小5男児が転落死か 大分県日出町のマンション

  • ニュース全般
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/16 14:42:33

    熱で寝てたから、その間にフルーツや食べやすい物を買い物してさっと帰るつもりだったんじゃないかな。起こすと可哀想と思ってそっと出て行って、心配しながら買い物してたんじゃないのかな?まさかそんな事なるなんて思わないもん。急に熱が上がって、熱せん妄になって夢か現実か意識がないまま一瞬の事だったんじゃないかな。お父さんは仕事だったんだよね。家族の気持ち考えたら辛い。
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ