放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 340
    • 洋菓子
      19/02/05 22:05:34

    >>334
    私の個人的な調べでは、四国が一番綺麗です
    中国地方の山々に黄砂がブロックされていて
    本州に放射能がブロックされていて届かない

    今のところ四国が一番クリーンだと思ってます

    あとビーフンとかはタイ産や台湾産を買って
    ベトナム産のフォー(米粉麺)もネットで買ってます
    すごく安いし、安全だし、なにより美味しいです

    タイやベトナムっていうとなぜか日本人は「え」って顔しますが
    私がちゃんと食品データ調べた結果、日本産より農薬も少なく安全です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ