんですか?
    無知ですみません

    • 0
    • 20/02/20 19:12:39

    もうポチ活も終わりかな。仕事の休みも新幹線もホテルも押さえたけれど、システム変更してからはもう無理だ…。キャンセル料は少しかかっちゃうけど、もう諦めようかな。

    • 0
    • 20/02/20 18:18:43

    >>8584
    口からマッシュという言葉が発するのが似合わないナリをしてます笑笑

    • 1
    • 20/02/20 18:15:20

    >>8581です
    皆さんありがとうございます。うちも校則やばそうだけど髪を切りにいってなくて前髪伸びてきたから、とりあえず春休み米津さんヘアにしてやばそうならまた切ればいいからって許しました。米津さん”風"ってのは良さそうですね。風をつけて言うようにアドバイスしてみます。ありがとうございました。

    • 2
    • 20/02/20 16:58:41

    トレード変更になってから取れる気がしないわ。コロナもあるしもう諦めよう。

    • 0
    • 20/02/20 16:56:46

    >>8578
    勘違いさせてしまってごめん!
    よねのそういう動画あるなら間違いなく観てるわ私 笑

    • 2
    • 20/02/20 16:48:44

    >>8587
    そうだよね。もう米津サイドから中止にしてくれたら諦めもつくわ。

    • 1
    • 20/02/20 16:41:32

    >>8579もうこの際今後のツアー延期にしてほしい。何かあったらと思うと心配で心配で。色んなイベント中止になってきてるからさ。

    • 2
    • 20/02/20 16:40:50

    >>8581
    うちも息子が米津になりたいんだけど、校則で米津ヘアは絶対無理だわ笑。前髪はまずNGだし、耳も全出しじゃないとダメだもん。田舎の高1。

    • 0
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ