ママスタでは女の子人気だけど

  • なんでも
    • 60
    • お米
      19/01/13 15:13:45

    誰だって自分の子どもだから男女関係なくかわいいんだよね。私自身は三姉妹だけど息子が二人です。個人的には男の子を育てる事ができてよかった。女の子は良いことも悪いことも自分や姉妹から学べたから。異性を育てる経験ができてありがたい。だけど女の子だって授かれたらかわいくて仕方ないだろうなと周りの家族を見て思うよ。主さんも色々考えたり迷ったりしてるようですが、優しい旦那さんもいて幸せだよ。将来孫が男の子ばかりでにぎやかになるかもよ。それも楽しみじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ