駐車場代が高いよ~(T . T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 21:36:28

    安っ!激安すぎ

    • 0
    • 19/01/14 21:35:20

    >>118
    運営になら下に通報リンク有る

    • 0
    • 19/01/14 21:33:34

    >>117
    通報って、どうしたらいいの?これうざい。

    • 0
    • 19/01/14 21:03:51

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 116
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 20:33:29

    桁違うよね⁇

    • 0
    • 19/01/14 20:30:44

    >>110
    そんな安い都内って江戸川区とか?
    普通に3万とかするけど

    • 0
    • 19/01/14 20:26:58

    ええ?ゼロ1つ間違えてるんじゃなくて?

    • 1
    • 19/01/14 20:26:49

    >>60 ユニバの近くって市内でも外れやん
    団地多いし。

    • 0
    • 19/01/14 20:25:58

    え⁉ 激安だよ。羨ましいわ。うちわりと田舎で駅から25分なのに、屋根なしで5000円だよ。

    • 0
    • 19/01/14 20:22:49

    >>101
    そうなんだってね。田舎には駐車場が無いって聞いた
    その辺に何処でも停められる。猿と猪と鹿がいる位の田舎の話

    • 0
    • 110
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 20:19:02

    3000円ってどこの山奥?
    都内だと20000円が当たり前。
    うちは月極駐車場1台、17000円で貸し出してるけど30台満ぱいだよ。
    固定資産税高いけど。

    • 1
    • 19/01/14 19:34:28

    車が必須の田舎の賃貸はそれくらいが妥当だね。
    2台目無料とかもあるよ。

    • 0
    • 19/01/14 19:15:42

    うちは25,000

    • 0
    • 19/01/14 18:58:09

    安っ!3000円で高いの?!
    うち安くて20000円。

    • 0
    • 106
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 18:53:36

    激安。

    • 1
    • 19/01/14 18:52:55

    >>78
    福岡の街からかなり離れた山近くでも、月6千円だった。
    今は戸建てで、マンションの駐車場代とかもったいな。

    • 1
    • 19/01/14 18:52:22

    主出てこないあたりどうせ狙って書いたんだろうけどw

    3000円で高いって言うなら普段コインパーキングとかも止めないのかな?まさか路駐しちゃうタイプかな。

    • 2
    • 19/01/14 18:51:16

    自転車でも1500円なのに

    • 1
    • 19/01/14 18:50:00

    安いところっていくら?ビックリ!なんだけど…

    • 0
    • 19/01/14 18:44:01

    >>90
    田舎だけどそもそも「駐車場にお金をかける」っていう概念がないから、高いというか「すげー」って思う。

    • 0
    • 19/01/14 18:43:20

    激安だな

    • 1
    • 19/01/14 18:41:51

    関西
    うち3万なんだけど。

    • 1
    • 98
    • カレンダー
    • 19/01/14 18:40:42

    安いな

    • 0
    • 19/01/14 18:36:15

    3000円は安いんじゃない?
    うちも田舎だけど3000円はないな。
    アパートの駐車場で2台目3000円はあるけど。
    うちの近くの砂利の野晒し駐車場でも5000円。

    5万とか7万とか都会は高いね。
    7万ならファミリータイプのアパート借りれる。

    • 0
    • 96
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 18:35:43

    うち鹿児島だけど屋根なし18000円だよ
    この辺りの平均
    田舎だと思って転勤できたらびびった

    • 1
    • 95
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 18:29:21

    え!?うち二万だよ!?

    • 0
    • 19/01/14 18:28:46

    うちが住んでる地域と一緒だ
    全然高くないが・・主さん都会住みかと思ったわ 

    • 0
    • 19/01/14 18:24:04

    >>90
    田舎でも高いと思わないよ。

    • 1
    • 19/01/14 18:23:06

    >>90
    田舎住みだけど屋根ありで3,000円なんて見た事も聞いた事もない

    • 1
    • 91
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 18:21:19

    田舎だと家賃が駐車場込みの値段になってない?

    • 0
    • 19/01/14 18:19:23

    これ、釣りトピだよね
    田舎の人なら高いと思うの?

    • 0
    • 19/01/14 18:16:51

    >>87
    バカだ!5万の駐車場の地代の場所を知らないで書いてる

    • 0
    • 19/01/14 18:14:51

    この前、新宿の駅前に停めたとこ10分300円だったよ(笑)

    • 0
    • 19/01/14 18:14:25

    >>80
    駐車場というよりガレージかな。シャッター付きで鍵が閉まると言ってた。私は一回でしか行ったことないけど。もう、その駐車場そのまま誰かに売ったらしい

    • 0
    • 19/01/14 18:13:35

    マジすか?笑

    • 0
    • 19/01/14 18:11:22

    3,000円が高いってアホか

    • 1
    • 19/01/14 18:11:10

    屋根付きで三千円?三万の間違いですよね?

    • 1
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 18:11:03

    田舎だけど、周りのほとんどが1月3千円だよ

    • 2
    • 19/01/14 18:10:06

    マンションの駐車場37000円

    • 0
    • 19/01/14 18:03:06

    >>78
    別に都会じゃ無いけど駅の駐輪場だって1日100円
    1ヶ月3000円だもん

    • 0
    • 19/01/14 18:01:28

    >>76
    自分が何言ってるか分かってる?
    5万の駐車場だよ(笑)

    • 0
    • 19/01/14 17:58:56

    3千円?田舎でも探すの至難の業だよ。
    高いと言ってたらガソリン代、車検費用どうするの?
    軽でもそこそこ掛かるんじゃない?

    • 0
    • 78
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 17:57:53

    皆都会に住んでるんだね
    ママスタってこういう時都会住みが集まるよね(笑)
    うちは千葉だけど、安くて4000円で大体5000円だよ

    • 0
    • 19/01/14 17:57:33

    え~。今でも十分安いよ!

    • 0
    • 19/01/14 17:57:18

    うちの義父の持ってた月極駐車場は屋根付きで確か一台5万だったかな。その駐車場売っちゃったみたいだけど

    • 0
    • 19/01/14 17:57:04

    激安やないか(笑)

    • 0
    • 19/01/14 17:56:58

    マンション内の駐車場なのに1万円…

    • 0
    • 19/01/14 17:55:41

    三千円って激安じゃん

    • 2
    • 19/01/14 17:54:54

    安いよ羨ましい。

    • 0
    • 19/01/14 17:54:03

    3000円で停めれるなら、10台借りたいよ

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ