川栄李奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/07 19:51:57

    整形してないと思ってる人がいることにびっくり

    • 0
    • 19/02/06 22:44:44

    さりげなくお直ししてるもんね

    • 1
    • 19/01/15 11:26:50

    岡本玲に似てる

    • 5
    • 19/01/15 11:19:17

    今田美桜って目ヂカラがすごい。でか目カラコンいれてるの?入れてなくてあんなに黒目大きいならすごいなぁと。
    川栄李奈は可愛い気がするけどイマイチ顔が思い出せない。印象に残らない。

    • 0
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 10:29:39

    昔の加護ちゃんみたいなかわいさ

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 10:28:33

    少し前くらいから痩せてすごく綺麗になったよねっ!
    顔とかいじったりせずそのままでいてほしいね。

    • 1
    • 19/01/15 10:27:17

    川栄すっごい美人とかじゃないんだけど、可愛いと思う。鼻とか低いけど、この先ゴテゴテいじらないでほしい。

    • 3
    • 19/01/15 10:24:24

    私は顔は川栄李奈が好きよ。悪く言う人いなさそうよね。

    • 5
    • 19/01/15 10:17:55

    >>9
    万人な

    • 1
    • 19/01/15 10:03:00

    比べたら今田美桜の方が可愛いんじゃない?
    私は川栄の方が好みだけど。

    • 1
    • 19/01/15 10:00:32

    私は川栄の方が好きな顔。
    窪田くんのドラマの時はエロ可愛かった

    • 2
    • 19/01/15 09:59:19

    今田美桜は目がデカイから
    可愛く見えるだけだと思う

    • 1
    • 19/01/15 09:56:34

    手の届きそうな番人受けする可愛さがあるなと思う。

    • 4
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 09:38:37

    みおちゃんも可愛いけど、私は川栄の方が好み。
    濃い顔じゃないから化粧映えするルックスだよね、素朴で可愛い。どんなメイクも出来そう

    • 3
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 09:37:53

    >>6万人受けかね

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/01/15 09:33:46

    整ってるのは今田美桜だけど全体的な可愛さでは川栄が勝っている気がする

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 09:29:36

    川栄李奈のほうが好き。今田美桜のほうが可愛いんだろうけど、目がデカすぎて怖い。何かキツイ演技の時のあの目ん玉見開いた顔がホラー並み

    • 2
    • 19/01/15 09:29:04

    足が極太だよね

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 09:28:21

    >>1え、かわいいよ今田みお

    • 1
    • 19/01/15 09:27:53

    今田美桜は整ってるんだろうけど全然タイプじゃない
    なりたい顔は川栄李奈

    • 1
    • 19/01/15 09:25:36

    ドラマ見てるけど、今田美桜が何でこんなに 美女だともてはやされてるか分からない。
    花晴れの時は可愛かったけど。
    顔が、もう少しふっくら丸顔の方が可愛いと思う。縦長すぎ。

    でも、川栄よりは美人。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ