放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 18:09:10

    >>565
    イエローおばさん乙
    イエローおばさん=南関東おばさん=洋菓子粘着ババアだよw
    誰がどう見ても

    • 0
    • 19/02/08 18:09:51

    このトピの南関東おばさん=通販ごり押しおばさん=イエローおばさん
    だよね?

    • 0
    • 19/02/08 18:10:27

    誰もHNなんて覚えてないのにやたら洋菓子に粘着してる人が
    南関東おばさんだと思うよ

    • 0
    • 570
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 18:10:59

    イエローの手口凄いな。
    すり替えが始まった。

    • 0
    • 19/02/08 18:11:45

    >>565
    狂ったように洋菓子連呼してるのはあなた。
    あなたが来るまで誰も「洋菓子」なんてワードを口にしてない
    私も知らなかった

    • 0
    • 19/02/08 18:12:29


    .    ∧_∧__
      /(´・ω・`) /\
     /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
      |    |/
        ̄ ̄ ̄ ̄

       \パタンッ /
        _____
       /  /  /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
      |     |/

    • 1
    • 573
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 18:12:54

    第三者が見たらどれが自演なのか簡単にわかるよ。
    イエローは必死に名前変えて書き込んでるようだけど。
    最初から読めばすぐわかる

    • 0
    • 19/02/08 18:14:26

    >>570
    すり替えはお前だろ。
    綾瀬トピ主=国際結婚した人妻への嫉妬に狂って真夜中3時にイエローキャブ
    連呼しながらそのトピ主に死ぬほど粘着攻撃してたせいでお前はみんなから
    イエローおばさんと呼ばれるようになった。
    すると今後は慌ててそのネーミングを相手のことにすり替えようと工作トピを乱立させた。汚いすり替え手口は履歴にばっちり残ってるよイエローババアw

    今夜も朝まで狂ったようにハンネを切り替えながらハート連打して自演ですか?w

    • 0
    • 19/02/08 18:14:46

    .    ∧_∧ エ~~ン
    。・・(   ∩・゜・
       /   /
       し´`J
       三三三
      三三
     三三

    みなみの魔法が
    きいてくれないよ~

    • 1
    • 19/02/08 18:14:55

    >>562
    ごめん、それは、わからない

    • 0
    • 19/02/08 18:15:36

    >>573
    お前が綾瀬トピで名前変えて連投してたのも第三者の目にはわかるよ
    ここでも同じ。時刻でバレバレなんだよ。

    • 0
    • 578
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 18:16:08

    >>574
    本当にそう思うならこのトピ最初から見てきたら?
    見てきたのにその意見なら、イエローはあなた

    • 1
    • 579
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 18:16:49

    >>564
    あなたエライね
    ちゃんとハンネつけて
    あたしも、ずっとここきて
    「甲信越おばさん」
    名乗ってるんだけどさ
    なんで疑われるのかわからんのよ
    誰も攻撃してないのにさ

    そんな似てるのかな?
    本物みたことないから、わかんない
    ごめんごめん、まじで謝るよ
    ってか、あたしがいなかった間
    ニックネームで暴れてるの
    たくさんいるじゃん

    みなみちゃんだけが癒しやね

    • 1
    • 19/02/08 18:18:19

    イエローおばさんが登場した直後に一人を集中攻撃するハンネが次々と同時刻に足並み揃えて登場するから一人で自作自演してるのバレバレ。
    綾瀬トピ、ハーフトピ、全部のトピで一人で自演して「みんながイエローおばさんって言ってるよ!」などあたかも複数がそう言ってるかのように自演してた。
    どっちがイエローおばさんと呼ばれているのか、なぜイエローおばさんと呼ばれるようになったかは綾瀬トピの履歴を見たらバレバレなのに苦しい工作して後から立場をすり替えようとしてた汚いババア

    「イエローおばさん」で検索してみな?そこに正体書いてある

    • 0
    • 19/02/08 18:20:31

    >>578
    イエローおばさんは自分以外の別人をイエローおばさん!と呼ぶことで
    偽装工作を図るからすぐわかるよ
    お前が綾瀬トピ主を陥れるための工作トピを乱立したのも周囲を巻き込んで別人をイエローに仕立てるためだしね。
    誰が見てもお前がイエローだよ。イエローキャブ連呼ババア=お前だよ。

    • 0
    • 19/02/08 18:22:00

    >>578
    お前このトピ最初からいるじゃん、イエローおばさん=千葉おばさん。

    • 0
    • 19/02/08 18:22:12

    >>565
    イエローおばさんと言われている人が通販おばさん

    洋菓子は別です。で、洋菓子が通販おばさんとやりとりしていて、かなり面白かったというただそれだけの話しです。
    だから、また、上がっていると思いのぞいたら、あんたがイエローおばさんだろ!といってきた。しかも、横浜の婆さんが、かっぺ婆だの、私は20代だの、知るかよ!

    • 0
    • 19/02/08 18:22:20

    >>581
    ハンネつけた。
    違うって。ちゃんと最初からみたの?

    • 0
    • 585
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 18:22:31

    やたら洋菓子連呼して暴れてるのがイエローおばさんだよね

    • 0
    • 19/02/08 18:23:34

    >>583
    わたし20代だけど

    • 0
    • 19/02/08 18:24:19

    >>585
    一度ロックオンすると病的なしつこさでその相手の名前を連呼するよ、黄色婆は

    • 0
    • 19/02/08 18:24:43

    イエローおばさんは今日最初にコメント書いた人だよ。どうみても。
    否定する人もイエローかな。

    • 1
    • 19/02/08 18:24:49

    南関東オバサンと呼ばれる人が異常だったのは覚えてる

    • 0
    • 19/02/08 18:25:50

    >>584
    なにが「ハンネつけた」だよ
    2時間前から何度もハンネ切り替えて連投してるくせに
    しらじらしい

    • 0
    • 19/02/08 18:26:24

    >>588
    違いますよ
    私はイエローおばさんという人は知りません

    • 0
    • 19/02/08 18:27:02

    今日60秒で飛び出して噛み付いてきた人がイエローおばさん

    • 0
    • 593
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 18:28:23

    >>588
    否定すると誤解されるのか
    では認めよう
    私がイエローおばさんですっ!!
    黄色は好きじゃないから
    次からはホイコーローおばさんって呼んで

    • 1
    • 19/02/08 18:28:37

    「イエローおばさん」で検索してみな?
    ここで洋菓子さんに粘着してるのと同じように
    綾瀬トピ主さんに粘着してイエローキャブ連呼してる
    それがイエローおばさんだよ
    後から立場入れ替えようして綾瀬トピ主をイエローと呼んでるのは
    イエローおばさん本人しかいないから自演してもすぐに正体分かるよ

    • 0
    • 19/02/08 18:29:26

    じばにゃん=いえろーババアwwww

    なんでこんなわかりやすいんだろ、こいつw

    • 0
    • 19/02/08 18:31:04

    綾瀬はるかトピ主に粘着してたイエローおばさん
    ハーフの夫がいる妻トピ主に粘着してたイエローおばさん
    野菜の栄養トピに粘着してたイエローおばさん
    美人トピ主に粘着攻撃してたイエローおばさん
    放射能トピ主に粘着してたイエローおばさん

    いずれも「、、、。」を語尾につけるのが特徴w

    • 1
    • 19/02/08 18:32:14

    >>595
    綾瀬トピ主にやたら執着して追い掛け回して連日連夜各所で綾瀬綾瀬連呼
    してたのがイエローおばさんだよ

    • 0
    • 19/02/08 18:32:43

    >>582
    しかも、以前の記憶では、通販おばさんは千葉とは言われていないよ。洋菓子に埼玉だの言われていたよ。千葉なんて誰もいっていなかったし。

    • 0
    • 19/02/08 18:32:45

    ひんやり 。  。
      。  
     ⌒⌒⌒ 。 _,,..,,,,_ ⌒⌒⌒
           ./ ,' 3  `ヽーっ
         ⌒l   ⊃ ⌒_つ ⌒⌒ 。⌒
    ⌒     `'ー---‐'''''"

         なんだか眠くなってきた。。

    • 1
    • 19/02/08 18:33:13

    自分がイエローキャブ連呼したせいでイエローおばさんと呼ばれているくせに自分以外の嫉妬対象の女をイエローおばさんに仕立てようと必死なじばにゃん(=黄色婆)w

    • 0
    • 19/02/08 18:34:20

    えー。笑
    まぁ、そう思ってもらってもいいけど。
    私にはなんの支障もないからね。

    • 0
    • 19/02/08 18:34:31

    >>598
    南関東が埼玉や千葉と書いたのは洋菓子じゃないよ
    なんでそんなに洋菓子って人にさせたいの?気持ち悪い

    • 0
    • 19/02/08 18:35:17

    カレンダー=自称甲信越=じばにゃん=南関東おばさん=イエローおばさん

    • 0
    • 19/02/08 18:36:31

    >>601
    何の支障もない割りに初めて来たはずの設定の初めて見る赤の他人を
    イエローおばさんにさせようと必死ですね。
    私の目にはあなたがイエローおばさんという人に見えます。

    • 0
    • 19/02/08 18:36:34

    >>597
    イエローおばさんなんて実在しないよ

    イエローおばさんって言うのは綾瀬はるかトピ主の中の妄想の人物

    • 1
    • 19/02/08 18:37:01

    南関東おばさん=イエローおばさん
    ってこと?

    • 0
    • 19/02/08 18:38:19

    結局さ、ここまでずっと書き込んでるあなたは一体なにが気に食わないの?

    通販にしたらいいと言われたことが何日も頭から離れないの?

    • 0
    • 19/02/08 18:38:28

    >>605
    綾瀬はるかトピ主に粘着して深夜3時にイエローキャブ連呼しながら
    その後もずっと彼女に付き纏って嫌がらせしてるのがイエロー婆だよ。
    履歴が残ってるんだから「実在しない」は無理があるよ、おばさん。

    • 0
    • 19/02/08 18:38:40

    放射能関係なく、浄水でもまずくて飲めないから、ウォーターサーバー+水購入してる。
    そんな私は長野出身。

    • 0
    • 19/02/08 18:39:12

    >>605
    ほらビンゴwwww
    やっぱり綾瀬トピ主に粘着してるイエローおばさんだったwww

    • 0
    • 19/02/08 18:39:40

     ∧∧    むくり  
      (*・ω・) 
      _| ⊃/(___    
    / └-(____/     
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    バタッ
       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    二度寝って気持ちいい

    • 2
    • 19/02/08 18:40:18

    >>607
    「食べて応援すればいい」と言われたことが気に食わないのはあんたでしょ

    • 0
    • 19/02/08 18:40:58

    みんな見えない敵と戦っているのか・・・

    by甲信越おばさん改め
    ホイコーローおばさん

    • 2
    • 19/02/08 18:42:06

    >>607
    いい加減にしてくれませんか?
    洋菓子さんのことが何日も頭から離れないから60秒で飛び出したのはあなたでしょ。
    私は今日「初めて」コメントしただけ、と何度も言ったはずです。
    別人のはずなのに南関東おばさんの事に触れられたのがそんなに気に障りましたか?

    • 0
    • 19/02/08 18:42:53

    >>602
    ん~
    洋菓子って人にさせたいの?
    何を?何が?
    何をさせるの?

    しかも、イエローおばさん=千葉のおばさんとあったから、以前のコメントで千葉なんて一言も出てないのに、何でだろう思ったし、埼玉にされていたという話しなのに、何なの?

    あなた、主?

    • 0
    • 19/02/08 18:42:53

    みなさん

    ちょっと休憩しようよ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧    
       (´・ω・)  
     ___(っ 旦o__
     |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

    • 1
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ