どちらの幼稚園? へのコメント(No.10

  • No.10 ソーセージ

    sx8oX2O8Tw

    19/01/15 11:36:56

    2がいいけど、遠いし弁当が大変…
    何でも新しいことにどんどんチャレンジできるお子さんなら1でいいと思うけど、できないとほっとかれそう。先生一人だし。
    うちの子は神経質でモジモジタイプだから2にするかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 魚介

    dR4uYBztY7

    19/01/15 12:02:16

    >>10
    わが子は好奇心旺盛で明るく元気なタイプですが、ぎっしりのカリキュラムについていけるのかはわかりません...先生自身も、上の子がこちらの園のママも、シビアでついてこれなかったり泣いてぐずったりしてもその子に寄り添ったりフォローしてる余裕はないかもしれません、全体主義かな?と言っていました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。