どうやって仕事見つけてるの

  • シンママ
    • 2
    • 焼酎
      19/01/13 23:31:43

    10年ちょい勤めていた会社が閉める事になってハロワに通った。
    事務してたから事務員で探したけど、資格ないからなかなか見つからず。
    出来るけど、資格がないからどうしようもなかったわ。
    失業保険が終わる半年かけてハロワでは見つからず、新聞広告で見つけた。
    近所ってだけの介護。
    介護なんて絶対に無理って思ってたけど、近いし最後の砦じゃないけど他にないし、取り敢えずチャレンジって感じで始めたら意外に合ってたみたいでもうすぐ3年になる。
    来年には介護福祉士の資格取る予定。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ