犬ってさ、まるで恋してるようなうっとりした眼差しで見つめてくるときない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/15 03:12:28

    柴最高

    • 9
    • 19/01/15 03:07:27

    U^ェ^U でへ(笑)

    • 0
    • 19/01/15 03:04:01

    今は犬飼ってないけどロムるだけで気持ちがホッとするね。良トピありがとう

    • 2
    • 19/01/15 01:46:45

    たまに見られ過ぎて、見てる本人疲れないのかなぁ...って可哀想に思うことさえある。

    • 7
    • 19/01/14 22:41:15

    今日はEテレのわくわくさんに朝から泣かされたのに、このトピでも泣かされたよ。
    ちょうど一年前に長年私に元気パワー与えてくれてたじいちゃん犬亡くなったのよ。
    眼差しも、毛のツルンとした質感も肉球の癖になる匂いも、ブワッと思い出した。

    こたつから鼻だけとか、何故か後ろ足2つの肉球だけとか覗かせてて可愛かったな。

    • 10
    • 19/01/14 22:40:40

    実家の犬。ある日、父と母がケンカし始めた。母が父の腕をつねって、父が痛い痛い!って叫ぶと父のそばに飛んで行って父を守ろうとする姿に泣けた。

    • 6
    • 19/01/14 22:33:39

    化粧し始めるとめっちゃソワソワし始める。出かけるの分かるんだろうなあ。

    • 6
    • 19/01/14 22:32:08

    膝の上に座って寝る時、アゴ乗せたいからここに手を置いてアピールしてくる笑

    • 7
    • 19/01/14 22:30:43

    真っ黒い瞳で見つめてくるのたまらん

    • 4
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 22:29:56

    その目で見つめられながら、私の膝の上にちょんっと手を乗せてくるのが可愛い。

    • 4
    • 19/01/14 22:28:44

    メッシに並ぶのはもはや不可能だ。スペインリーグで400得点(現役二位が150得点、クリロナが315)。

    しかし、その眼差しがたしかなら、けして、卑しくはならない。

    猫や猿や蟹がやっても、犬はやらない。
    それが損か得かなんて、そういう段階じゃないからだ。

    人生総合という種目はない。あるとしたらとても醜い。犬(特定のなにかというわけじゃなく心意気として)に生まれたからには、それに、関係ない。

    ボールも足も剣にしかみえぬ。

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 22:19:52

    トピタイだけで癒された
    主さんありがとう

    • 6
    • 19/01/14 22:13:20

    うん、凄い可愛い。
    撫でてる手を止めると、『もっと撫でて』と鼻で手をツンツン突いてくるのも可愛い。

    • 6
    • 19/01/14 22:11:32

    飼ってないがわかる。犬の可愛さやばい。

    • 3
    • 19/01/14 22:08:32

    ああぁ、そうね。
    お話し聞いてて「首かしげる」よね。
    うちは「あ!新しいお友だち(オモチャ)買いにいこうかなぁ~」って
    言うと、もう信じられないくらい首をカクンカクンと左右にかしげるよw
    可愛いったらありゃしないw

    • 10
    • 19/01/14 22:03:38

    あれ、なんなんだろうね。
    突然シャンとしたお座りして、何か言いたげにこっち見てる。
    「ん?どした?なに?」って声かけるとさ
    もっとかたくなにスッゴイ「おりこうさんモード」になるよねw

    この子といつまで一緒に居られるんだろう、って考えると
    かなりやられちゃう。

    • 6
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/01/14 22:03:35

    切ない目で、わたしをずっと目で追ってる

    • 4
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/01/14 21:45:36

    とろけそうな顔してる時あるよね

    • 4
    • 19/01/14 21:38:44

    柴犬にされたらたまらん!

    • 5
    • 19/01/14 21:37:21

    >>10
    わーさーおーか?

    • 0
    • 19/01/14 21:35:53

    上目遣いの角度と目の潤い方が完璧なのよね。

    • 7
    • 19/01/14 21:35:10

    そうか?

    • 2
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 21:34:40

    ん?なに?って言ってもずっと真顔なのが可愛い笑

    • 4
    • 19/01/14 21:33:42

    かわいい。

    • 2
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 21:32:57

    可愛い

    • 3
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 21:32:37

    秋田犬最高

    • 2
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/14 21:30:07

    飯くれババア
    としか思ってないよ

    • 1
    • 19/01/14 21:29:25

    >>5
    。。。かわいそうに。

    • 8
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/14 21:28:44

    そういう目なんだろうね。
    誰に対してもそうしてるのが犬の特性。

    • 3
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 21:28:19

    私はあれが気持ち悪くかんじてしまう。

    • 3
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/01/14 21:27:01

    あるね!
    本当に可愛いよね。

    • 4
    • 3
    • デネブすキャンティ
    • 19/01/14 21:25:18

    さらに首かしげられたら、きゅーん!!!だよね。

    • 6
    • 19/01/14 21:21:22

    主が巨大な美味しそうなお肉の塊に見えるからじゃない? www

    • 2
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/14 21:19:38

    うん!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ